☆カーロ フォレスタ 三浦海岸 アレーナさん クーチャン編☆

056.gifみなさまからのコメントは、嬉しく読ませていただいています(^^)
ありがとうございます♡
コメントは読ませていただいた後に開かせていただいてます 056.gif

-------------------------------------------


毎日毎日。。。キャベツ植えでクタクタのクーチャン^m^
先日、畑がお休みの日に、ご褒美にランチしに行ってきました(^^)





a0161111_20142611.jpg


先月の11月11日にオープンしたばかりのペットと泊まれるホテルです(^^)
(クーチャン地方、初めてのワンコOKのお宿ですO(≧∇≦)O)


a0161111_20204343.jpg


アレーナさん、お泊りしなくても、11:30~14:00の間
ランチをすることができます。
ランチをするとプールがあって利用することができるんですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
(冬は寒くてムリだけど・・・^^;)

a0161111_2025296.jpg


寒い冬、暑い夏・・・店内OKでお食事ができるのは嬉しいですね(^^)

a0161111_20263269.jpg


この日は、息子と息子のお友達、kちゃんと一緒です。

a0161111_20294597.jpg


レストランに案内されると、椅子の上にカゴを用意してくれて
クーチャンはカゴの中(^^)

a0161111_20291551.jpg


さぁ~何を注文しようかな~(*^^*)
ワンコメニューも豊富なので、どれにしようか? 悩んでしまいます♪

a0161111_20313383.jpg


クーチャンの視線の先には (≧ω≦。)プププ

a0161111_20324056.jpg


三崎といえば鮪!
三崎鮪のソテーが目の前に運ばれてきました(*^^*) 食べやすいようにフレーク済み

a0161111_20345073.jpg


クーチャンには多いかな?って思ったけど、
スプーンで、お行儀よくペロリンコン 003.gif

a0161111_2037448.jpg


DHAたっぷり!(^^)! おりこうさんになるかな~(笑)


次は私たちの、ちょっと贅沢なランチ♪
次回に続きます!(^^)!



050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-12-09 21:00 | お出かけ | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/19121492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_fleur at 2013-12-09 21:07
クーちゃんの目力凄いですね~
真剣さが伝わってきました^^;
Commented by flowertable at 2013-12-09 21:43
キャベツ畑にお付き合いしているクーちゃん~
そんなクーちゃんにもご褒美ですね♪
カゴの中でチョコンとお利巧さんにしている姿は胸キュンです!♪
Commented by minto421 at 2013-12-09 21:58
こんばんは♪

ママさん、ク―チャン
お仕事お疲れさまです~。
お洒落な、お店でク―チャンも一緒に行けるのがいいですね^^
ドッグメニューも用意してあっていいなぁ~~
スプーンで食べるなんて、しつけの良いク―チャンですね~!
まるで紳士みたいです~(*^_^*)
美味しかったでしょうね。。
Commented by m322888 at 2013-12-09 22:11
こんばんわぁ~♪
結婚記念日おめでとうございます~(^з^)-☆
末永くお幸せにo(^o^)o

ワンコOK宿で4ワンズOKは有りませんかね~(笑)
畑も忙しく少しの休息ゆっくりして下さいね~(^з^)-☆
Commented at 2013-12-09 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tie at 2013-12-09 22:51 x
こんばんは^^
カーロフォレスタができたなんてうらやましい~
いつか泊ってみたいホテルです^^
泊らなくてもランチで利用できるってうれしいですね
三崎といえばやっぱろ鮪
クーチャンもウマウマうれしいね^^
続きも楽しみにしています~☆
Commented by ニノうめ at 2013-12-09 22:53 x
こんばんは

キャベツ植えのお仕事・・・ご苦労様ですm(_ _)m
無理をされずに、たまには息抜きをされながら
作業されて下さいね☆

ペットと一緒に泊まれるホテル、憧れです^^
ココがもう少しお利口さんで
大人しくしていられる子だったらなぁ(笑)

清潔感があり、綺麗な館内に好感が持てます(o^^o)

クーチャンも美味しそうなお料理が食べられてよかったね♪
Commented by eamuu at 2013-12-09 23:23 x
こんばんは^^

わー!わんちゃん用のメニュー。
すごい。こんなにあるんですね^^
迷いそうです〜^^

次回!何を召し上がったのか..楽しみにしております☆
Commented by クロム at 2013-12-09 23:32 x
とてもオシャレな所ですね
カゴにいるクーチャンかわいいですね

クーチャン美味かったですか
Commented by misaemama at 2013-12-10 00:16 x
とっても素敵なお店ですね。
カーロって他にもホテルとかあるお店と同じ系列?
わんこにかごって考えましたね。いい考えですね。
動きが制限されるから、ゆっくりお食事ができるのでは?
くーちゃんはお利口だから隙あらば・・・・な~んて事はないのかな?

結婚記念日おめでとうございます。
私も12月が記念日。
この時期街中がキラキラしていて得した気分になるのは
私だけ?

Commented by oppomiita at 2013-12-10 00:20
こんばんは~*^^*
かごにちょこんと座っておりこうさんにしてる
クーチャンがとってもかわいいですね~!!
メニューもいろいろあって
どれにしようか
真剣に悩んじゃいました~~(≧▽≦)
結婚記念日おめでとうございます!!
31回目ですか~*^^*
これからも元気でおしあわせに~~!!
我が家は先月で27年目でしたよ~。
長いようで…ホントあっという間ですね~*^^*
Commented by bongo at 2013-12-10 06:01 x
おはようございます!
ドッグメニュー豪華www!
クーチャンも目移りしちゃいますね(笑)
遅くなりましたけど 結婚記念日おめでとうございます!
忘れないでちゃんと覚えていたのが素晴らしいです(^^)/
我家は32年の今年夫婦そろって忘れてましたから(-_-;)

撮影会でね クーチャンのお話が出ました 
とっても良い子で可愛いかったぁって (^^♪
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2013-12-10 07:07 x
おはようございます
おおっ!やはり中は綺麗ですね
益々行くのが楽しみです♪
Commented by sakura_momokos at 2013-12-10 09:05
クーチャンママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
これからも末永くお幸せに~~

カーロさん、三浦出来たのですよね~
ランチ利用できるのですね?
ぜひ行ってみたい~
続きを楽しみにしていまーす(*^^)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-10 09:14
おはようございます♪
わんこが泊まれる所でこんなに素敵なんですかー
すごい!
私ロンを連れて旅行には行った事がないので、あまりわんこOK所は知らないんです。
その上美味しいお料理がいただけたら最高ですね。
息子さんも一緒に? いいなー
うちは息子は絶対一緒に行ってくれません~
Commented at 2013-12-10 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-10 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun-go-chan at 2013-12-10 13:47
こんにちは~♪
結婚記念日、おめでとうございます。

クーチャン、ガン見していますよね。目線の先に、美味しいもの‼
メニューも豊富だし、選ぶ楽しみもありますね。
クーチャン、とても美味しそうな表情ですね。幸せ感がいっぱいです。
Commented by でん母 at 2013-12-10 14:00 x
かごの中で、じっとしていられるなんて、
本当におりこうさんだ!! でんに爪のアカが欲しい!
でんの落ち着きの無さは、飼い主に似たのか(笑)
いつか、ドライブが出来るようになっても、その先には
レストランやらペットバギーやら、乗り越えなくてはならない
高過ぎるハードルの数々。。。はぁ〜
Commented by wes-qoo at 2013-12-10 15:06
misaemamaさんへ
こんにちは~(*^^*)
コメント、ありがとうございます♡

カーロさん、軽井沢に山中湖に等々・・・あのカーロさんです(*^^*)
はじめ、カゴを持ってきてくださったとき荷物入れだと思っちゃいまいた^m^
ワンコ用でビックリしましたが、これがまた、とてもいい感じ!(^^)!
私たちもゆっくりできますが、クーチャンも落ち着けるようです。
良い考えですね~♪
隙あらば・・・(≧ω≦。)プププ
食べ物にはすごいですよ~飼い主に似るのかもしれません^m^

misaemamaさんも12月が記念日なんですね。
おめでとうございます!(^^)!
これからも、素敵なご夫婦でいてください♡
Commented at 2013-12-10 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2013-12-10 20:50
こんばんわ~~

クーchan♪~室内でお食事♪~お行儀よく食べられてよかったね♪~
 mamaさんたちの食事も楽しみですね♪♪♪~~
☆P~~~
Commented at 2013-12-10 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2013-12-10 21:11 x
わ~!またまた行ってみたいお店出来ちゃいました!
ワンコメニュー、すごい充実してますね~
そして美味しそう♪
新しいから、店内も気持ちよさそうですね^^

クーチャンママ、結婚記念日おめでとうございます!
ステキな旦那様と、たくさんのステキな時間をこれからも綴っていってくださいね♪
Commented by piyokoqtcoco at 2013-12-10 21:38 x
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
キャベツ畑、お疲れさまです〜。.:*:・'゚☆。.
お近くに素敵なお店(&お宿)が出来てイイですね〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚
クーちゃんもみんなと一緒に美味しいもの食べれて良かったね^^
キャベツ畑頑張った甲斐があったネ、クーちゃん (*ゝ∀・*)-☆
Commented by ココ空りくママ at 2013-12-11 00:52 x
クーチャンママさん、ご結婚記念日
おめでとうございます!!
どうか末長く、お幸せにね(*^^*)
クーチャン地方にカーロのホテルがオープン
するって知って、気になってたんです。
クーチャン地方はお魚が美味しいので、
お料理もきっと美味しいのでしょうね。
ワンコはカゴの中なのね〜
ちょっとビックリ…
どんなお料理か楽しみ〜!!


Commented by ラルの家来 at 2013-12-11 18:16 x
お仕事したら充電もしなくちゃね
ここ良いですね~
ワンコメニューも充実!キレイに盛り付けてくれてる~
いいないいな!
続きも楽しみにしています
Commented by wes-qoo at 2013-12-11 20:01
ココ空りくママさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
気づいたら31年もたっていました。
月日がたつのは、早いですね^^;

アレーナさんの、お食事は、ランチなので種類は少ないですが
とても美味しかったです(*^^*)
凛ちゃんが、お泊りされたそうです。
ディナーも美味しかったそうですよ~
ブログにアップされているので、遊びに行ってみてね(*^^*)

カゴもなかなかでした^m^

また、行ってみようかなって思っています(^^)
Commented by チャッピー at 2013-12-12 09:00 x
おそーくなりました^_^; 結婚記念日おめでとーございます♪♪ いつまでもラブラブなお2人♡でいてくださいね♪♪

カーロ行って来たんですね〜(o^^o)
キレイだしワンコメニューもたくさんで良いデスね♪
クーチャンちがキャベツがひと段落したらご一緒してくださーい(*^_^*)
Commented by wes-qoo at 2013-12-12 12:16
チャッピーちゃんママさんへ
お祝いコメントありがとう~!(^^)!
うふっ♪ おじいちゃん、おばあちゃん、ラブラブでいられるように
心がけます^m^
これからも、宜しくお願いします♪

カーロさんのランチ、とっても美味しかったです。
綺麗だし、お部屋の中はポカポカ(*^^*)
キャベツも後少しです。
こちらこそ、ご一緒いただけたら嬉しいです♪

一つ、ご報告が・・・アボカドのお店、閉店しちゃいました(>_<)
流行っていたのにね・・・ショックです。
Commented by ジャンスケママ at 2013-12-12 21:32 x
素敵デスねぇ〜。
ママさんはなに食べたのかなぁ?
贅沢なんでしょ?楽しみ(^-^)
クーチャンには多いの?
ジャンティだったら、ぺろりんコンコンコン!ですよ。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧