☆あ~ぁ!ガッカリ(>_<)☆

056.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

-------------------------------------------

更新したい記事がたまっているのですが
台風26号の床下浸水から父が『引っ越すぞ~』騒動があり、バタバタしている中、
親戚に不幸があったりで、慌ただしい毎日を送っています(>_<)


・・・ということで、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。



そして今日は朝からクーチャン号に乗ってディーラーへ行ってきました( ノД`)シクシク…

a0161111_2071985.jpg

・・・ということは?


a0161111_20105718.jpg


宝くじが当たったのなら良いのですが、あたったのはクーチャン号!


昨日、親戚の人を乗せ、お通夜に行った帰りのこと
あと1分位で自宅に到着の時に、叔父が『ここは狭いなぁ』って一言・・・

a0161111_2015506.jpg


いつも通っている道だし、余裕! 余裕!って思った瞬間\(◎o◎)/!・・・???


ギギギギギーーーー!!!


クーチャン号はこんな状態になってしまいました( ノД`)シクシク…

a0161111_20204871.jpg



クーチャンちに帰るには、道幅の狭い、ギリギリの道を通らなければ帰れません
30°位の角度のついた道で右側は農家の作業所、左側は民家の物置。
初めての方は軽自動車でもギョギョギョって思うような道なのです。


10m位細い道が続いて左右にブロック塀がある場所で、
おととしの12月30日には以前乗っていた車をぶつけています(>_<) (その時の記事)


最近、集中力に欠けているのかも・・・( ノД`)シクシク…

a0161111_2035331.jpg


気を付けなければね・・・007.gif


今回は幸いにも、バンパーだったので、磨いてもらってここまで綺麗になりました。

a0161111_20395244.jpg


よーく見ると3本傷が残っていますが、修理に出さないと治りません。
あまり目立たないので、少しこのまま乗っていようと思います。


今回、磨いてもらった費用は0円でした。


明日は、親戚のおじさんの一周忌があって、うちに親戚の人たちが集まります。
ドタバタ、バタバタしているので訪問が後日になるかもしれません(ToT)ゞ スンマセン



コメント欄、閉じています。 


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-10-19 20:58 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/18815893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2013-10-19 21:16
こんばんは~☆
大変でしたね!クーちゃん達、お怪我は大丈夫でした?
車ですと、少しの接触でも物凄く大きな音が発生し、精神的なダメージも大きいですよね。
今日は、ゆっくり休んで下さいね!
Commented by lovelypoodle at 2013-10-19 21:31
こんばんは♪
あらら・・・やっちゃいましたねー
バタバタと忙しいと心落ち着かないのかもしれませんね~
でもバンパーは仕方ないと思います。
そういう事もありますよ!
でも私かなり年いってから免許を取ったのですが、2年程練習しましたが、あまりに下手で・・・
こすったりぶつけたり~を絶対許してもらえなくて、きっぱり運転は止めました!
Commented by m322888 at 2013-10-19 21:39
こんばんわぁ~♪
大丈夫ですか?
けがは?
本当に大変続きでイヤになりますねでも
前向きに頑張って下さいね!
体休めて下さいね(T_T)
Commented by nanako-729 at 2013-10-19 21:49
クーチャンママさん、こんばんは!
車にキズが付いたときってものすごく気持ちがへこむよね!
私もよくやっちゃう・・・
改めて気持ちを引き締めて運転しなきゃって
自分に言い聞かせてるの(T_T)
クーチャンママもケガが無くて、それだけですんで良かったわ!
明日のお休みゆっくり出来るといいね!
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-10-19 22:02 x
こんばんは

あわただしいと気が急いてしまいますよね
今回は大変でしたが
怪我がなくてなによりです
不幸中の幸いだと思います
早く落ち着きますように☆
忙しい時はコメ残さなくていいですよ~
Commented by 純子&遊ママ at 2013-10-19 22:09 x
うちの方も道が狭いですが、クーチャン地方もすごい狭い道があるんですね・・・・
クーチャン号とりあえずこの写真だとわからなくなりましたね・・・
本当に気を付けないと行けないですね・・・
私も運転には気を付けないとね・・・・

クーチャン・・ママさんお忙しいようなのでサポートしてあげてね!
Commented by bongo at 2013-10-19 22:12 x
こんばんは
大変でしたね~
傷を見る限り 大変な接触では無さそうなので
安心しました
まあ そのあたりは(傷の場所)やりやすいところ
僕も昔よくやっちゃってました(笑)
ただ こういう事があるときは
「気をつけましょう」の合図だと思います
少し クーチャンとゆったりした方が良いかもね (^^♪
Commented by bajacnaomi at 2013-10-19 22:32
ママさん、やっちゃいましたね。
でも、磨いてもらってほとんどわからなくなるくらいで
良かったですね。
不幸中の幸いってことで。。。
気をつけてくださいね~(*´ω`*)
クーちゃんも心配だよね。。。
Commented by さくらママ at 2013-10-19 23:20 x
こんばんは☆
ディーラーに行って、当たったって・・・
車が当たったのかと思いました!(笑)
あたる=ぶつけるだったのですね;^^
でも磨いてあの感じなら、よく見ないとわかりませんよ~
クーチャンママさん、大丈夫ですよ~元気出してください!!

台風、ご実家で床下浸水してしまったのですね・・・
来週、心配ですね(><)
関東からずーっと、ずーっと遠のいて欲しいですね!
願いましょう!(*^^)
Commented by ココ空りくママ at 2013-10-19 23:55 x
あらら〜 大変でしたね。
ショックですよね〜
でも、傷もほとんど分からないくらいに
直って良かったですね。
うちのパパも、珍しくこの間、こすってました。
かなりしょげてましたよ。
Commented by jun-go-chan at 2013-10-20 01:05
災難でしたね~
出費が0円だったのは、良かったにしろ、ショックは大きいと思います。
次はこすらないといいですね。
クーチャンのいろんな表情が見られて、良かったです。
ケガがないようなので、一安心ですね。
Commented by ニノうめ at 2013-10-20 04:51 x
おはようございます

毎日、いろんな事があったんですね(>_<)
ブログのコメント周りは
クーチャンママさんのペースで無理をなさらないで下さいね。


大事なクーチャン号、
磨くことにより擦れが目立たなくなって本当に良かったです。
集中力が、ふいに欠けてしまうこと。。。
たまにありますよ><

誰もお怪我はありませんでしたか?
でも本当に、事故など大事に至らなくて
良かったと思います。
Commented at 2013-10-20 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-20 08:37
おはようございます。
やれやれですね^^
バンパー交換なら6~7万?
キズくらいなら名誉の負傷と言うことですね^^
Commented by minto421 at 2013-10-20 09:34
おはようございます♪

ママさん、大丈夫ですか~?
怪我とかは、なかったのでしょうか~?
慌ただしい毎日のようで、車は、ディラーで修理して目立たなくなったんですね~。
今日も、お忙しそうですね
あまり無理をなさなないで下さいね~!
Commented by ベーママ at 2013-10-20 11:37 x
ショック~。。。
私も店の送迎で「ここ車通れるの~?」というような道の時は
ヒヤヒヤものです^^;
うちの車も以前、店の看板が突風で倒れて傷跡が・・・^^;
Commented at 2013-10-20 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラルの家来 at 2013-10-20 17:34 x
あらら・・・災難
でもこれくらいの傷ドンマイドンマイ!
他の事でバタバタしてたりしてる時ってやっちゃうこと多いですよね
(常習犯)ケガなかったんだしOKですって
Commented by wingtom at 2013-10-20 19:23 x
クーチャンママさん
こんばんは
ランキングにポチ!です。

事故には注意してくださいね。
お身体大丈夫でしたか。
小さな事故でも
取り返しの付かない事故に繋がることもあります。
注意してくださいね。
私も気をつけます。

お忙しいときは
コメント気にしないでくださいね。
Commented by クロム at 2013-10-20 20:24 x
あらら、こすってしまいましたか
でも、磨いてもらって綺麗になりましたね
このままでもいいぐらいですね
Commented at 2013-10-20 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-10-20 21:36
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
慌ただしい日が続くと、こんな事もありますよね。。
お怪我はないのですよね?
車の傷も磨きで、すっかり綺麗になったし
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね♡
Commented at 2013-10-20 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tie at 2013-10-21 21:37 x
こんばんはー
台風の影響で大変でしたね
引越し、無事終わったかな
おつかれさまです
そして車大変でしたね
私もやったことあるし、ショックなのわかります
でもキレイにしてもらえてよかった^^
一安心ですね^^
Commented by wingtom at 2013-10-21 22:47 x
こんばんは
ランキングにポチ!です。

我が家の裏にある本家も
道路が狭く軽四がやっと入れるところです。
お嫁さん
何度も当てて傷だらけでした。
最近は上手くなったようです。

今日
星野楽天がクライマックスシリーズで勝ち
日本シリーズに進出決定しました。
星野監督は倉敷出身です。
私も応援してましたので嬉しいです。
巨人は強いですが頑張って欲しいと思います。

私は子供の頃から巨人フアン。
今年は両方応援します。
Commented at 2013-10-21 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-22 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-22 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2013-10-22 17:35
キャー!!!!
焦っちゃいますよね・・・汗汗
乗っている方に被害がなくって
本当に良かったです(*´艸`*)♪

車もキレイになりましたネ♪
Commented at 2013-10-22 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャンスケママ at 2013-10-29 12:43 x
よかった、消えたし、無償で…
車はぶつけると凹みますよねぇ。
私も引越して直ぐに今までぶつけた事ない私が新居の駐車場にぶつけました。
凹むし、駐車が怖くなりました。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧