☆家族旅行 はじめての『海ほたる』☆

056.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

a0161111_12302770.jpg


前回の続きで~す♪ 
クーチャン家、初めての場所とは・・・

a0161111_12312047.jpg



館山道路から東京アクアラインを走り『海ほたる』で~す!(^^)!

a0161111_12364449.jpg


こちらは、アクアラインのトンネルを掘った
実物大のシールド・マシーンのカッターフェイスの模型です。
高さ、直径14.14mあるそうです。大きくてビックリ 005.gif

a0161111_1333143.jpg



海ほたるに来たかった理由は、
ここで、クーチャンの写真が撮りたくて(*^^*)

a0161111_12411025.jpg



念願がかなって嬉しい~O(≧∇≦)O イエイ!!

a0161111_1243152.jpg



本当は美味しいものを食べたり、もっとゆっくりしたかったのですが
雲が反時計回りにゆっくり回っていて・・・

a0161111_12481044.jpg



竜巻でもおきそうな雲にビックリ\(◎o◎)/!

a0161111_1504026.jpg
 


こういうのを、見ると心臓がバクバクしちゃう私。。。急いで、この場を立ち去りました。


スマホで雨雲レーダーを見たら、東京方面に雷雨の気配(>_<)


a0161111_12513270.jpg


15時10分に海ほたるにIN。15時30分には車の中にいました。
・・・ということは、20分しか、いなかったの~(笑)

a0161111_1255229.jpg



旅行記は、これでおしまいです。
二日間の旅行が一ヶ月も行ってきたような長~い記事になってしまいました 037.gif

a0161111_14312854.jpg


コメント欄閉じています


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ
お手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援宜しくお願いいたします(*^^*)

(キーボードのCtrlを押しながらクーチャンの顔をクリックしていただくと画面が変わりません) 



[PR]
by wes-qoo | 2013-09-27 15:15 | 旅行 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/18687097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m322888 at 2013-09-27 15:36
こんにちわぁ~♪
海ほたる行きたいです☆
写真撮れて良かったですね~
決まってるじゃないですか!
本当に怖い雲ですね…(^.^;
本当に素敵な旅行羨ましいです☆
Commented by lovelypoodle at 2013-09-27 15:43
こんにちは♪
二日間といえども、中身は一か月間ほどの濃い旅だったのでしょうね。
そういう細かい思い出が写真の中に詰まっていて、私まで一緒に旅に出ていた気分になれました。
写真っていいですね~
Commented by icg19006 at 2013-09-27 17:43
こんにちは。

天気がよかったら最高なのに・・・  残念でしたね。
でも、家族とクーチャンとお出かけすること自体が楽しいんですよね。

Commented at 2013-09-27 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-09-27 19:33 x
こんばんは

うみほたる行ったことあります
いつも混雑してますよね
でもクーチャンの記念写真の場所いい眺めですよね
クーチャン撮りたい気持ち解ります
とても可愛いですよ
お店も沢山あって楽しいところでした
でもこんな雲が出たら不安になりますよね
旅行記楽しかったです♪
Commented by 純子&遊ママ at 2013-09-27 20:05 x
私も1度だけ行きましたが、名物のメロンパンを食べたくらいかな?
クーチャンもお兄ちゃん達もいい写真撮れましたね♪
もう少し滞在出来たら良かったのにね・・・
お天気がちょっと悪かったですよね・・・
でもまたリベンジしてくださいね!

楽しい家族旅行ができて良かったですね♪
またみなさんで出かけてみてね!
Commented by minto421 at 2013-09-27 20:18
こんばんは♪

お孫ちゃんを交えての旅行の楽しい様子が
伺えて
楽しく読んでいましたよ^^
ク―チャンも、嬉しかったでしょうね(*^_^*)
怪しい雲さんでしたね^^;
ボーダーの洋服が似合ってるワン♪♪
Commented by クロム at 2013-09-27 20:43 x
海ほたる念願かなってよかったですね
でも、20分とは、天気がよかったらよかったですね

2日でも中身は充実してますね
Commented by showsun1203 at 2013-09-27 21:37
こんばんわ~~

折角の「海ほたる』短い時間で残念でしたね。本当にひどい気象ならば通行禁止で閉鎖になるでしょうから~ギリギリLuckyだったのかもですね♪~♪♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-09-27 21:53 x
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは♪
海ほたるのクーちゃん写真、可愛く撮れてますね^^
念願成就、おめでとうございます♪
私もcocoを迎える前(だいぶ前です^^;)に1度だけ
行った事ありますが、小雨が降っていました^^;
楽しい旅行記、一緒に出掛けたような気持ちで見させていただきました o(*^▽^*)o
Commented by flowertable at 2013-09-27 21:59
僅か20分の滞在~
でも記念写真はバッチリ!♪
いつもながら、クーちゃんはカワイイで~す^^

最近は地震・カミナリ・ゲリラ豪雨・・・+竜巻!
新たな恐怖です・・・
用心に越したことはないですよねよね、ビビリママちゃん^^;
楽しい楽しい旅行~ 私もご一緒したような気分です~
Commented by bajacnaomi at 2013-09-27 23:02
海ほたる、初めてだったんですね。
お天気がいいと、とっても景色がいいですよね。
でも、風が強い時が多くて。。。
クーチャンの記念写真が撮れてよかったですね。
Commented by 弥太郎ママ at 2013-09-28 01:58 x
ちょっとお天気が残念な部分もあったけど、
楽しく、あれこれテンコ盛りで楽しめた家族旅行でしたね。
クーチャンのお腹はちょっとびっくりだったけど、今は大丈夫?
きっとお孫ちゃんたちも一生忘れない夏の思い出。
千葉の旅もいいですね。

Commented by ニノうめ at 2013-09-28 04:42 x
おはようございます

初めての場所・・・どこなんだろうと思っていたら
海ほたるだったんですね~♪
真上から撮影されたお写真、
臨場感があり素敵です(≧∇≦)

イルカさんとクーチャンのショットもナイス笑顔!

それにしても分厚い雲><
雷でも鳴ってくると思うと怖くなってきますよね。
ザッと雨も降ってきそうですし、引き返されて正解だったと思います。

ご旅行の日記、お疲れ様でした^^
自分も行ったような気になりながら読ませて頂いちゃいました☆
Commented by えむ at 2013-09-28 06:46 x
おはようございます。

海ほたる いいですね^^写真もバッチリでしたね♪

とっても 素晴らしい旅行。
コチラも すごく 楽しめました^^

Commented at 2013-09-28 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-home at 2013-09-28 11:48
こんにちは。家族旅行の様子楽しく拝見させていただきました(*^_^*)クーチャンのお腹の調子悪くなったり大変でしたね。
黒い雲はほんとに怖そうでしたね。
しかも反転しているだなんて、私もすぐ立ち去りますよ~\(◎o◎)/!
お孫ちゃん達の楽しそうな様子、きっといつまでも思い出に残るんでしょうね♡
Commented at 2013-09-28 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-09-28 16:53
くーちゃん、可愛い♪♪
雲・・・すごいですね~
ホント、竜巻がきそうな感じですネ~汗汗

素敵な旅行ができて良かったですね♪♪(*´艸`*)
Commented by ラルの家来 at 2013-09-28 17:27 x
海ほたる行ったことないです~~
道キレイですね~~おもしろいモニュメントもあるんですね
あ、でも本当だ竜巻おきそうな雲・・・
それでも楽しい旅でよかったですね~~
Commented at 2013-09-28 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-09-28 18:23
弥太郎ママさんへ
こんばんは(^^)
は~い♪てんこもりの旅行でした。私のお腹もてんこ盛り^m^
クーチャンは、すぐに回復です。
ストレスに弱くて弱虫クーチャンです。
やっちゃんみたいに、大良かだと良いのですが。

やっちゃんもプールで大変でしたね。
ママもビックリしちゃったでしょ。でも何事もなくてよかったね。
プールでスイスイ、とても上手でしたね(*^^*)
Commented by kurasi77 at 2013-09-28 20:47
クーちゃんの笑顔が沢山撮れた楽しい旅行
でしたね~♪

天丼のえび食べたーい♪
そして
日本一冷えてるビール
飲んでみたいな~~~( *´艸`)

Commented at 2013-09-28 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2013-09-28 21:59
こんばんは!早速遊びに来ました~♪
くーちゃん、可愛いですね~!!
くーちゃんと一緒の家族旅行、とっても楽しそうで羨ましいな♪

海ほたるでの、怪しい雲・・・びっくりですね!

又、くーちゃんに会いに来ますね~♪


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧