サンタでお台場 お散歩♪ サプライズ!(^^)!

12月15日(木)のサンタでお台場の続きです。

海浜公園で遊んだあと・・・
あらっ(^^) 5わんが6わんに(@^▽^@)ニコッ
a0161111_12211312.jpg


急きょ、弥太郎くんが遊びに来てくれましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
レインボーブリッジをバックに記念撮影。
クーチャン、身体に力が入っているみたいだけど、頑張ってマテしてますね(@^▽^@)ニコッ
a0161111_12303649.jpg


この日はポカポカ陽気でお散歩日和。テクテク歩いて・・・058.gif
自由の女神の前で2ショットです♪
a0161111_12321149.jpg


しばらくすると、向こうに何やら大きな・・・ガンダムの実物像!(^^)!
まだ建設中だけど形は、ほぼ完成かな?
このガンダム動くことができたら、もっと楽しいのにね。ありえな~い(*≧∀≦)
a0161111_12354849.jpg


お話しながらノンビリ歩いてヴィーナスフォートの中のドッグカフェへ行きました。
私はプリンパフェを注文。
大きなプリンがのっていて美味しかったぁ~(o^~^o) モグモグ
a0161111_12382476.jpg


ここでナント、サプライズ!(^^)! 今月、22日に4歳のお誕生をむかえるクーチャンに
みんながお祝いをしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お肉と野菜でできているケーキに、苺、サツマイモ、ブロッコリーなどトッピングしてくれて
とてもおいしそう~ヽ(^o^)丿

a0161111_12495243.jpg


みんなに、御誕生日会をしてもらうのは今回が初めてのクーチャンですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ティアちゃんママ、もっちママ、フク母、弥太郎ママ~本当にありがとうございました(^^)
a0161111_12542881.jpg


こうして、楽しい1日もアッという間に終わってしまい、外に出たら真っ暗。
a0161111_12562858.jpg

又、お台場に行きたいね(@^▽^@)ニコッ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-12-19 13:25 | お出かけ | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/14202760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純子&遊ママ at 2011-12-19 14:36 x
クーチャンは12月生まれなんですね・・・4歳おめでとう!
純子よりお兄しゃんだから頼りになりまちゅ・・・by純子
みんなでお誕生会してもらって良かったですね♪
お台場も満喫できましたか?
ツリーも綺麗で素敵ですよね・・・

ところでクーチャン・・ママさんからお誕生日プレゼントはもらえた?もちろんクリスマスプレゼントもあるよね・・・クリスマス時期にお誕生日だとプレゼントも一緒で終わらせるママがいるって昔から子供たちの間で問題になってるからね・・・・ってうちの子供たちの情報・・・別々にもらうんだよ・・・・
って言いながら純子と遊の分はまだ考えて無い純子&遊ママです・・・・

しかしママさんの食べたパフェが美味しそう・・・・
Commented by meru103 at 2011-12-19 16:28
集合写真、可愛いなぁ~♪
おっ!クーチャン、みんなと一列に並んで撮れたんだね(*^ー゚)b
自由の女神とガンダムの前で写真が撮れて良かったね☆

クーチャン、みんなにお誕生日をお祝いしてもらって良かったねぇ~♪
ケーキを見つめるお顔が可愛い♪
嬉しいサプライズありの楽しいお出かけだったね(*^-^*)
Commented by ニノうめ at 2011-12-19 17:11 x
お台場、私も行ったことあるけど楽しいですよね♪

クーチャン22日に4歳になるんですね(*´ω`*)
犬用のケーキ、彩りがよくて美味しそうだし綺麗~!!
Commented by ティアちゃんママ at 2011-12-19 18:39 x
クーチャン、集合写真で頑張ってるのがすごくよくわかるよ~(o^―^o)
とってもお利口さ~ん♪
前だったらあんなに接近されたら嫌がって逃げちゃってましたよね。
クーチャン、ケーキ喜んでくれたかなぁ。
すごく嬉しそうなお顔してたから
自分が主役ってわかってるみたいでした(^з^)-☆チュ♪
あたしも一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
またお台場行きましょうね!
Commented by クロム at 2011-12-19 18:54 x
サプライズでお誕生日のお祝いして貰って良かったですね
ケーキは美味しかったのかな?

楽しいときは一日が早いですよね
Commented by ココ空りくママ at 2011-12-19 20:49 x
クーチャン、サプライズで、みんなにお祝いしてもらって
良かったね~♪( ´▽`)
とっても嬉しそう~!!
ケーキを見てるのかな!? それともローソクかな!?
じっとみつめてるクーチャン、可愛いな~!!
ケーキも色々とトッピングされてて、美味しそうだね。
とっても素敵な一日になりましたね(^з^)-☆

Commented by KAZU at 2011-12-19 21:22 x
クリスマスパーティとっても楽しそう♪お天気も良かったので、お散歩日和でしたね♪

集合写真も上手に撮れて、みんな良い子でしたね♪

タールムのランチも美味しそうですが、プリンパフェも美味しそう!!
クーチャンもうすぐお誕生日なんですね♪
サプライズバースデーパーティも楽しそう♪
一緒にお祝いしたかったです~

お台場にも行きたくなっちゃいました♪
Commented by クレまま at 2011-12-19 23:44 x
こんばんはー
お台場はいろいろあるから散策していても
楽しいですよね^^
自由の女神やガンダムと写真が撮れて
素敵な思い出になりましたね^^
わぁ、サプライズでお祝いしてくれるって
とってもうれしいですね^^
ケーキもおいしそう~
クーチャンよかったね♪
とっても楽しいお出かけでしたね^^
Commented by 弥太郎ママ at 2011-12-20 13:17 x
虹橋バックの写真、遠近法とか・・・?(笑)
クーチャンの隣の弥太郎、ばかデカくない?最近大きさばかりに目が行く母です。
弥太郎が隣でも逃げ出さないでくれたクーチャン。
ありがとね。とっても成長してお兄ちゃんになったよ。
次の一年もみんなでいっぱい遊ぼうね~。
お誕生日本番は家族みんなでお祝いしてもらってね・・・❤
Commented by jackun_mama at 2011-12-20 13:29 x
クリスマスのお台場…素敵ですね
行ってみた~い♡電車に乗れるクーチャンが羨ましいです
皆と並んで集合写真も撮れたのねー(*´pq`)クスッ
だんだん慣れて怖がらなくなるもんねー
サンタ姿のしろいぬさんはとても可愛いから注目の的だったのでは?
クーチャンも12月生まれだったんだね
12月はイベントいっぱいで楽しいよね~♪
サプライズのお祝いは嬉しいものですよね
クーチャンよかったね☆^(o≧▽゚)o
4歳おめでとうございます+.(´▽`)。+.゜+
Commented by あずき at 2011-12-20 14:02 x
こんにちわ(*^_^*)

ご心配して頂きましてありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

すっかり元気になりました!
ありがとうございました♪

クーチャンもうすぐお誕生日なんですねヽ(^。^)ノ
とってもかわいぃ(*^_^*)

サプライズなお祝いなんてとっても素敵ですね!

Commented by showsun1203 at 2011-12-20 17:55
 こんばんわ~~

 クーchan コチコチpause 大笑いしましたヨ!!!

 ☆☆クーチャン~頑張ってマテ☆☆

 happy birthday の方は超リラックスでcharmingな豹所ばっかりなのに~不思議ですね**笑**
Commented by yuki at 2011-12-20 18:37 x
今晩は(^^)
集合写真素敵だわ♪
クーチャンもう少しでお誕生日なんですね(^^)v
とっても嬉しそうなクーチャンのお顔が最高(*^^*)
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:14
純子&遊ママさんへ
この22日で4歳になります(^^)
(。´・д・)エッ頼りないお兄ちゃんだけど純子ちゃん
これからも宜しくね(^^)
サプライズ、御誕生日会、こうしてお祝いしてもらうの
はじめてなので、すごく嬉しかったです。
お台場楽しい所で、また行きたくなりました(@^▽^@)ニコッ

プレゼント・・・クーチャンも一緒に終わらせてしまいそう~(*≧∀≦)
実は、家の家族12月生まれが3人と1わんなんです。
孫以外は御誕生日はしません(>_<)
お父さんは28日生まれだし( ´皿`)ァハハハ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:17
メルママさんへ
集合写真、この時は頑張ってたけど体に力が入っているでしょ。
顔もヒキツッテるし≧(´▽`)≦
自由の女神、ガンダム、超感動でした♪

御誕生日のお祝いもしてもらってとても素敵な思いでが
できました。
お友達に感謝ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:20
ニノうめさんへ
お台場、楽しいかったです♪
ニノうめさんも行かれたことがあるんですね(^^)

お友達にお祝いをしてもらってステキな1日になりました。
ケーキ美味しかったみたいでパクパクいただいてました(^^)
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:24
ティアちゃんママへ
集合写真、この時は頑張ってるよね(*≧∀≦)
身体に力が入っているし顔もヒキツッテるもん^^;

ティアちゃんママ、御誕生日会ありがとうございました。
どの写真を見てもクーチャン、嬉しそうで
お祝いしてもらっているのを解っているみたい♪
私も嬉しかったです!(^^)!
又、お台場連れて行ってね♪楽しみにしています。
ヨロッ(●^_^●)♪
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:26
クロムさんへ
は~い♪
こうしてお友達にお祝いしてもらってクーチャンも私も
幸せです♡
ケーキもパクパク、美味しそうに食べていました!(^^)!

みんなのおかげでステキな1日になりました(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:29
ココ空りくママさんへ
は~い!(^^)! みんなにお祝いしてもらって
とても幸せなクーチャンと私でした!(^^)!
きっとケーキを見てたのかも。
他の写真でヨダレが出てました(*≧∀≦)

ランチしてお散歩してお買いものそしてサプライズ♪
素適な1日でした。又、お台場に行きた~い!(^^)!
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:38
KAZUさんへ
は~い!(^^)!サンタでお台場楽しかったで~す♪
集合写真、クーチャンも頑張っていました(。´pq`)クスッ

タールムさん景色も良いし、お料理も美味しくて全部
食べちゃいました♪
プリンパフェも美味しかったよ(o^―^o)ニコ

この22日に4歳になります。
みんなにお祝いしてもらえて感激!(^^)!
クーチャンも嬉しくて、ケーキもペロッと食べちゃって(o^―^o)ニコ

KAZUさん、次は是非、ご一緒してくださいね♪
アメリちゃんに会えるのを楽しみにしています!(^^)!
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:41
クレままさんへ
こんばんは!(^^)!
お台場、ホントに楽しい所ですね♪
景色も良いしお散歩だけども気持ちが落ち着きます。

サプライズ、すごく嬉しかったです。
お友達にお祝いしてもらえるの初めてなんです。
クーチャンも判っているみたいで嬉しそうな顔を
してました!(^^)!
ケーキもパクパク、いつもより食べ方が早かったです。
美味しかったんでしょうね(@^▽^@)ニコッ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:49
弥太郎ママさんへ
やっちゃん、こうして並ぶと大きいね(^^)
(・∀・)ウン!!クーチャン頑張ってました。
この写真、やっちゃんの方を|д´)チラッてみているみたいだね。
お隣がやっちゃんじゃなくても、いつもこうだから^^;
ずっと前は、こうして写真も撮れなくて
少しはお兄さんになったのかな・・・?
もう4歳になるんだものね(*≧∀≦)
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 22:57
ジャッキーママさんへ
サンタでお台場楽しかったです♪
ジャッキーママさんも是非、パパさんに連れて行ってもらって~ヽ(^o^)丿
ワンコにも優しい所で、イイ所です♪

集合写真、クーチャン頑張ってました。
身体と顔に力が入っているけどね(*≧∀≦)
(・∀・)ウン!!小さい子がサンタさんだぁ~って喜んでくれたり
注目の的でした(@^▽^@)ニコッ

22日はクーチャンのお誕生日♪
ジャッキーくんと4日しか変わらないんだね(^^)

みんなにお祝いしてもらってジャッキーママさんにも
『おめでとう』って嬉しいです!(^^)!
(人'▽`)ありがとう☆
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 23:01
あずきさんへ
こんばんは!(^^)!
お子様、元気になられたんですね♪
ヨカッタ~♪
小さいとホント心配になります。
家も孫がいるので熱を出したりするとかわいそうで・・・
他人ごとには思えません。


クーチャン22日に4歳になります。
みんなにお祝いしてもらって、とても幸せです(o^―^o)ニコ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 23:05
showsun1203さんへ
こんばんは!(^^)!
集合写真のクーチャン頑張ってるけど固まってますね。
顔なんかヒキツッテいます(*≧∀≦)

御誕生日はお祝いしてもらっているのが
判っているのか、とても嬉しそうです!(^^)!
お友達に感謝です(@^▽^@)ニコッ
Commented by wes-qoo at 2011-12-20 23:06
yukiさんへ
こんばんは!(^^)!
集合写真、頑張ってます(。´pq`)クスッ

お友達にサプライズでお祝いしてもらって
クーチャンも嬉しそうでした!(^^)!
とても素敵な1日になりました♪
Commented by 大魔王さま at 2011-12-21 09:28 x
おはよう御座います。
クーチャン殿と誕生日が近くて光栄に御座います。
是非とも よろしくお伝え下さいませ♪
Commented at 2011-12-21 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧