払沢の滝で水遊び♪

一昨日の記事で、ここまでクーチャンニコニコですが・・・で
みなさんに期待させてしまいましたが・・・大したことではなく、いつものビビリなので・・・^^; 

マイナスイオンが沢山ある場所で楽しく遊ぶ子供たち、(^^)
a0161111_17385097.jpg


子供の写真を撮りに行くのにクーチャンから離れるとすぐにこんな顔、するんですよ^^;
a0161111_17403780.jpg


そのうち私の姿を見失うとキョロキョロして・・・探してるの(@^▽^@)ニコッ(カワイイ~♪)
遠くからクーチャ~ンって呼ぶと気が付いてお水の中にパシャパシャ入ってきて・・・

お水が深くなったのに気が付くと方向転換!
その様子をスライドショーにしてみました(。´pq`)クスッ


こんなに浅い所で怖がるなんて、クーチャンってホント弱虫ね(≧▽≦)

この後も私を追いかけて何回も水の中に入って挑戦するんですが、やっぱりその場所までしか行けなくて・・・
a0161111_17511817.jpg

a0161111_17484517.jpg


なら、ついて来なければいいのに~(>_<) もう動かないでココで待っててね!
a0161111_17515549.jpg


ビビリながらも楽しく遊んでいたクーチャンですが、そろそろ帰る時間。
お父さんに足を洗ってもらって
a0161111_1757167.jpg


名残惜しそうなクーチャンでした(^^) 又連れてきてもらおうね(@^▽^@)ニコッ

帰りに横横のPAでソフトクリームを食べて
a0161111_1801562.jpg


自宅に着いたのが7時。帰りも3時間半。往復7時間の運転、お父さんご苦労様(^^)

払沢の滝の入口にある、手作り檜原とうふちとせ屋さんで大きな油揚げと厚揚げ豆腐と、うの花ドーナツを
買ってきたのでお父さんに沢山食べてもらわなくっちゃ♪ 栄養つけなきゃね(*^m^)
a0161111_1893366.jpg


久しぶりの家族日帰り旅行、楽しかったで~すヽ(^o^)丿 次は養老渓谷に行きたいな~♪

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。


[PR]
by wes-qoo | 2011-08-18 00:46 | お出かけ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/13308276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ空ママ at 2011-08-18 05:32 x
クーチャン、ママさんがいなくなると、本当に
不安で寂しそうなお顔をするものね。
ママさんの所に行きたいけど、怖くていけない…
諦めて、クルッと方向転換するところが面白いよね~
滑ったら危ないよ、助けてもらって良かったね。
深いところだと、クーチャンの身体の3分の1くらい
まであるものね…
でもクーチャンは、そんなにお水が苦手でもなさそう。
慣れれば、けっこう泳げたりもするかもね(^_^;)
空だったら、こんなには動けないと思うよ~
固まっちゃうもの。ドッグランの空とは、大違いだよ!!
美味しいそうなお土産もゲットして、パパさん、長時間の運転
ご疲れ様でした。
毎日暑いし、涼しさを味わいに、ココと空を連れて行きたく
なっちゃいました~♪(´ε` )



Commented by 白テリ at 2011-08-18 06:01 x
むふふっ(#^.^#)クーチャンて本当にお母さん子なんですねぇ‥かっわいぃ~♪もしかしてママさんが「きゃあ、滑っちゃったぁ、クーチャン助けてぇっ!」ってコケたふりしたら北島康介みたいに泳いで「おかあしゃあ~ん」て助けに来るかも???お水の中のクーチャンのちいちゃなお手々、食べちゃいたい位可愛い~(*^_^*)
Commented by 弥太郎ママ at 2011-08-18 10:51 x
クーチャン、確かに途中で挫折ですが(笑)足が濡れても平気だからすごいです。
しかも、どんどん自分から水にはいっていって、スイスイ泳げる日も近い???
これだけお水のきれいな所だから、お豆腐ぜったいおいしいね。
冷奴でビール、暑気払いには絶好の組み合わせ❤
私的には「ゆず」豆腐、見逃せません!!
Commented by ixtutixya at 2011-08-18 11:55
( ・艸・)クスッ♪クーチャン、ママさんが見えなくなると不安になっちうのね…
ママさんの所まで行きたいけど…行けない><;
そんなクーチャンの姿がとっても可愛い~(๑→ܫ←)キュッ♡
うちの3ワン、川に連れて行ったら…どうなるのかなぁ!?
一度連れて行ってみたいです♪

パパさん、往復7時間w(゚o゚)w オオー!!お疲れ様でした!!

ソフトクリーム♪クーチャンも食べれて良かったね(^_-)-☆


Commented by wes-qoo at 2011-08-18 12:14
ココ空ママさんへ
今回はとくに写した写真を見ると、殆どこんな顔なの(*≧∀≦)
いつまでたっても親離れできませんね。
空くん、ランでは元気いっぱい走り回っているけど
お水は苦手? 
空くんの固まっている様子が目に浮かびます(o^―^o)ニコ
今度是非、ココ空くんを連れていってあげて下さいネ。
浅いから、空くん、ワリと平気かも(^^)
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 12:19
白テリさんへ
そうなんです。家族みんなもいるのにネ。
あはっ♪ そうか~私が助けを求めたら助けに来て
くれるかな(*≧∀≦)
やっぱり無理~って逃げちゃったりして(。´pq`)クスッ
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 12:22
弥太郎ママさんへ
浅い所は大丈夫みたいだけどね(^^)
そのうち泳げるようになるのかな~?
ちょっと期待しちゃおうかな(o^―^o)ニコ

お豆腐は私の口には入らなかったの・・・
みんな食べられちゃいました。
ゆず豆腐、美味しかったって娘が言ってました(^^)

(・∀・)ウン!!ビールのおともに最高ですね(@^▽^@)ニコッ
もっと買ってくればよかった^^;
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 12:26
チャッピいちママさんへ
クーチャン、ホント弱虫でしょ^^;
今回はお父さんもみんな傍にいるのにね。
このまま親離れしなそうです。

ママさん地方は川は、遠いのかな?
チャッピーくん達も行けたらいいね(o^―^o)ニコ

お父さん頑張りました!(^^)!7時間は大変よね。
ソフトクリームも美味しかったで~す♪
Commented at 2011-08-18 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐりママ at 2011-08-18 14:33 x
クーチャンママさん、こんにちwan!

深いところに行けないクーチャンかわいいーーーーー❤
ママさんのことずーっと見つめて、
クーチャンはママえん坊さんですね❤キャハ❤

わんこは、ヘタレっこなくらいの方が可愛いですよね♪
どんぐりはね、お水は平気だけど
普段はヘタレっこなんですよ( *´艸`)クスクス

養老渓谷!?千葉の!?
涼しくはないけど楽しいですよー♪
見た感じココより深いと思うから、
子供ちゃん達は水着持参で、ようこそ千葉へ~♪♪

お休みの日に応援ありがとうございました!
最近、暑いから少しサボり気味で(汗)
のんびりブログだけど、これからも仲良くしてくださいね♪♪
Commented at 2011-08-18 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 殿の母ちゃん at 2011-08-18 15:25 x
クーチャンは本当にママさんが大好きで~羨ましいわ^0^
不安そうな時も困った時も楽しそうな時もクーチャンの表情が本当に可愛い♪

おいしそう@@
母ちゃんはここ一週間豆腐と厚揚げにはまっていて・・・・毎日買ってきてるので父ちゃんに「厚揚げ婆」って笑われてますf^^;
Commented by ティアちゃんママ at 2011-08-18 15:59 x
水かキレイで気持ち良さそう~。
ママの方へ行きたいクーチャンの顔がすごい可愛い♪
でもクーチャン、すごい!!
思ったより足が水に浸かってるもん!
ビックリしちゃったぁ(o^―^o)
足が濡れただけでもイヤってなっちゃうかと思ってました。
クーチャン、ごめんね(笑)
ソフトクリームもお土産も美味しそう~。
そっかぁ、往復7時間!
パパさん、運転お疲れさまでした♪
Commented at 2011-08-18 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 16:21
鍵コメ12:41さんへ
そうなんです。お出かけしたりすると、いつもこんな目で
私を見るの・・・(^^)
置いてきぼりになんてしないのにね(@^▽^@)ニコッ
お水は浅ければ大丈夫なのかな?

お豆腐買ってきたのに私が仕事場に来ている間
全部食べられてしまいました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドーナツは美味しかったで~す♪

'`ィ(´∀`∩今日到着です♪ 感激~♪
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 16:25
どんぐりママさんへ
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そうなんです。深い所が苦手みたい・・・
ドングリ君が羨ましいで~す♪
波打ち際でスリスリとっても可愛かったもん♡

'`ィ(´∀`∩千葉のです。今回の払沢の滝より養老渓谷の
方が近いみたい(^^)
暑いんですか? でも広々していて良さそうですね(^^)
ただ今、お父さんに交渉中で~す(@^▽^@)ニコッ

暑いから無理しないようにして下さい。
こちらこそヨロッ(●^_^●)♪です♡
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 16:26
鍵コメ15:13さんへ
ありがとう♪ 今日も暑い(>_<)
明日、荷物がいっぱいになっちゃった^^;
では又来週♪
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 16:29
殿の母ちゃんさんへ
いつまでたっても親っコビのクーチャンです。
あんな顔されたら何処にも行けないよね(>_<)
でも、行っちゃうけど・・・(。´pq`)クスッ

今、お豆腐にこってるの? 美味しいものね~
厚揚げ婆?・・・パパさん失礼~(@^▽^@)ニコッ
Commented by wes-qoo at 2011-08-18 16:35
ティアちゃんママへ
母を訪ねて三千里じゃないけど。。。
夢中になって入ってしまっているのかも(*≧∀≦)
だって海は全く無理なのに~
でも波じゃないから大丈夫なのかな?
近くに川遊びする所があればいいのにね。
又行きたいけど、ちょっと遠すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

お豆腐買って来たのに私の口には全く入らず・・・
一口位残してくれておいてもいいのにね。
家の家族みんなつめた~い(*≧∀≦)
Commented by meru103 at 2011-08-18 19:55
お水が冷たくて気持ち良さそ~♪
お孫ちゃん達も楽しそ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ クーチャン、ママが気になって
お水に入ってることを忘れちゃったのきゃな?
でもとっても可愛い写真♪
滝の石って滑りやすいよね。
そういえば、メルもズルッと滑って足がお水に浸かってました。
夏じゃないのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
普段のお出かけと違って家族揃ってのお出かけは特別だよね♪
クーチャン一家、楽しい一日だったね(*^-^*)
パパさんも長距離運転、お疲れさまでした☆
Commented at 2011-08-18 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレまま at 2011-08-18 21:32 x
こんばんはー
ママさんを探しているクーチャン
めっちゃかわいいなぁ
クーチャン、ママさんのところに
行こうとがんばったんだね!
でも深いのはこわいよね~
引き返すところがまたかわいすぎです^^
ソフトクリームももらえたし
楽しいお出かけだったね^^
Commented by wes-qoo at 2011-08-20 15:42
クレままさんへ
お返事遅くなってしまってm(o´・ω・`o)mペコリン
一生懸命に私の所へ来ようとしてたけど
水の深さに断念(。´pq`)クスッ
引き返す所がクーチャンらしくて、可笑しいでしょ(o^―^o)ニコ

はい、久しぶりの家族日帰り旅行、とっても楽しかったで~す♪
Commented by wes-qoo at 2011-08-20 15:46
メルママさんへ
お水の所は冷たくてとっても涼しかったです(^^)
でもそれ以外の所はやっぱり、夏ですね。
暑くて~(>_<)
帰りに氷食べようと思ったのに忘れちゃった^^;
(。´・д・)エッメルくん、もしかして冬に?
夏以外のお水は冷たいかもね^^;

クーチャンは岩に上ることもできませんでした(。´pq`)クスッ
久しぶりの日帰り家族旅行、とっても楽しかったで~す♪
又何処かにいきたいな~(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-08-20 15:47
鍵コメ20:01さんへ
は~い(^^)
(人'▽`)ありがとう☆
楽しみにしてて下さいね(o^―^o)ニコ


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧