孫の骨折~快気祝

ブログにはまだ更新していませんが昨年の10月27、28日にお友達と旅行に行ってきました。
そちらは、後日思い出として更新させていただきます(o^―^o)ニコ

その旅行の帰宅途中、上の孫が足を、けがをしたとの連絡(>_<)
娘が病院へ連れて行き、診断は骨折。張れているのでギブスができず、そのまま帰ってきました。
添え木位はしてたかな・・・

一週間後に再診で前回見ていただいた先生とは違う先生が見てくれたそうですが
ひどいので大きな病院へ行って下さいとのこと。。。紹介状をかいてくれました。
(そんな状態なのに一週間もそのままで。。。(`・ω・´)。 
違う先生に診てもらったので大きな病院へとなったけど、そうでなければどうだったか。。。考えるとゾットします)


翌日、紹介状をもって大きな病院へ行きました。診察をしていただいたら、思ったよりひどく、
その数日後、入院して手術が決定。・゚・(ノД`)・゚・。
a0161111_15254531.jpg


11月9日に手術でした。 (11日にウエスティパーティ。。。なので行けませんでした)
全身麻酔をし足にボルトを3本入れました。
術後、6時間は、のどが渇いてもお水が飲めません。
切ったところが痛く、眠くてウトウトするのですが、すぐ目が覚めてしまって。。。

可愛そうで、変われるものなら変わってあげたいと思いました。

でもね。2月の初めにギブスが取れ、今はビッコをひきながらですが歩けるようになりました。
学校も朝はまだ送っていきますが、帰りは自分で歩いて帰ってきます。

子供の回復力は早いです(@^▽^@)ニコッ

。。。ということで、先日快気祝いを無事終えました。

親戚が横浜にいるので私と義母と孫とクーチャンと、みんなでお礼に行ってきました(@^▽^@)ニコッ
a0161111_15505141.jpg


まいどの事ですが、食べたのはこちら(≧ω≦ )プププ
a0161111_15514541.jpg


この後、3車線ある保土ヶ谷バイパスを通り、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
a0161111_15533756.jpg


親戚でお昼を用意してくれてあったので2度目の昼食をいただき(まんぷく~(o^~^o) )
みんなで川沿いをお散歩して、暗くなる前に親戚の家を出てきました(@^▽^@)ニコッ


もう一度、入院してボルトを抜かなければなりません。
もう入院するのはイヤ!って言っているので、可哀相ですが、頑張ってもらわないとですね(^^)
a0161111_15575763.jpg


春休みに入院予定。 2日で帰って来れます。 

骨折中は何処にも行けなかったので、治ったらいろいろな所に遊びに行きたいって言ってます(^^)
a0161111_1621198.png




ランキングに参加しています。
上のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!


056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-03-02 16:25 | 病院 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/17396787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラルの家来 at 2013-03-02 18:01 x
わぁ~~痛いのに一週間よく頑張ったね~
無事治ってよかったです~
Commented by みっくんママ at 2013-03-02 19:08 x
大きなケガだったのですね。
でも、回復に向かってよかったです。
春休み、もうひと頑張りですね。
終わったら、お祝(^^)
美味しいお食事でお祝いですね(*^_^*)
Commented by wes-qoo at 2013-03-02 19:15
みっくんママさんへ
男の子は、ケガがつきものといいますが、本当にビックリしました。
子供は、治りが速いですね(o^―^o)ニコ
はい♪ 完全に治ったら、遊びにつれていってあげようと思います!(^^)!
美味しいお食事ですか~? 私が嬉しいかも(@^▽^@)ニコッ
Commented at 2013-03-02 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-03-02 21:06
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
病院の診断も当てにならないですね。
でも無事完治出来て良かったですね。

応援ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-03-02 21:25 x
良かったですね!
まだもう一度病院で手術がありますがすぐ終わるし大丈夫だよね・・・男の子だもんね!

無事歩けるようになって良かったですね!
ママさんも一安心ですね・・・
春休みに遊びに連れて行ってもらったら・・・

どこ行きたいのかな?
今からリクエストしておいたらきっと連れて行ってもらえるよ!

クーチャンも一緒に行けるところがいいですよね♪
Commented by showsun1203 at 2013-03-02 21:26
こんばんわ~~

酷く手抜きの怠惰な整形外科医ですね*怒*
骨折のX線写真を見ても角度によって??のドクターもいるようですが、最近は触診を出来ない医者もいるそうです??
でも快気されたとのことよかったですね♪♪♪~~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-02 22:24
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
クーちゃんのお兄ちゃん、大変な怪我をされたのですね。。
でもさすがお若いと治りも早くて快方に向かい良かったです。
春休みにもうひと頑張りしたら、クーちゃん♪お兄ちゃんを
色んな所に連れて行ってあげてね (^^)ニコ
Commented by クロム at 2013-03-02 22:58 x
上のお孫さん足を骨折とか、それは大変
1週間後に手術をされて今は順調
良かったですね

うどん美味しそう

今度はボルトを抜くんですか 痛そうですね
でも、頑張って
Commented by sakura_momokos at 2013-03-02 22:59
お孫ちゃん、その先生に診て頂いて良かったですよね!
でも1週間もその状態だったなんて・・・可愛そう;^^
完全完治まであと、もう一回お孫ちゃんにがんばって
もらわなければですね~がんばれ!お孫ちゃん!
それが終わったら、クーチャン、いっぱいいろんな所に
連れて行ってあげてね♪(笑)
Commented at 2013-03-02 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2013-03-02 23:31
お孫ちゃん、少しずつでも回復していて良かったです。
骨折しても病院によって傷の残り方も全く違うしね。。。
何はともあれ、元気になってお出掛けしなくちゃね。
クーチャンも、もちろん一緒かな(^^♪
Commented by rinarina_216 at 2013-03-02 23:32
あら・・お孫さんかわいそうに・・
でも本当に子供さんはスグに治るみたいですよ☆

うちのパパも少し前に手の甲を骨折したのですが
同じく全身麻酔の手術でした。
そして今度抜かないといけないんですよね~
骨折で全身麻酔って最初はびっくりしましたが
本人はその方が知らない間に終わってるので
いいですよね^^

これからおでかけのよい季節になるので
それまでによくなるといいですね^^
お大事に~
Commented by ちゃあちゃん at 2013-03-02 23:34 x
骨折痛そうですね(>_<)
ボルトを抜くのにまた痛そうだ・・・
でも仕方ないですよね、ガンバレお孫さん♪
うどん美味しそうですね(*^_^*) わたし肉うどんがいいなぁ~♪
クーチャンはうどん食べれるのかな?
Commented by go_midorimushi at 2013-03-02 23:40
骨折!!大変な事件でしたね。うちの母も数年前に骨折して入院したのですが、全身麻酔が怖かったと言っていました。術後も痛い痛いといって、とてもかわいそうでした。
よくなって良かったです。クーチャンも応援していましたね。
Commented by ジャンスケママ at 2013-03-02 23:52 x
そのお話しこわいですね。一週間、痛かっただろうなぁ。(ー ー;)
大きな病院へいってよかった。
主人は逆で半月板をやった時に街の総合病院で砂袋?を入れる手術をするとか言われて、私が大学病院に連れて行ったらそんなことしたら足が悪くなるからその手術は要らないと言われました。怖いです。足を引いて歩く事になっていたかもしれないです。
でも、よくなって来て良かったですね。
体育も飛び回る事もできなくて可哀想ですね。
お大事になさってください。

クーチャンのおかあしゃん、うどん買いにいったです。には笑えました。
クーチャン可愛い(≧∇≦)

Commented by bongo at 2013-03-03 05:42 x
そっか~ 快気祝いですか
良かったね~ !(^^)!
我家なんか 怪我慣れしちゃって (・_・;)
快気祝いなんかできません
年中やってるようになりそうだもんね(笑)
Commented at 2013-03-03 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-03 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニノうめ at 2013-03-03 13:48 x
こんにちは

写真を見るだけでも痛々しさが伝わってきます><
全身麻酔をするだけでも体力を消耗するだろうに、
6時間も水を飲めなかったなんて・・・
どんなに辛かっただろうと思うと、胸が痛くなります。

無事に回復したと聞いて、本当に安心しました(´д`)
子供さんの快復力は早いですからね☆

何度も入院するのは心細いだろうと思いますが、
早く元気になることを祈っています。


ブログでは、お祝いコメントを下さりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by b_fleur at 2013-03-03 14:49
大変でしたね。 お見舞い申し上げます。
お孫さん入院・手術と頑張ってエライ・エライ!!!
春休みに、もう一度ということですが、
そのあとは全快祝いですね♪
Commented by meru103 at 2013-03-03 18:19
お孫ちゃん、痛い思いをしちゃったね・・・
入院も心細かったね・・・
でも回復してきてるようで良かったね(*^-^*)
春休みの入院もカワイソウだけど、頑張って欲しいね。
そして、早くクーチャンと一緒にお出かけできるようになるといいね☆
Commented by ココ空りくママ at 2013-03-03 18:58 x
お孫さん、びっこを引きながらも歩けるように
なって良かったですね。
春休みにまた入院なのね。もうひと頑張りですね。
遊び盛りの元気いっぱいの男の子だから、
お友達と走ったりしたくてムズムズしているでしょうね。
もう、怪我しないようにね。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-03-03 19:08 x
こんばんは

お孫さんそんなに大きな怪我をしてしまったんですか
ボルトは痛いけどちゃんと付けるためにはしょうがないですね
あとはボルト抜くの大変だけど、頑張って下さい
よくなったら沢山お出かけして美味しい物沢山食べてね♪
Commented at 2013-03-03 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャッピー at 2013-03-03 21:04 x
お孫ちゃんの再入院、春休みになったのですね〜2日とはいえ、今からドキドキでしょーね。でも完治に向けての入院ですもんね(^_^) 運動会までには間に合うかな〜運動会は春?秋? 体育もやりたいだろうし、男の子が走り回れないのはストレスですよね〜あともう一息、頑張ってね(*^^*)
Commented by tori at 2013-03-03 21:11 x
クーチャンママさん こんばんは
お孫さん、大変でしたね。
手術もだなんてビックリしましたよねー
でも、さすが回復も早い!若いって素敵

クーチャンの「頑張れ」お見舞いが
元気の素ね。
Commented by jackun_mama at 2013-03-03 21:18 x
お孫さん、すっかり治られたようで、よかったですね
うちの主人もすねにボルトが入ってます(8月に手術でした)
主人の場合は夏のお盆のころボルトを抜く手術を予定しています
やっぱり子供さんの方が治りが早いんですね
主人もまた痛い思いするの嫌だなーって(*´pq`)
再手術が終わったら、頑張ったお孫さんを思いっきり遊びに連れて行ってあげてね
Commented at 2013-03-03 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-03-04 00:02
チャッピーちゃんママさんへ
いろいろ、ご心配おかけしました(^^)
あともうひと踏ん張りです。
運動会が5月なので、出れる競技と出れない競技があるかもしれません。
それまでに、普通に歩けるようになってくれたらイイナぁ~と思います。
治ったら、あっちもこっちも連れてって言われそう~^m^
Commented at 2013-03-05 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧