豊洲でお誕生日会~♪

前回、BBQの続きで~す(*^^*)

皆様からのご質問で・・・
こちらのお店は、たぶんワンコメニューはなかったかな・・・わかりません(;'∀')
でもね、焼き芋もあったので、白犬さんたちはお芋をもらって大喜びでした(*^^*)



では、本題です♪

この日は4月28日3歳になった空くんと6月8日に4歳になった純子ちゃんの合同お誕生日会です067.gif
a0161111_11264899.jpg


実は、この日純子ちゃんママさんの体調が悪く、純子ちゃんは欠席・・・( ノД`)シクシク…
でもね、写真だけでも(*^^*)

お誕生日、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
a0161111_11582682.jpg


純子ちゃんと空くんのそっくりなケーキで HAPPY BIRTHDAY~067.gif
みんなでお歌を歌ってお祝いです ~ ♪ ♪ ♪ 
(ケーキはチャッピーちゃんママさんが注文してくださいました。ありがとうございました(^^))

a0161111_11562360.jpg


空くん、とっても嬉しそうなお顔で 喜んでくれたかな(*^^*)
これからも可愛い笑顔を沢山見せてね016.gif

この後、ケーキをシェアして白犬さんたち、みんなでいただきました 003.gif

今年初めてのBBQ、そしてお誕生日会、とっても楽しかったです♪ みなさん、お世話になりました(^^)
a0161111_12175589.jpg

そしてクーチャン家は、お友達とサヨナラして次の場所へと向かいます(^^)


ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-06-11 12:27 | お出かけ | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/17932634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純子&遊ママ at 2013-06-11 14:49 x
純子のお写真も乗せていただいて有難うございます!
私もタイミング悪かったですが、純子はいたって絶好調ですよ・・・
クーチャン家はどこに向かったの?
気になりますね・・・・え~~~~~どこどこ?
つづきが楽しみ♪
気になって寝れないかも・・・・・・・??????
Commented by チャッピー at 2013-06-11 15:07 x
先日はお世話になりました??
BBQとっても楽しかったですね✨
手ぶらで行って片付けしなくて良いのは本当に有難いですよね??
お誕生日も空くんの笑顔を見たらこちらも、嬉しくなりますね??
クーチャンちとはこちらでお別れ??
続き楽しみにしてますね!
戦利品も披露されるのかなぁ??
Commented by クロム at 2013-06-11 16:25 x
純子ちゃん空くんお誕生日おめでとうございます
とてもかわいいケーキですね

次は何処かな?
Commented by ラルの家来 at 2013-06-11 16:49 x
ワンコさんたちには焼き芋あったんだ
よかったね~~
それにこのバースデーケーキ、かわいい~~~!
純子ちゃんは残念だったね、純子ちゃんのママさん早く良くなってね
Commented by flowertable at 2013-06-11 16:52
キャハァ~ 可愛いケーキ!
純子ちゃん&空くん、お誕生日おめでとう♪
白犬さんたちのママ&パパの大はしゃぎの声が聞こえてくるようです~
エェ~ これからまた何処かに行くんですかぁ・・・
元気いっぱいですね♪
Commented at 2013-06-11 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-11 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-06-11 19:15
チャッピーちゃんママさんへ
こんばんは(^^) こちらこそお世話になりました。
久しぶりにのんびりして美味しいご馳走食べて、とっても楽しかったです♪
パパさんたちに感謝ですね(^^)パパさんに宜しく伝えてください。
あれから、のんびりウインドショッピングしました。
戦利品、披露するようなものではないので今回はやめておきます^m^

台風も来ちゃったし入梅突入ですね。今度いつ遊べるかなぁ・・・

早く夏が過ぎて涼しくならないかな^m^
Commented by ベーママ at 2013-06-11 20:06 x
そらくん&じゅんこちゃんお誕生日おめでとう~^^
可愛いケーキ☆
素敵なお誕生日になりましたね~。
Commented by ココ空りくママ at 2013-06-11 20:45 x
空、後ろでボール遊びをしていた男の子を見て、
自分も一緒に遊びたくて、ずっといじけていたんです。
純子ちゃんが欠席で、一緒にお祝いすることができません
でしたが、空のお誕生日をお祝いして頂いて、
本当にありがとうございました。
空、とっても嬉しそうな顔してたんですね。
うちのパパが撮った写真には、いいお顔がなくて…
この後の綱吉に、ご一緒できなくて残念でした。
クーチャン家、どちらにお出かけだったのかな。





Commented by m322888 at 2013-06-11 20:51
こんばんわぁ~♪
そらくんじゅんこさんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ素敵ですめっちゃ可愛いですね♪
食べるのもったいないです☆

BBQしたいです(^з^)-☆
あられが出産したら出来るかなぁ(笑)
Commented by showsun1203 at 2013-06-11 20:59
こんばんわ~~
★☆純子ちゃんと空くんのそっくりなケーキで HAPPY BIRTHDAY★☆ホント~うまく作るものですね♪~♪~♪♪♪

Commented by wes-qoo at 2013-06-11 21:12
ココ空りくママさんへ
今日は、こちらからお返事させてください♪

空くん、男の子が持っていたボールが欲しかったのね(*^^*)
おもちゃが大好きですものね♪ それでいじけちゃったの~
そういう空くんらしく可愛いです(^^)

空くんのとっても嬉しそうなお顔を見れて私も嬉しかったです♪
お祝いってちゃんとわかってくれているのかも♡
お誕生日のお祝いがとっても遅くなってしまって(ToT)ゞ スンマセン
もう少し、早くできればよかったです。

綱吉さん、次は是非(^^) プールも良いですね。
温泉も一度行ってみたいです♪
またその時は宜しくお願いします(^^)

次に行った場所は、迷ったんだけど。。。続きも見てね!(^^)!
Commented by elespalette at 2013-06-11 21:21
かわいい~❤
ケーキも凄く可愛くてキュンキュンよぉ❤
白犬さん達の集合してる所みたら
絶対近づいて行っちゃうわよぉ~♪
楽しいお誕生日会で良かったですね^^
空くん♪純子ちゃん♪お誕生日おめでとうございます❤
Commented by minto421 at 2013-06-11 21:34
こんばんは♪

楽しい楽しい、お誕生会でしたね~♪
ク―チャン、空くん、純子ちゃんは兄弟なんですか?
知らなくて、すみません^^
ケーキも可愛いですね・・・食べるのがおしい感じですね~
お歌も歌って、ハッピー・ハッピーでしたね(●^o^●)
みんなお写真も、バッチリで可愛いです。。。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-06-11 21:44 x
純子ちゃん空君お誕生日おめでとう
ケーキそっくりで可愛いな
きっと皆で食べるケーキは美味しかったでしょうね
最高の誕生日でしたね
この後はクーチャンどこへ行ったのかな♪
Commented by meru103 at 2013-06-11 21:46
↓BBQ、食材も豪華で美味しそぅ~♪
仲のいいお友達と焼くからなおさら美味しいね(*^-^*)

空くん&純子ちゃん、お誕生日おめでと~♪
おっ、これは我が家も注文したことのあるケーキ・・・
空くんの嬉しそうなお顔が可愛いね♪
クーチャンもケーキが食べれて良かったね(*^ー゚)b
Commented by rinarina_216 at 2013-06-11 21:50
かわいいケーキでお祝いいいですね!
クーチャンはいつですか?
BBQもおいしそう!
たしかにBBQって食べるのと焼くのとしゃべるのに
忙しいですよね(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-06-11 22:26
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
空くんと純子ちゃんにそっくりなケーキ、可愛いですね♪
食べてしまうのがもったいないような・・・ (・∀・)
クーちゃん♪お味はいかがでしたか^^?
続きも楽しみにしています♪
Commented by mameken2012 at 2013-06-11 22:28
こんばんわ(^。^)y-.。o○
いや~あ 可愛くて愛らしくて癒されますよ(●^o^●)
Commented by bajacnaomi at 2013-06-11 22:43
空くんのお誕生会が出来て良かったですね。
ケーキもとっても可愛いですね(^^♪
空くんの嬉しそうなお顔がいいですねo(*’▽’*)/☆゚’
Commented by ちゃあちゃん at 2013-06-11 23:09 x
みんなで楽しい誕生日会をしたんですね~♪
純子ちゃん出席できなくてちょっと寂しかったかな?
とっても可愛いケーキ、食べるのがもったいなくなりますね~
クーチャン、次はどこへ向かったのかな~?
Commented by tie at 2013-06-11 23:35 x
こんばんはー
お友達とお誕生日会、いいですね^^
ケーキ、そっくりでめっちゃかわいい~
お友達と楽しい時間でしたね^^
Commented by oppomiita at 2013-06-11 23:37
こんばんは~*^^*
楽しくて美味しい様子が
写真からも伝わってきますよ~!!
ワンコのお友達がいっぱいいていいですね~*^^*
お誕生日のケーキおいしそうです。
うえに乗ってる白ワンコさんもかわいい!!
ウエスティーちゃんは表情がかわいいですね~♪
なんとなくおっぽに雰囲気が似ています*^^*
次はどこ?どこ~?*^^*
Commented by ニノうめ at 2013-06-12 06:31 x
おはようございます

クーちゃん達もお芋食べるんですね♪
うちのココも大好きなんですよ~^^

空くん、純子ちゃん・・・お誕生日おめでとう!!
食べるのが勿体なくなるくらいの可愛いケーキ、
こんなのが売っているんですね。
空くんの幸せいっぱいの笑顔に癒されます(´艸`)

2匹にとって、良い1年となりますように。
Commented by dissyu at 2013-06-12 09:12
わぁぁぁぁ♪すごーい!!
ワンちゃんケーキ可愛すぎです♪♪(*´艸`*)
お次はどこにお出掛けしたのかなぁぁぁ♪♪ワクワク**
Commented at 2013-06-12 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-12 11:38
すごーーい こんなに可愛いケーキあるんですね!!
お誕生日祝ってもらえて嬉しかったでしょうね^^
皆さんの愛情がいっぱい伝わってきます^^P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-06-12 15:23
わ♪ケーキもワンちゃんたちも可愛い♪
純子ちゃん、空くん、お誕生日おめでとう(^^)
ケーキを前にした空くんの笑顔、最高です!!
Commented at 2013-06-12 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2013-06-13 22:25 x
お誕生日会(^^)皆さんで、盛り上がりましたね♪
元気でいてくれることが、ほんとに嬉しいですね。
すごく可愛いケーキですね。
お近くのお店かな。
これからも、皆さんにずっと元気でいてほしいです(*^_^*)
Commented by wes-qoo at 2013-06-13 22:49
みっくんママさんへ
こんばんは(^^)

とっても楽しいお誕生日会でした。
白犬さんたちもお芋をいただいたり、ケーキをいただいたり
大満足です(^^)

ケーキはチャッピーちゃんママさんが注文してくださいました。
可愛いですね(^^)
それに、お顔もそっくりなんですよ~!(^^)!


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧