サンタでお台場 ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ 

12月15日(木)

サンタでお台場へGO~!(^^)!
a0161111_1765295.jpg


ティアちゃんママ、ティアちゃんと途中駅で合流(^^)
はじめて乗る『ゆりかごめ』『ゆりかもめ』思ったよりスペースがせまかったけど、景色は最高・感激!(^^)!
a0161111_179596.jpg


ヴィーナスフォートでもマタマタ感動。クーチャン地方には無い、この開放感。
そしてすごくオシャレ~♪ 天井は空をイメージして、雲もちゃんと動いているのにビックリ
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
a0161111_17134114.jpg


その度、感動していて、田舎のおばちゃん丸出し(*≧∀≦)

ティアちゃんママがいなかったら、みんなとの待ち合わせ場所までも行けなかったかも^^;

あっ♪ もっちちゃん!(^^)!向こうからダッシュでかけて来てくれましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
a0161111_17191545.jpg


この後、フック母、フックくん、小雪ちゃんとも合流してTARLUMさんでランチ♪
ベイブリッチレインボーブリッジ、素敵な景色を見ながら、美味しかった~(o^~^o) モグモグ
a0161111_17215698.jpg


白犬さん達も、お食事している間、静かに待っててくれました。
a0161111_172406.jpg


この後、アクアビューティのショップで小雪ちゃんが爪切りの間、私達はお買いもの!(^^)!

カートを買ったつもりで(。´pq`)クスッ
a0161111_17255346.jpg


ツリーの被り物を買ったつもりで(*≧∀≦) 左がもっちちゃん、右がクーチャン。カワイイでしょ(@^▽^@)ニコッ
a0161111_17264588.jpg


小雪ちゃんの爪きりが終わって海浜公園へ行きました。
クーチャン地方とは違って砂がすごく綺麗。人口の砂なのかなぁ~
白犬サンタさん、こちらで集合写真と思ったら、クーチャンが^^;
a0161111_17301877.jpg


みんなとも大分慣れてきたけど、まだまだ、こんな調子のクーチャン。
a0161111_17321014.jpg


1わんが動き出すと、みんなも次々と動きだして(*≧∀≦) もっちちゃん♪
a0161111_17372389.jpg


次は、小雪ちゃんとフックくん(笑´∀`)ヶラヶラ
a0161111_1738152.jpg


集合写真ってホント難しい(^^) クーチャンがこわがるから、みんな落ちつけないのよね。
a0161111_1740441.jpg


サンタでお台場、次も続きますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

PS.『ゆりかもめ』を『ゆりかめ』、レインボーブリッジをベイブリッジ間違えだらけで今、お友達から指摘^^;
やっぱり田舎者~すご~くドジな私でした(笑´∀`)ヶラヶラ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-12-17 17:48 | お出かけ | Trackback(4) | Comments(24)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/14192085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ヴィーナスフォート アウ.. at 2011-12-28 12:45
タイトル : ヴィーナスフォート アウトレット【お台場】
ヴィーナスフォート アウトレット【お台場】です。アウトレットモール情報とバーゲン通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
Tracked from ヴィーナスフォート アウ.. at 2011-12-29 08:10
タイトル : ヴィーナスフォート(お台場)アウトレットの店舗情報
ヴィーナスフォート アウトレット【お台場】です。アウトレットモール情報とバーゲン通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
Tracked from アウトレットモール・パー.. at 2012-08-11 16:57
タイトル : お台場ヴィーナスフォートアウトレット
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
Tracked from ヴィーナスフォート アウ.. at 2012-09-09 16:59
タイトル : お台場ヴィーナスフォートアウトレット
ヴィーナスフォート アウトレット【お台場】です。アウトレットモール情報とバーゲン通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... more
Commented by yuki at 2011-12-17 19:50 x
今晩は(^^)
お友達と待ち合わせて可愛いサンタさん達だわ♪
クーチャン恥ずかしかったの?
みんな注目してたでしょうね♪
Commented by クロム at 2011-12-17 20:26 x
お台場 行ったことありません
綺麗なところですね

ランチ美味しそう

集合写真難しそうです いや 難しいでしょう
クーチャン次回ガンバッテ
Commented by 純子&遊ママ at 2011-12-17 20:37 x
クーチャンママさん超面白いですね・・・
でも言い間違えは良くあることなので気にしないでね・・
私もお台場に去年行った時に映画の「踊る大捜査線」の舞台の場所でしかも「湾岸署」をみつけて嬉しかったですよ・・・映画の影響で本当に作たんですよね・・・

景色も綺麗で満足していただけましたか?
クーチャン地方の方が景色の綺麗なところ沢山あると思いますが・・・

サンタ衣装可愛いですね・・・買い物は何かいいもの見つけましたか?
クーチャン何か買ってもらった・・お菓子とかおもちゃとか新しい服とか?
それともマイカーかな?

続きも楽しみですね・・・次は何処かな・・・何が起こるのかな?
Commented by meru103 at 2011-12-17 21:56
クーチャン、お台場へお出かけしたんだね☆
キャリーの中でお利口だったね(*^-^*)
お台場はメルが生後5ヶ月の時に一度だけ行ったことがありまつ。
クルージングしたり、ビーナスフォートでショッピングしたり・・・
もう一度行ってみたいな♪

みんなクリスマスの衣装を着て可愛いね♪
クーチャン、カートの試乗したり、ツリーの被りものをつけたりして
楽しそ~♪(ママが??)(=^m^)クスクス
集合写真も5ワンいれば更に難しいよね。
クーチャンとティアちゃん、最後まで残ってる~。
メルくるなら1抜けきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by ティアちゃんママ at 2011-12-17 23:24 x
クーチャンママ、ゆりかもめの写真キレイに撮れてる~(^^)b
ビーナスフォートの空は時間によって夕空に変わるんですよ~。
タールム、窓側の席で良かった♪
いい眺めでしたね。
クーチャン地方の海とは違うけど
お台場の海も良かったかな?
この日は暖かくていいお天気で良かった(o^―^o)
集合写真のクーチャン、ティアラともっちに睨まれてる!?
ティアラ砂食べてるし~!
Commented by ixtutixya at 2011-12-17 23:53
おおぉ!!クーチャン、お台場に行って来たんですね♪
サンタさんの衣装~似合ってて可愛いわぁ~♪
たしかに、5ワンで写真は難しいですよね><;
3ワンでも難しいのですから・・・
11月の東京旅行では、時間が無くてお台場に行けなかったので、
ママさんのブログで楽しませてもらいますねぇ~♪
次回も楽しみにしています(^_-)-☆

PS 私も色んな事を間違えますよ(*´ω`*)ゞエヘ
Commented by 弥太郎ママ at 2011-12-18 00:39 x
とってもお天気が良くて、お出かけ日和でしたね。
クーチャンもクレートずい分慣れて、長旅も平気だね。
みんなと並ぶのも慣れたけど、気が乗らない時は嫌なんだよね。
全身でアピールしてるクーチャン、かわいいなぁ。
Commented by showsun1203 at 2011-12-18 10:08
おはようございます。。。

 銀世界の愛犬doctorのvillaから覗いています。。。

☆☆ヴィーナスフォート  懐かしい空間です~20年ほど前のオープン時のイベントを手掛けました~|おそらく日本で最後の仕事だったかも???

 しんchan 相変わらずやっていますね ♪^~♪^~♪^。。。
Commented by ひまわり at 2011-12-18 17:40 x
クーチャンママさん、いつもコメントありがとうございます!
お台場に行かれたのですね~♪
いいなー、みんなカワイイわ(^◇^)
お天気が良くてよかったですね。
クーチャン、帽子かぶると別人(?)に見えます。
なんだろう、角度の問題でしょうか。。
Commented by ココ空りくママ at 2011-12-18 20:45 x
クーチャン、サンタでお台場にお出かけ、良かったね~!!
ビーナスフォート、私も何度か行ったことがありますが、
いっぱいお店もあって、ゆっくり見たいのに、いつも
パパが一緒なので、素通りです(T . T)
雲が動いて、とっても不思議な気分…
TARLUMさん、窓際のお席からは、とっても眺めが綺麗ですものね。
集合写真、クーチャンはやっぱり端っこなんだね~
みんなそれぞれ、サンタの衣装で可愛いね♪( ´▽`)


Commented by クレまま at 2011-12-18 23:13 x
こんばんはー
サンタクーチャン、とってもかわいい♪
お友達もみんなかわいいよ~^^
お台場にお出かけしたんですね
ゆりかもめ、クレアさんとは乗ったことないかも
景色いいし、いいですよね~
ヴィーナスフォートもわんこにやさしいし
タールムさんもおいしいしいいですよね♪
レインボーブリッジも見えるし
海浜公園も大好きな場所です
集合写真はなかなか大変ですよね
クーチャンがんばったよね^^
続きも楽しみにしていますね~☆
Commented by もっちママ at 2011-12-19 13:23 x
サンタでお台場楽しかったねぇ~
私もお台場は行ってるけど、いつもパパと一緒で、お散歩メインだから、ゆっくりお店見たり出来なかったけど、ワンコに優しいし、ステキな場所だよねぇ~
お登りさんになるのわかるわかるぅ~
お買い物もママ達でワイワイ楽しいね♪
集合写真難しいよねぇ~(>_<)もっち、すぐ一抜けするし。。。
クーチャン!女はコワイよね~もっちとティアちゃん、「ビビッてんじゃないわよ」って睨んでるのかな?
怖いね~^m^ごめんね
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:19
yukiさんへ
こんばんは!(。・▽・)ノ
ありがとうございます。

サンタでお台場、白犬さん達、注目の的でした(^^)
小さな子たちは、あっサンタさんだぁ~♪って
喜んでくれて嬉しかったです(@^▽^@)ニコッ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:21
クロムさんへ
お台場、ゆっくり歩いたのは今回が初めてでした。
とても素敵な所で、大人・・・おばちゃん(*≧∀≦)の
私もルンルンでした!(^^)!

お食事も美味しかったです♪ もっと食べれそうでしたが
遠慮しました。
お友達、小食なんです(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:26
純子&遊ママさんへ
ママさんうけちゃった?(*≧∀≦)
私、普段もそうなの^^; 
お友達に今始まったことじゃ無いからって言われちゃった(。´pq`)クスッ
湾岸署があったの?今でもあるのかな~?
みたかったなぁ~

お台場、素敵所でした。又行きたいです!(^^)!
クーチャンに、洋服を買いました。
又、後日アップするので見てね(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:32
メルママさんへ
は~い!(^^)! お台場に行ってきました。
メルママさんもメルくんと5か月の時に?
お台場、イイ所ですね!(^^)!
今回は平日だったので人もあまりいなくて
のんびりできました。

ヘヘ、買ったつもりで、クーチャンにモデルをしてもらいました。
図図しいおばさんだよね(笑´∀`)ヶラヶラ
集合写真、何とか・・・(≧ω≦ )プププ
クーチャンがビビリなので、みんなに迷惑かけてます^^;
メルくんも1抜けかな~? 今度カートなしで一緒に撮りたいです(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:37
ティアちゃんママへ
ゆりかもめ上手に撮れてる~?
鉄道マニアみたいだったものね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ビーナスフォート夕空にもなるの?
帰り通らなかったよね。見てみたかったなぁ~
今度、是非リベンジ♪ ティアちゃんママ連れて行ってね。ヨロッ(●^_^●)♪
タールムさん、(・∀・)ウン!!長めもよかったしランチも美味しかった。
集合写真、大変だけど楽しいね(o^―^o)ニコ
ティアちゃん、クンクンかと思ったら砂食べてたんだ^^;
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:41
チャッピいちママさんへ
は~い!(^^)! お台場デビューで~す♪
サンタ服で、みんなの注目をあびてました(o^―^o)ニコ
集合写真、大変だけど上手に撮れるとルン♪ (≧▽≦) ルン♪

チャッピいちママ、今度東京に来たら一緒にお台場で
遊びましょう~!(^^)!
・・・で今度いつごろ来る?(。´pq`)クスッ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:44
弥太郎ママさんへ
お天気が良くて最高の日でしたね!(^^)!
東京、何回か行ったら、そんなに遠く感じなくなりました!(^^)!
又、遊びに行くよ♪弥太郎ママ、その時はヨロッ(●^_^●)♪
集合写真、大分なれたけど、ちょっとしたことで
ビビルから^^;
これが限界かな(*≧∀≦)
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:49
showsun1203さんへ
こんばんは!(^^)!
銀世界、イイですね。私も行ってみたいです。

showsunも手掛けたんですかぁ~!(^^)!
どんなお仕事だったんでしょう?気になります。

先日東京に来られた時はお台場には行かれなかったんですか?
アハハ、クーチャン相変わらずやってます(*≧∀≦)
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:52
ひまわりさんへ
いいえ、こちらこそ(^^)
遊びに来てもらえて嬉しいです♪
お台場、ひまわりさんの所からも近いのかな?
サンタ服を着た、白犬さん、注目の的でした(^^)

クーチャン、被り物似合わないんです。
宇宙人みたいでしょ(≧ω≦ )プププ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 21:56
ココ空りくママさんへ
は~い♪ お台場デビューで~す(^^)
ビーナスフォートとっても綺麗でした♪
今度、みんなでゆっくりお買いものしたいですね。
ワンコOKなのが嬉しいです。

タールムさん、ママさんも行った事あるの(^^)
景色も良いし、ランチも美味しかったぁ~
集合写真、クーチャン、これが限界かな(*≧∀≦)
後少しなんだけど・・・
サンタでお台場、楽しかったです♪
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:00
クレままさんへ
こんばんは(^^)
可愛いってありがとうございま~す♪
みんなでサンタ服着て、注目の的でした(^^)
写真を撮らせて下さいって嬉しかったです♪

クレままさんもお台場は良く行かれるんですか(^^)
ワンコに優しくて私のお気に入りになりました♪
海浜公園では、クレアちゃん沢山走ってくれそう~!(^^)!

集合写真、頑張ってました・・・けど
いつになったら慣れてくれるのか^^;
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:08
もっちママへ
もっちママ、先日はお世話になりました。
いつもお世話になりっぱなしで^^;
お台場、イイ所で又行きたくなりました(^^)

お買いものもイイし、ゆっくりお散歩もいいよね♪
うちのお父さんも連れていってくれないかな^^;

いつもクーチャンがビビルから、みんな落ちつけなく
なっちゃうんだよね。ゴメンネ。
でも1抜け、2抜け、それも楽しいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

きっと、もっちちゃんとティアちゃんに
怒られているのかも(≧ω≦ )プププ
もっちちゃ~ん、こんなクーチャンだけど宜しくね(@^▽^@)ニコッ


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧