☆ウエスティカット☆

1月18日 (土曜日)
クーチャン、一ヶ月半ぶりのトリミングに行ってきました。



今回は身体は揃える程度でお顔だけ念入りにお願いしました(^^)

a0161111_1550753.jpg



今までのカットとちょっと違う所があります。
どこかなぁ~(^^)


今までのカットはこちら


a0161111_1618423.jpg



は~い!(^^)! 
お耳の先端が短くなって後ろから見るとチョコンとしたお耳になりました。

a0161111_16231126.jpg



本当はお耳とお耳の間の毛がたっていると良いのですが毛質上、ムリ!
でもウエスティに近づいたのは確かです emoticon-0136-giggle.gif


a0161111_16273926.jpg


そうそう。クーチャンはウエストハイランドホワイトテリアだねemoticon-0115-inlove.gif




emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


emoticon-0171-star.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪emoticon-0171-star.gif

[PR]
by wes-qoo | 2014-01-20 16:37 | トリミング | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/19365548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-20 17:05
こんにちは♪
クーチャンすっきりしましたね。
寒い季節は、長めの方がいいのかな・・・と思うのでうすが、すぐに伸びてしまうので、ロンは相変わらずサマーカットです。
ウエスティーちゃんは、白いわんこだから汚れも目立ちますね。
でもいつも綺麗にしていて、見ていて気持ちいいです。
耳にチャームポイントがあって、見つけやすいかな・・・
Commented by minto421 at 2014-01-20 17:14
こんにちは♪

ク―チャンは、トリミングに行ったんですね~。
可愛いなぁ~~
立ち姿も、バッチリ決まっていますよ~(*^_^*)
お耳の毛を短くカットして貰ったのね

立派な、ウエスティちゃんですよね。。
Commented by flowertable at 2014-01-20 17:36
カットして凛々しいお顔になりましたね~
ほんの少しピンクのお耳が見えていて可愛いです♪
寒い時ですから、体も短くカットすると風邪引いちゃいます・・・
クーちゃんにとっては大事な毛皮のコートです~
1ヶ月半振りのカット・・・私よりもオシャレさんですね♪
Commented by kotorishu at 2014-01-20 17:52
こんにちは♪
モフモフでも短くても、どんなスタイリングしても可愛らしいクーちゃん♪
羨ましいー・・・
今回のお耳ピョコンもすてき。
後ろから見えるお耳が何とも愛らしいですね。
「くーちゃん、こっち向いて!」って、つい呼びかけたくなります♡
Commented by showsun1203 at 2014-01-20 18:41
こんばんわ~~

クーchan~~スッキリしましたね♪~見慣れるまで多少時間が必要かも知れませんが。。。表情の魅力に変わりありませんね♪♪♪~~

☆P~~~
Commented by morris-mami at 2014-01-20 19:07
ほんとだぁ。。。お耳がチョコン。
このカットも可愛いですね~~~。
以前より、かっこよくなった感じです。
1枚目のお写真、「見て見て!」って言ってるかのようです。
ニャンコは、麻酔かけないとトリミングしてもらえないので、うちでお風呂入れるのが精いっぱい。
最近おさぼりなので、野生児化してます。(笑)
Commented by jun-go-chan at 2014-01-20 19:24
こんばんは~♪
可愛いです。凛々しいといったほうがいいのかな?
いずれにしろ、クーチャンは、立派なウエスティですよ。
トリミングしてもらって、すっきりしましたね。
ふわふわの時も、すっきりの時も、クーチャンはクーチャンですからね。
Commented by m322888 at 2014-01-20 19:49
こんばんわぁ~♪
クーちゃん可愛いよ(^з^)-☆
ウエスティーだよね!
めっちゃギューッとしたくなる
可愛さだよ( ´艸`)
おばさんにされてもヤダね(笑)
Commented by クロム at 2014-01-20 19:55 x
クーチャン、トリミングしてもらって良かったですね
男前になりましたね
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-20 20:20
クーちゃんなんて可愛いんだろう~~♪
イケメンになりましたね~(*´I`*)ホワホワ
前の写真と見比べて
「お耳が違~う♪」とわかりました。^^
しっぽがまたキュートなんですけど~ヾ(●´∀`*●)ノキャキャ

家は猫ちゃんなので
お風呂に入れるも戦いなんですよぉ~・・・

Commented by ぴよこ at 2014-01-20 21:40 x
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
クーちゃん、お耳がちょこんと^^スッキリしましたね☆
cocoと同じ美容室で出会ったウエスティちゃんがやはりクーちゃん
だったのではないかと思ってしまいますが、日にちが1日違いでした^^
ほわほわクーちゃん、抱きしめたいっ♡
Commented by tie at 2014-01-20 22:12 x
こんばんは^^
クーチャン、トリミングおつかれさま^^
すっきりカットしてもらったね^^
クーチャンはれっきとしたウエスティだよね^^
Commented at 2014-01-20 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-20 22:58
こんばんは。
トリミングのあとは香水つけてもらって
これがまた、いい匂い^^
Commented by ニノうめ at 2014-01-20 22:59 x
こんばんは

クーチャン、お久しぶりの
トリミングだったんですね♪
カット前もぬいぐるみみたいで可愛かったけれど・・・
本当、目鼻立ちがスッキリして
体も一回り小さくなったようですねぇ(´艸`)

スッキリしてくれると
飼い主の私たちも気分がよくなるんですよね^^b
Commented by 弥太郎ママ at 2014-01-20 23:16 x
クーチャン、早速ウェスカットにしたんですね。
ママさん、思い切りましたね。
見慣れたぬいぐるみのようにかわいいクーチャンから
ウェスらしくりりしい大人っぽいクーチャンに変身ですね。
このカットもとってもお似合いですよ。
ママさんはどちらがお好みですか~(笑)?
まぁ、「日はまた昇る~毛はまた伸びる~」
(O先生がカット失敗した私にいつも言うんです)
もちろん、クーチャンはイメチェン成功ですが・・・
カットもいろいろ楽しいですよね。
Commented by ココ空りくママ at 2014-01-21 00:46 x
ホントだあ〜!!
お耳がちょこんって見えてるね〜(*^^*)
クーチャンの毛はちょっと癖っ毛なのかな?
うちの空は猫っ毛なので、これだけプラッキングを
やっていてもお顔周りの毛は硬くならないんです(泣)
だから伸びてきたら、のベ〜っとしたお顔に…
クーチャンは毛量があるから羨ましいです。
クーチャンは正真正銘のウエスティだよ〜!!
Commented by bongo at 2014-01-21 05:49 x
クーチャン お似合いですよ
うん 大人のワンコになっちゃったね
カッコイイです!

我家も少し落ち着きを取り戻しつつあります
これからまたよろしくお願い致します!
Commented by 純子&遊ママ at 2014-01-21 07:58 x
クーチャンスッキリしましたね!
もふもふのクーチャンも好きですがスッキリクーチャンも好きですよ!
お顔がウエスカットにしたんですね・・・
本当にちょっとカットを変えるだけで印象が違いますね!
これで身体の毛をみんなみたいに伸ばすとまたまた変わるかな・・・

うちの子も頭の毛は立たないですよ・・・
毛が柔らかいので・・・・
特に純子はね・・・・
うちは今日マイクロバブル&シャンプーに出ます・・・・
白さを復活させて来ますね!
Commented by lica at 2014-01-21 08:31 x
おっ!お耳△にしたのね♡
前のカット、クーチャン見つけやすかったんだけど( ´艸`)
すっきり男前だーー♪
なんだか、れーすに、似てる フフフッ
Commented by momopororon at 2014-01-21 09:20
おはようございます。
クーちゃん、お耳可愛くなったね。。
うちのトイちゃんも、お耳を短くしてます。
幼く見えていいよね笑
ウエスティーに見えるよ〜〜(*☻-☻*)
応援ポチ
Commented by icg19006 at 2014-01-21 11:02
こんにちは。

男前になって、カッコいいですね!
人間みたいに、いや人間以上に、カットも凝ってるんですね…

私なんて、美容院、2~3ヶ月以上、間があきますよ…

白いふわふわの毛をなでなでしてみたいです~♪
Commented by dissyu at 2014-01-21 12:45
くーちゃん、可愛い♪♪
とっても凛々しくなりましたネ(*´艸`*)
しっぽの毛がクルン♪としてて可愛い♪オ♪
Commented at 2014-01-21 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラルの家来 at 2014-01-21 18:25 x
お!スッキリ垢抜けましたね~
(ボサボサも好きだけどね)
ん~~と・・・お耳かなと思ったらやっぱりそうでしたね
Commented by go_midorimushi at 2014-01-21 19:43
すっきりしましたねー。ハンサムになりましたよー。クーチャンはいつもどこから見てもかわいい☆
Commented at 2014-01-21 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2014-01-21 20:48
弥太郎ママさんへ

早速、行ってきました~(^^)
前が少し短めだったけど、後ろから見る耳が可愛くて~!(^^)!
これからはずっと、このようにしてもらいます。
「日はまた昇る~毛はまた伸びる~」(笑)
今回は成功なので、このままで良いかも^m^

あとは、お腹の毛だけど、長くすると毛玉になっちゃうので
考え中で~す(*^^*)
ヤッチャンママ、教えてくれてありがとうございました♡
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2014-01-21 21:44 x
こんばんは

クーちゃんすっきりしましたね
これぞウェスティという感じです
白さが目立ちますね
今度ピカピカのクーちゃんに会うに楽しみだな♪
Commented by クラママ at 2014-01-23 00:24 x
クーチャン、かわいくなりましたね。
お耳、後ろから見てこんな風になってるのがウエスティカットですよ。
奈良のBEEママさんカットのお耳はいつも後ろから見るとこんな感じです。真っ白でハンサムボーイのクーチャンに今年は何回逢えるかな??楽しみにしてますね。ことしもどうぞよろしくです。
Commented by ジャンスケママ at 2014-01-30 00:05 x
クーチャンいいなぁ。
私も憧れてます、あのお耳…
ジャンティ、髪が柔らかいからできないかなぁ?
パパが、帰任したらウエスティカット(耳)が上手に出来るところを探そうかと考えていました。
クーチャン印象かわったな。
ジャンティと似ていなくなった?
それは残念(>_<)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧