☆家族旅行 漁師料理たてやまさん☆

お世話になった里杏さんでチェックアウトを済ませ勝浦から館山へGO~♪



以前お友達のブログで紹介されていて、ずっと行ってみたいと思っていた
漁師料理たてやまさんに行ってきました(^^)

a0161111_12131858.jpg


ホテルを出発した時は雨でしたが
こちらに着いた時は、晴天emoticon-0157-sun.gif O(≧∇≦)O イエイ!!

a0161111_1214541.jpg



たてやまさん、何週間前にテレビで放送されていたせいか?
お店の入り口には行列ができていました emoticon-0104-surprised.gif

a0161111_12193091.jpg



活貝焼バイキングがあって、そちらは混みこみ\(◎o◎)/!
普通のお食事は10分位で呼ばれました(^^)
クーチャンが一緒なのでテラス席です♪

a0161111_1224215.jpg



注文したのは、こちら(^^) みんなでシェアしていただきました。
まずは・・・エビが3本入った天丼。

a0161111_12263889.jpg



衣はサクサク、お味は濃くもなく薄もなく、とても美味しかったです!(^^)!


そして、穴子天丼。大きくてどんぶりからはみ出していました\(◎o◎)/!
普通は2本のっていますが、1本にも変更可。 1本でも十分食べ出があります(*^^*)

a0161111_12304441.jpg



こちらは、新鮮なお刺身が入った、たてやま丼。
ネタが大きくてこちらも美味しい~(*^^*)

a0161111_12313468.jpg



最後に忘れてはいけないのは、こちら。
お店、お勧めの、かじめ汁。ねばねばの海藻が、とっても体によさそうです(*^^*)

a0161111_12343721.jpg



他にも沢山メニューがあって、みんな食べてみたい私でした^m^


お店の回し者ではありませんが、お勧めのお店です emoticon-0102-bigsmile.gif


あっ! そうそう~一つ心残りが・・・(;´∀`)
日本一冷えている凍結ビール・・・emoticon-0167-beer.gif 飲んで来ればよかったかなぁ~^^;

a0161111_1239092.jpg



この後、お土産の落花生を買いに行き、クーチャン家、初めての場所へと向かいます(*^^*)



emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ
お手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援宜しくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント欄閉じています

emoticon-0155-flower.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

[PR]
by wes-qoo | 2013-09-25 12:53 | 旅行 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/18674550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flowertable at 2013-09-25 13:33
私はアナゴ天丼! エビも美味しそう!
でもやっぱり活貝焼き食べ放題!が一番気になりますね~
凍結生ビール!? コチコチに凍っているんでしょうか・・・
興味津々のお食事ですね~
クーちゃんもお利口にしてるんですね^^
Commented by dissyu at 2013-09-25 13:55
うわぁぁぁぁ♪美味しそう♪♪(*´▽`*)
人気のお店なんですね♪♪
凍結生ビール??
凍ってるのかなぁぁ??
すごく冷え冷えで美味しそうですね♪
Commented by クロム at 2013-09-25 15:13 x
何と美味しそうな大きなエビですね
凍結生ビール 残念でしたね
次回リベンジを
Commented by m322888 at 2013-09-25 17:31
こんにちわぁ~♪
良いですねぇ~天丼にお味噌汁美味しそうです☆
本当旅行行きたい(T^T)(T^T)
Commented by ラルの家来 at 2013-09-25 17:36 x
わぁ~~どれも食べてみたい~~
おいしそう~~
貝焼きも食べてみたいですね~~
次はどこに向かったのかな?楽しみ楽しみ
Commented by maido-ookini350 at 2013-09-25 17:38
こんばんは。
たまりまへ~ん^^
アナゴうまそ~^^
あぁ腹減った^^
Commented by ks-live at 2013-09-25 18:21 x
食べ放題!ってのがスゴイいいですね!!
ココ行った事ないですけど、絶対に美味しいよね^^
いいなぁ〜( ̄〜; ̄) ジュル

あ、前の記事のワンコ服の服袋頼んじゃいました^^;
いい情報ありがとうございます♪
Commented at 2013-09-25 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-25 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junryu2012 at 2013-09-25 19:19
じゅんりゅうです。
あっ、クーチャンカメラ目線!かわいい!
どの丼もおいしそう!
かじめも美味しいですよね。
エビ好きだからエビ入りがいいかな!
Commented by lovelypoodle at 2013-09-25 19:51
こんばんは♪
どれもこれも美味しそう~
みんなでシェア出来るなんて、いいですね。
写真見てるだけでも、私ならどれにしようかな?なんて考えちゃいました。
Commented by ジャンスケママ at 2013-09-25 21:19 x
クーチャン、楽しい旅行してるなぁ。
ジャンティもつれていってあげたいなぁ。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-09-25 21:41
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは♪
雨から晴天になったのは嬉しいですネ ヽ(*^^*)ノ♪
新鮮な海鮮のお食事、美味しそう〜♡
ねばねば好きの私としては、かじめ汁がとっても気になります^^
さて、お次はどちらへ向かわれたのかしら・・・楽しみです♪
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-09-25 21:50 x
こんばんは
ここは人気のお店なんですね
貝のバイキング食べてみたいな
てんぷらとかさくさくしてて美味しそう
人気な訳がわかります
やはり口コミは重要ですね♪
Commented by bajacnaomi at 2013-09-25 22:18
お天気が回復してよかったですね。
たてやまさん、私は生ものが苦手だけど天丼なら
食べられそうです(^O^)
お孫ちゃん達も喜んだでしょうね。。。
次はどこへ行かれたのかなぁ~♫
楽しみにしています(*゚▽゚*)
Commented by oppomiita at 2013-09-25 22:36
こんばんは~*^^*
このお店テレビでみたことあります~♪
ほんとに全部おいしそうですねー!!
食べた~~い(≧▽≦)
テラス席もいっぱいあっていいですね~。
わんこOKでこのレベルは
最高におすすめのお店ですね!!
ぜひ行ってみたいです*^^*

Commented by tie at 2013-09-25 22:48 x
こんばんはー
お天気回復してよかったですね^^
このお店、めっちゃ気になる~
どのお料理もボリュームたっぷりで
めっちゃおいしそう^^
続きも楽しみにしています~☆
Commented by minto421 at 2013-09-25 23:23
こんばんは♪

楽しい旅の連続ですね・・・
えび天丼も、アナゴ丼も大きくて食べがいがありそうです^^
どれも美味しそうですね
テラス席で、みんなで囲む食事は最高ですね(^O^)/

ママさん、ビールが心残りでししたね~~     笑
Commented by ニノうめ at 2013-09-26 04:53 x
おはようございます

無事、晴れてくれたようで良かったです*^^*
テレビで紹介されていただけあり、
さすが繁盛していますね~!

お料理がどれも、とっても美味しそう♪
エビを豪快に使った天ぷらに
新鮮な魚介がたっぷり乗った丼もの・・・
海草の汁物、どれも食べたくなっちゃいます(*´pq`)

〝日本一〟の名を持つくらいのキンキンに冷えたビールは、
またいつか来られた時のお楽しみに(o^^o)

初めての場所、気になります!
Commented by bongo at 2013-09-26 05:38 x
わぁ~ ここTVで見ました
全部 美味しそうなんだけど
日本一冷えてるビールってのも良いですね(笑) 
Commented at 2013-09-26 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-26 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2013-09-26 20:15
こんばんわ~~

新鮮な海鮮はなんでも美味でしょうね♪~♪♪
凍結生ビール~残念でしたね。。。
あれ?クーchanはなにか食べさせてもらえたのかな???
Commented at 2013-09-26 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-26 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-26 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えむ at 2013-09-27 06:12 x
どれも美味しそうですね!!

日本一ですか〜^^
このビールは気になります。
こっちも美味しそうです〜!!
Commented at 2013-09-27 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧