ベビーバスでお風呂

a0161111_15413131.jpg

そうなんです。土曜日は用事があったのでシャンプーができませんでした。
日曜日は朝から畑だったし・・・

さぁ お風呂~♪
a0161111_1546209.jpg


今日は、まだ入る人がいるから、クーチャンはベビーバスで入ろうね(@^▽^@)ニコッ
少し小さめですが、ウロウロしないので洗いやすかったデス。

シャンプーが終わり、タオルで□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・もベビーバスの中♪
a0161111_15505653.jpg


ドライヤーもベビーバスの中♪
a0161111_15523444.jpg


反対側を乾かしたいときは、ベビーバスをグルッとまわして♪
a0161111_15544048.jpg


ドライヤーの熱がバスの中にこもり渇きも早いような気がします。
ん~♪ これいいかも(@^▽^@)ニコッ
孫が使っていたベビーバス♪ 捨てないでよかった(o^―^o)ニコ

でもね♪ 仕上がりは、今一ボサボサです・・・(*≧∀≦)
a0161111_15573466.jpg


ボサクーチャンはいつものことだからね♪ 仕方ないよん(o´・∀・`o)ニコッ♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

emoticon-0142-happy.gif   ランキングに参加中です♪ 上の窓をクリックお願いします。 emoticon-0142-happy.gif
 いつも応援していただいてありがとうございます♪  (o^―^o)ニコ♪感謝デス♪
 
[PR]
by wes-qoo | 2010-12-20 16:05 | ペット | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/11750523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from スイマーバ at 2013-08-23 17:11
タイトル : スイマーバ
スイマーバ買う前に必ず確認しておくべき情報!... more
Commented by ココと空 at 2010-12-20 16:24 x
良いアイデイアですね(●^o^●)
クーチャンもドライヤーは嫌いなのねー 
風を顔に当てると、おめめをショボショボする?
ボサボサのクーチャンも可愛いですよ。(^-^)

家のベビーバス、まだ残ってたかなーー?

クーチャンママ、参考になりました。
ありがとうございます。(^v^)
Commented by yuki at 2010-12-20 17:36 x
今晩は(^^)
クーチャンベビーバスで綺麗にしてもらって♪
フワフワいい香りで(*^^*)
我が家もベビーバスでたまに洗いますよ(^^)
Commented by meru103 at 2010-12-20 18:20
クーチャン、シャンプーだったんだねん☆
お孫さんの使わなくなったベビーバスが
クーチャンでまた使えて良かったね♪
メルくるはワンコ用のバスタブだけど
中でジッと浸かっててくれないし、最近は出番がありましぇん。

クーチャン、真っ白だねん♪
ボサクーチャンも可愛いだに~♪(=^m^)クスクス
Commented by 純子ママ at 2010-12-20 21:42 x
クーチャン専用お風呂ですね!
その手があったんですね・・・!
でも子供が使ったベビーバスはさすがに残っていません!
取っておけばよかったかな?
ボサボサ出なくフワフワでかわいいですよ!
Commented by wes-qoo at 2010-12-20 22:28
ココと空さんへ
いつもは台の上に載せてドライヤーをかけます。
風を顔に向けるとイヤみたいですが、
台の上なので抵抗できず諦めていますね(o^―^o)ニコ
ベビーバス、なかなか残っていませんよね。
家は孫がいるから・・・

ウエスはボサボサが似合いますね(≧▽≦)
Commented by wes-qoo at 2010-12-20 22:30
yukiさんへ
yukiさんもベビーバスを使いますか(^^)
海人くん達は小さいちょうど良い大きさかな?
クーチャンには少し小さめなんですが
なんとか(≧▽≦)

ドライヤーをかけるときも、自由自在に動かせるので
そこがよかったで~す(o^―^o)ニコ
Commented by ティアちゃんママ at 2010-12-20 23:46 x
ベビーバス、可愛いですね♪
こういうのいいな~
うちもウロウロウロウロ。。。
これって、お湯を抜くところがあるんですか?
ぜんぜんボサボサじゃないですよ。
真っ白で可愛いです♪
Commented by ゆきの at 2010-12-21 00:29 x
クーチャン、ベビーバスの中でおりこうさんなんですね♪
ココだったら飛び出ちゃいそう(;^ω^)
こんなにおりこうさんにしててくれるならホントに
便利な代物ですね!
シャンプーからドライヤーまで出来るなんて便利♪
ボサボサなのは許してもらいましょ(;^ω^)
ボサボサのクーチャンもカワイイよ(^▽^)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-12-21 11:51
これはいいですね!!
とってもお利口にシャンプーされているし。.+:。(^_^ *) クスッ
おとなしくしていてくれると楽ですもんね♪
ドライヤーまでこの中でできるなんて、クーチャンお利口☆
真っ白で可愛いよ〜。
Commented by マリンカ at 2010-12-21 15:36 x
なるほど~!
ベビーバスだと洗いやすいですね。
どこに入れても動き回る楓は無理ですが、
マリンはベビーバスだと今より綺麗に洗えそうです。
記事にしてくださってありがとうございます!

クーチャン、可愛いよ~♪
よいこでシャンプーしてもらって、えらいね♪ ^^
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 18:48
メルママさんへ
夜にお風呂にいれる時は、ベビーバスよかったです。
ドライヤーをかけるのにもわりと簡単に乾いてしまいました♪

メルくるちゃんは、元気だからね(*≧∀≦)
かえってベビーバスだと危ないかも・・・

シャンプーして一週間しかたっていないのに、
もう臭くて(・・;) 夜9時半からシャンプーしちゃいました☆
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 18:51
純子ママさんへ
ベビーバス、よかったです。
最初だけシャンプーではなく浴槽のお湯を使いました。
エコにもなりました(@^▽^@)ニコッ

普通はもうないですよね^^;
家は孫がいたから(@^▽^@)ニコッ
ありがとう~♪
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 18:53
ティアちゃんママさんへ
ベビーバスよかったですよ~♪
底の部分にお湯を抜くところがちゃんとあります。
昔のはなかったけどね(@^▽^@)ニコッ

ボサボサじゃないですか? !(^^)!
ありがとう~♪
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 18:56
ゆきのさんへ
お湯もシャワーじゃんじゃん使わなくていいし
乾くのが早くてエコになります(@^▽^@)ニコッ

ココちゃん、飛び出しちゃうかな(*≧∀≦)
元気な証拠ですね♪
ウエスのボサボサ大好きで~す(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 19:00
しんママさんへ
ベビーバス♪シャワーじゃんじゃん使わなくてもすむし
ドライヤーは早く乾くしエコにもなります(o^―^o)ニコ
たぶんしんちゃんも、バスの中でそっとしていてくれそう
ですね(*≧∀≦)
今週は、臭くて遅くてもシャンプーしてしまいました。
夜の9時半でした(´゚∀゚`;)
Commented by wes-qoo at 2010-12-21 19:03
マリンカさんへ
楓ちゃんは飛び出しちゃいそうですか(o^―^o)ニコ
元気なのね♪
シャワーもあまり使わないし、乾きも早いしエコに
なります。
マリンちゃん、是非試してみてね(o^―^o)ニコ


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧