浮き輪を使って、泳いだよ・・・?

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プールで楽しく?・・・泳いだクーチャン(o^―^o)ニコ
次は浮き輪を使って泳いでもらいました☆
a0161111_22564418.jpg


ヘヘ(^^) 足があがらないから無理だよね^^;
a0161111_2258852.jpg


(o-∀-)b))そぅそぅ。1、2、1、2って歩くのよね(@^▽^@)ニコッ

浮き輪をかぶせたら、かたまってしまうと思ったけど、前方を押しながら歩くクーチャン(*≧∀≦)
嬉しくなっちゃいました(^^)

動画で見てね~♪ <音楽が流れます♪>



泳いでいる時と一緒で、方向転換ができません。来年の課題ね(@^▽^@)ニコッ

浮き輪も大きかったし専用の浮き輪も買ってあげなきゃ(@^▽^@)ニコッ
アマゾンさんに売っているから注文しちゃおうかな!(^^)! <人間用です> 
a0161111_23143791.jpg


クーチャンどうする?
a0161111_2315484.jpg


(o^―^o)ニコ では来年の為に注文しちゃうね♪

この後、シャンプーをしてピッカピカのクーチャンになりました。
a0161111_23264334.jpg


来年は沢山泳ごうね。

プールは9月9日に終了しました(^^) 

ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-09-19 13:19 | 季節用品 | Trackback | Comments(41)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/16233511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-19 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニノうめ at 2012-09-19 15:06 x
こんにちは☆

クーちゃん、上手に浮き輪を使っていますね~!!
新感覚で楽しんでいたのかも・・・?(o^^o)

わんこ専用の浮き輪が売っているなんて
初めて知りました^^
ちゃんと足を入れるところがついているのね♪
ミッフィーちゃんのマリンっぽいデザインも可愛らしいです。
Commented by ぶつからないと at 2012-09-19 15:28 x
うははは
可愛い可愛い可愛い~~(≧▽≦*)v
音楽と、お子ちゃま達のセリフと
全てが暖かくて幸せ気分になりました♡
クーチャン幸せね(^.^)
私も浮き輪買いたくなっちゃった(笑)
Commented by 純子&遊ママ at 2012-09-19 15:53 x
クーチャンはうきわでも泳げるんですね・・・すごいですね・・・ちゃんと進んでましたよ・・・

来年は専用うきわを使った泳ぐのかな?
楽しみですね・・・
お兄ちゃん達とプール遊び楽しくて良かったですね♪
Commented by b_fleur at 2012-09-19 16:39
浮き輪を上手に使って歩いて可愛いですね~❤
犬用の浮き輪もあるんですか???

ご家族皆さんも楽しそうでいいなぁ。
クーちゃんがなんだか犬というよりも、
よちよち赤ちゃんに見えました(*^。^*)
Commented by クロム at 2012-09-19 17:21 x
クーチャン浮き輪を使って歩いていますね
わんちゃん専用の浮き輪があるなんて知りませんでした
来年楽しみです
また動画見せて下さい
Commented by ラルの家来 at 2012-09-19 17:37 x
浮き輪もつけたんだ、歩く練習になっちゃうんだね
これはこれで足腰鍛えられそうでけどね
ワンコ用の浮き輪もあるのね~、ちゃんと足出すところがついてる(*_*)これなら泳げるね
Commented by wes-qoo at 2012-09-19 19:25
ぶつからないとさんへ
こんばんは!(^^)! コメントありがとうございます♪
クーチャンのノホホ~ン動画見ていただけて嬉しいです。
子供(孫)はクーチャンが大好きで、自分の弟のように思って
いるみたいなんです(^^)
クーチャンが何か変わったことができると一緒になって
喜んでくれます(@^▽^@)ニコッ

クーチャンも孫が大好きです♪
又来年のプールが楽しみです(^^)
あっこの浮き輪は人間用なので^^;
言葉が足りなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Commented at 2012-09-19 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-19 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2012-09-19 19:44 x
クーチャン水遊び上手ですね~
ウキワ使いもなかなかのものですよ(*^。^*)
アマゾンさんで売ってるのって、わんこ用なんですねー
そんなのがあるんですね^^
ぜひぜひクーチャンに買ってあげて下さーい!^^
楽しそうに遊んでるクーチャン、見たいです♪
Commented at 2012-09-19 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ空りくママ at 2012-09-19 20:20 x
クーチャン、浮き輪付けて、歩いてましたね。
笑っちゃいました。
人間の子供用の浮き輪、うちにも昔ありました。
これなら、足を入れられるからうまく泳げるかもね。
クーチャン、来年はもっといっぱい泳げるといいね。
このプール、大きくていいけど、水道代かかりそう…
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2012-09-19 20:41 x
こんばんは

クーチャン可愛い~
浮き輪を上手く使って凄いな
バランス感覚もいいし
来年はもっといい浮き輪で遊べるね
クーチャン楽しかったかな♪
Commented by showsun1203 at 2012-09-19 20:41
こんばんわ~~
クーchanノリノリでご機嫌ですね♪~
動画~可愛さ満点ですね♪♪♪~~
来年が楽しみな~プール納めですね♪~♪~♪♪♪
Commented by nanako-729 at 2012-09-19 20:51
こんばんは!
クーチャン浮輪で上手に歩けたね!
楽しそうに歩いてるから、来年はもっと水遊びが
好きになるよ~~♪ 
ワンちゃん用の浮輪ってどんなのかなぁ~!
Commented at 2012-09-19 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eclu-3 at 2012-09-19 21:42
クーチャン最高。
めちゃかわいい〜。

普通に浮き輪使いこなしてるのがすごぉ〜い♪
Commented at 2012-09-19 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あちゃん at 2012-09-19 22:44 x
浮き輪!!(笑)
子供が赤ちゃんの時に
あのあしつき使ってたな~
懐かしくなっちゃいました!!

くーちゃんのようにチョーさんも
泳がせたいなあ~

お知らせです。
アメーバのアプリにログイン
出来なくなっちゃったので
ブログが書けなくなってしまいました。

移転も考えてますが、どうにか
ログイン出来るように
試行錯誤してみます!!

あーあ、今までのチョーさんが…
コメントが…
Commented by ジャンスケ at 2012-09-19 23:13 x
クーチャン、可愛い(*≧∀≦*)
上手に泳げますね。皆と一緒で凄く楽しそう。
アイドルなんですね。
シャンプー後のお顔も可愛い。
また来年、大きなプールで泳げますね
Commented by piyokoqtcoco at 2012-09-19 23:22
きゃははo(*^▽^*)o
浮き輪をつけて、クーちゃん楽しそうですね♪
そして上手に歩いていますね^^
クーちゃん用の浮き輪、来年もまた楽しみです♪
うちも来年はもっと早くにプール遊びしようっと♬
Commented by のんママ at 2012-09-19 23:28 x
クーチャン じょうずだね!
こんなに 浮き輪を 浮き輪らしく 使ってる わんこちゃんって
初めて 見ましたよ〜 かわいいなぁ。
プール遊びに すっかり はまっちゃいそうですねっ。
今から 来年が わくわく 待ち遠しく なるね〜★彡
Commented by 白テリ at 2012-09-19 23:49 x
あっ、クーチャン、動画のおしまいの方で「浮輪の持つ場所変えると方向転換できるでしゅね(^O^)」って気づいてる~(^0^)/さすが、賢いクーチャン!!少しずつおてての位置を微妙に変えて、上手にカーブしてますね。9/9がプールおさめだったんですね‥来年は白テリも一緒に泳ぎたいなぁ(#^.^#)
Commented by tie at 2012-09-19 23:50 x
こんばんはー
浮き輪を使っているクーチャン
かわいい~
上手に使ってるなぁ
うちの子はきっと無理だな(笑)
来年はこの浮き輪で遊ぶのが楽しみだね^^
Commented by ケットママ at 2012-09-20 00:24 x
クーチャン浮き輪上手につかってましたね~(^o^)
チョンチョンって歩いてるのかわい~(^-^)
来年は新しい浮き輪でプール遊びだね(^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2012-09-20 11:38
あちゃんさんへ

ホントだ~(>_<) こちらからも見れません。
どうしちゃったのかなぁ
今までの記事もあるし、頑張ってね。
復帰できるよう、祈ってますm(__)m
Commented by wes-qoo at 2012-09-20 12:09
白テリさんへ
浮き輪で上手に歩いてくれました(o^―^o)ニコ
最後の方は、舵を取っているみたいでしたね。
でも分かっているのかなぁ(笑)
来年が沢山泳いで、自由に泳げるようになれば良いな~って
思っています(@^▽^@)ニコッ
(・∀・)ウン!!白テリさんも是非♪ 待ってますよ~♪
車で迎えに行っちゃおうかな(o^―^o)ニコ
Commented by meru103 at 2012-09-20 12:34
浮輪を押して歩くクーチャン、可愛い~(≧∀≦)♪
ちゃんと歩いて来るんだねぇ~☆
来年はクーチャン専用の浮輪で遊んでる姿が見れるんだね。
楽しみ~♪(*^-^*)
シャンプーしてピカピカのクーチャンのお顔、可愛い♪
Commented at 2012-09-20 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白珍 at 2012-09-20 16:41 x
お~凄い!!
見事な立ち泳ぎ。。。ってクーチャン足着いて無いんですよね?
我が家も来シーズンは游がしてみようかな?


ところで、クーチャン家は今週末のお台場って行かれます?
Commented at 2012-09-20 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2012-09-20 21:12 x
お孫ちゃんの「クーチャン泳いでるよぉ~!!」って声が凄ーくかわいいなぁ~(^^) クーチャンには2人もお兄ちゃんが居るんだね~(^^♪来年のプール開きが今から楽しみだね♪
Commented by wes-qoo at 2012-09-20 21:40
チャッピーママさんへ
動画、見てくれてありがとう!(^^)!
動画の声は下の孫なんです。
クーチャンが何かすると嬉しくて嬉しくて、大の仲良しさんです(≧ω≦ )
日曜日は孫に振り回されてゆっくり寝る事が出来ないクーチャンなんですよ~。

来年は自分から泳げるように特訓です^m^
Commented at 2012-09-20 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-20 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-21 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白珍 at 2012-09-21 07:43 x
おはよう御座います。
朝早くスマホからの書き込みだですみません。
イベント今週末じゃ無くって来週末でした。
29・30日でした。
高速の運転怖いですもんね!!(一般道と同じ気持ちで運転すると大丈夫ですよぉ♪焦ると余計に駄目なんで。。。後は場数踏めば大丈夫ですよぉ♪)
もしお逢い出来たら幸いです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧