大きなプール、買っちゃいました!(^^)!

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏も終わってしまうので早く更新しなければと思っていたのですが今になってしまいました。

8月26日
子供たちとクーチャンの為に、大きなプールを買い早速、組み立ててみました!(^^)!
組み立て時間、30分位だったかな?
a0161111_21411983.jpg


思ったより簡単に出来ましたが、組み立てている間、お日様がジリジリ暑かった~(>_<)
直径244㎝ 深さ51㎝
深さもほどほどにあるので、子供たちは泳いだりもぐったり、大喜び!(^^)!
a0161111_21445945.jpg


クーチャンも一緒に(@^▽^@)ニコッ
a0161111_21455173.jpg


水しぶきをあげて、上手に泳いでいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
a0161111_2152869.jpg


その様子を動画に撮ってみました♪ <音楽が流れます♪>



まっすぐしか泳げないので、すぐたどりついてしまいますね(^^)
プールの淵をクルクル泳ぐことは難しいのかな?

さっ次は・・・浮き輪を使って(@^▽^@)ニコッ 大したことではないんですけどね♪
a0161111_2242628.jpg


可愛かったので(o^―^o)ニコ お時間がありましたら遊びに来て下さいm(__)m

ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-09-17 15:58 | 季節用品 | Trackback | Comments(49)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/16217065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana at 2012-09-17 16:18 x

クーチャンママさん こんにちは♪

うわ~ 楽しそう !(^^)!
すごく上等なプールですね~~
ちゃんと屋根もついていて 日焼け予防にも安心(*^^)v
クーチャンも気持ち良さそう~^^

>ご心配ありがとう~~^^
せっかくの3連休が台無しでしたわ(/_;)

Commented by asydney11 at 2012-09-17 16:32
ゴージャスなプールですね。
これは子供達もクーちゃんも大喜びでしょう。
クーちゃん、お耳良くなってきてますか?
でも偉いわー。
うちは泣くどころか噛み付いてくるのでマズル、絶対必要です。
Commented by ラルの家来 at 2012-09-17 17:21 x
すごい!!こんなプールがお庭にあるなんて!!
(そもそもわが家には置き場所すらない(-_-;))
屋根もついてるのね~
これで毎日泳げるね、クーちゃん
Commented by sakura_momokos at 2012-09-17 17:55
クーチャンママさん、帰ってきました~(笑)
わぁー凄いおっきいプールですね♪
それにこんだけの物が置ける、お庭があるって
凄いです!!
わんちゃんも子供さんたちも嬉しいですね(*^^)
この暑さだと、まだしばらくは遊べそうですよね!
Commented by チャッピー at 2012-09-17 17:59 x
うわぁ~~(^^♪でっかいプールですね♪♪
これならお孫ちゃん達も大喜びだったでしょう(^^)
クーチャンもお兄ちゃんたちと一緒に泳げて良かったね♪
Commented by あちゃん at 2012-09-17 18:15 x
お庭があったらうちでもプールが
出来るのになあ…
実家の庭でもプール出来ない。
入らせてみたい!!

ぐるぐる回ったらいいのにね~
来年辺りは出来るかも!!
続きも楽しみ♪
Commented by wes-qoo at 2012-09-17 19:24
チャッピーママさんへ
思い切って買っちゃいました。
本当はもっと大きなプールがほしかったけどお水代が
大変なのでこの位に。。。^^;
今年は、もうしまっちゃったので
来年はみんなでプール開きしましょう!(^^)!

孫も大喜びで夕方まで入っていました(@^▽^@)ニコッ
暑くて私も入りたい位でした!(^^)!
Commented by b_fleur at 2012-09-17 19:44
おぉー! さすがクーちゃん邸ですね。
クーちゃんとっても上手に泳いで楽しそう♪
お孫ちゃんの喜んでる声も聞こえましたよ。
続きも楽しみにしてまーす(*^。^*)
Commented by nanako-729 at 2012-09-17 20:01
こんばんは!
わぁ~すごい大きなプール!
子ども達も余裕で遊べますね!
お兄ちゃんたちと一緒でクーチャンも嬉しそう!
これでクーチャンも泳ぐの大好きになるね!
Commented by ココ空りくママ at 2012-09-17 20:10 x
うわあ~~!! 大きいプール~!!!
アメリカ製!?
こんなに大きいプールがあるなんて、お孫さんも
クーチャンも幸せね。
お孫さんのお友達も集まってくるでしょうね。
クーチャン、浮き輪も使えるの?
次回が楽しみだなあ。
Commented at 2012-09-17 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純子&遊ママ at 2012-09-17 20:15 x
クーチャンすごいですね・・・
お兄ちゃんと一緒にプールで遊べて楽しかったですね・・
これなら泳ぎも上手になりますよね・・・

動画もすごくかわいかったですよ・・・つづきも楽しみにしてますね!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-17 20:18
うわ〜 大きなプールですね (^ー^* )♪
子供ちゃんとクーちゃんと、みんな一緒で楽しそうです♪
私もこの位大きなプールにcocoと一緒に入りたいです^^
プーさんのプールは、結局1回しか使ってないんです (^^ゞ

クーちゃん、頑張って泳いでいますね^^
浮き輪を使ったシーンも楽しみにしています♬
Commented by showsun1203 at 2012-09-17 21:26
こんばんわ~~

クーchan 来年は巧く弧を描いて泳げるかも♪~♪♪
家にあると楽しいですね♪♪♪~~
Commented by のんママ at 2012-09-17 21:27 x
うわ〜 いいな いいなぁ。
お庭で プールって 憧れです!!
クーチャンも がんばって じょうずに 泳いでますね。
お写真からも かわいい 笑い声が 聞こえてきそう〜★
Commented by ぼたん at 2012-09-17 21:33 x
凄く立派なプールだわ~~!
これがあればお家で充分楽しめるね~、クーちゃんウマイ!
上手よ~~パチパチパチ(^0^))))))
Commented by bajacnaomi at 2012-09-17 22:06
わぁ~、すご~いプールですね(@_@;)
これなら、プールへわざわざ行かなくても、
クーチャンプールへ遊びに行っちゃいます。
しかも、ちゃんと屋根がついていて可愛い(#^.^#)
クーチャンも、たくさん泳げたかな?
自主トレ出来ちゃうね。
Commented by ゆきまるママ at 2012-09-17 22:12 x
こんばんは~
ご無沙汰しています<(_ _)>ようやく恐怖(^_^.)の夏休みが終わったのでまた遊びに来させて貰いますね♪
立派なプールですね。
お孫さんもクーチャンも嬉しそう(*^。^*)
クーチャン、泳ぎが上手ですね。
ゆきまるは怖がりなので無理そうです(>_<)
Commented by m-goghpon at 2012-09-17 22:36
こんばんは~!
大きなプール~。お子さん達もクーちゃんもこれは喜びますよ。
クーちゃん、犬かき上手~。
Commented by クロム at 2012-09-17 23:18 x
大きなプールですね
というより庭が広いですね

子供達もクーチャンも楽しそうです
クーチャン泳いでますね
Commented by tie at 2012-09-17 23:36 x
こんばんはー
わぁ、大きなプール!
日よけもあるし深さもあるから
遊ぶのに最高ですね^^
クーチャンも頑張って泳いでる^^
かわいいなぁ
続きも楽しみにしています~☆
Commented by maido-ookini350 at 2012-09-18 00:22
こんばんは。
こりゃええプールやね^^
深さがあるから結構、本格的。
何だかニヤけて一緒に入ってしまいそう^^

Commented by misaemama at 2012-09-18 00:34 x
りっぱなプールですね~。こんなに大きなプール初めて見ました。
みんなで入れて楽しいですね。
クーちゃんもとっても上手に泳いでますね。
クリームはへたっぴーだから来年もう少し練習しないと
だめみたい。

ウェスティパーティーには行く予定です。
今度はしっかりクーちゃん見ておかないと。
なでなでさせてね。
昨年は初めてで舞い上がっちゃたから。
Commented at 2012-09-18 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャンスケ at 2012-09-18 00:44 x
スゴーイ(*≧∀≦*)
クーチャンのお家凄く大きいんですね!
いいなぁ~、また一緒に遊ぶ子もいるなんて、クーチャン家素敵d(⌒ー⌒)!
クーチャン、また入れられちゃったんだ。
でもお子さん達と一緒だから楽しかっただろうな。
こんな素敵なプールだったら、ジャンティもプールデビューさせてみたいです。
Commented at 2012-09-18 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongo at 2012-09-18 05:42 x
スゴ~イ!
我家のとは比べ物になりませんよ(・_・;)
これだったら みんなで遊べますね
よ~し それじゃ来年お邪魔しようかな(笑)
Commented by 白テリ at 2012-09-18 05:52 x
おぉ~、クーチャン立派なスイマーですね(^^)ぽこの「男子水泳」はクーチャンみたいなスマートな泳法ではなく極端に派手な水しぶきがあがるので、溺れてんだか泳いでんだか解りませんでした。脂肪多いから浮きやすいはずなのに(-o-;)大きなプールにパラソルもつけて、素敵なしろいぬリゾート‥白テリもまぜてくだすゎ~い~(~o~)
Commented by フリル at 2012-09-18 07:44 x
わぁ~w(゜O゜)w
素敵なプールですね♪
こんなに大きくて深買ったら、お子様も、楽しいでしょうね
クーチャンも泳いでる(^m^)
クーチャンママさんも、入りたくなっちゃうのでは?(^皿^)
日除けがあるのもいいね!
Commented at 2012-09-18 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ixtutixya at 2012-09-18 08:12
おはようございます('-'*)オハヨ♪
わぁ~大きいプールだね~♪
お孫ちゃん達~とっても楽しそう(*'∀`*)ニコ
クーチャンも頑張って泳いでるね(^_-)-☆
今年は暑いから~まだ楽しめそうだね~♪
続きも楽しみにしてますね^^

↓クーチャンのキュンキュン可愛い~
お耳のお掃除はイヤなんですね!!
ちなみにチャッピーもお耳掃除は大の苦手><
クーチャン、完治するまで~頑張ってね(^_-)-☆
Commented by dissyu at 2012-09-18 10:45
うっわぁぁぁ♪
おっきなプール(*´艸`*)♪♪
すごいねぇぇ**

クーちゃんの泳ぎ、
とっても可愛い~♪♪
もう・・・・
癒されちゃいましたよぉぉぉぉ**(*´艸`*)
Commented by wes-qoo at 2012-09-18 13:33
misaemamaさんへ
こんにちは(^^)ちょっと普通のと比べるとお高かったのですが
孫の喜ぶ顔が見たくて買っちゃいました。
クーチャンも喜んでくれるかな?って思って(≧▽≦)
本当はやっと泳いでいるんです^^;

ウエスパーティ楽しみにしています☆
私も何回か参加させていただいていますが、
その度に舞い上がってます(@^▽^@)ニコッ
沢山のウエスティがいてテンション、あがりますね。
クリームちゃんはチャッピーちゃんと胴体の姉妹なんですね。
二人の写真、撮らせて下さいね。
今から楽しみです!(^^)!
Commented at 2012-09-18 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニノうめ at 2012-09-18 14:40 x
クーちゃんママさんこんにちは♪

わ~!!凄い大きなプールヾ(゚Д゚)ノ
私ももう少し小さかったら仲間に入りたいくらい・・・なんて(笑)
メリーゴーランドみたいな見た目も可愛いです^^

クーちゃんも一生懸命に泳いでいますね!
顔だけ出して泳ぐわんこを見るのが
好きな私です(´ω`)
Commented at 2012-09-18 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tombiyori at 2012-09-18 18:31
すご~い大きいプール!!
まだまだ暑いですもんね、プール楽しそう♪
クーチャン泳ぐの上手!
うちのトムも泳げるのかな?やってみたことないんです。
浮き輪、楽しみにしてます~♪
↓耳掃除後のクーチャンのお顔、可愛い♪♪
Commented by wes-qoo at 2012-09-18 19:01
白テリさんへ
ポコちゃんも泳いだことあるんですね!(^^)!
派手な水しぶきですか(@^▽^@)ニコッ
豪快に泳いでいるワンチャンも沢山います♪
きっとポコちゃんもそんな感じだったにかな。
その派手さが、とても可愛いのよね(@^▽^@)ニコッ

白テリさん、是非クーチャンと一緒に泳いであげて下さい(^^)
Commented at 2012-09-18 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2012-09-18 19:47 x
わあ~大きなプール!
お子さんも楽しそうだし
クーチャンも泳げて良かったね
泳ぎが上手だなあ~
今年は暑かったから大きなプールで皆遊べて良かったね♪
Commented at 2012-09-18 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-go-chan at 2012-09-18 21:31
こんな立派なプール、初めて見ました。
これなら、クーチャンもお子さんも一緒に入って遊べますね。
しっかり泳げているではないですか。
円く泳ぐのには、練習がいるのかな~??
とっても楽しそうな様子が、よく伝わってきますよ。
Commented at 2012-09-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-18 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eclu-3 at 2012-09-19 08:35
わぁ〜立派なプール♪
クーチャンには広々ですねっ。

とってもいい笑顔〜。
これから暑い夏がやってきても強い味方があるので
いいですねぇ〜。
Commented by meru103 at 2012-09-19 11:53
わぁ~、豪華なプール♪
屋根もあるし、深さがあるからクーチャンも泳げるし
なによりお孫ちゃん達も一緒に楽しめるからいいね(*^ー゚)b
次はクーチャンが浮輪で泳ぐの?
楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
Commented at 2012-09-19 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧