☆ 2日目は有魚亭さんでマグロ料理~etc ☆

1日目、ハードスケジュールで過ごした翌日
産直センター うらりでお買い物(^^) (写真はありません^^;) 



そして、1日目は都合が悪くてご一緒できなかったダニエルくんと合流することができました。

a0161111_22123442.jpg



さて、まずは、わんこ大歓迎の有魚亭さんでお昼ご飯で~す!(^^)!
大人12名、ワンズ9わんと、団体の為、お店の奥にある蔵に案内されました。


入った瞬間、『あちっ(>_<)』って思いましたが
お店の方が扇風機をつけてくれたら、暑さがスーッと消えていきました。



石の蔵は夏は涼しくて、冬は暖かいんですね~(*^^*)

a0161111_2216233.jpg



私が頼んだお昼ご飯は。。。漬け丼とマグロカツのセット



漬けも美味しかったけどマグロカツがサクッとしていてとても美味しかったです。
二つのお味が楽しめるのも嬉しいですねO(≧∇≦)O

a0161111_22214017.jpg



お店から、ワンズ達に茹でたマグロをサービスしてくださいました。
写真はないけど、クーチャンもペロリンといただいちゃいました^m^
おかわりもできますよ~♪ 

a0161111_22345110.jpg



飼い主もワンズもお腹がいっぱいになって
お店の前で記念写真??
有魚亭さんの店内には、わんこの写真が沢山飾られています。
きっと、白犬軍団も飾られていると思います(^^) 

a0161111_22392157.jpg



この後、横須賀にある道の駅 すかなごっそ、
葉山にオープンした、馬肉のお店、ディアラさんでお買い物を楽しみました(^^)


この後、美味しいかき氷を食べさせてくれる『霧原』さんへ行ったのですが

a0161111_22461258.jpg


駐車場がいっぱいで入れず。。。
ココ空りくちゃん、純子&遊君、弥太郎くんご家族と
サヨナラになってしまいました( ノД`)シクシク…


せっかく楽しみにしていてくれたのに、申し訳なくて(*_ _)
また、機会があったらリベンジしてくださいね。



この後、チャッピーちゃん、ダニエルくんご家族と
30分位待って、かき氷を食べることができました。
私が食べたのは、ゆず氷。
この日は小さなサイズしかなくてね。。。大きいの食べたかったなぁ~残念( ノД`) 

a0161111_2250096.jpg


お友達のお泊りが待ち遠しかったのに(^^) 
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました。


ココちゃん、空くん、りくくん、純子ちゃん、遊君、弥太郎くん、チャッピーちゃん、ダニエルくん
そして、パパさん、ママさん、二日間お世話になりました。
最後は残念でしたが、とても楽しかったです!(^^)!



ありがとうございました(*^^*) 


コメント残していただけたら嬉しいです(*^^*)


058.gif ランキングに参加しています 058.gif


[PR]
by wes-qoo | 2014-08-21 01:05 | お出かけ | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/20112281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ空りくママ at 2014-08-21 01:46 x
先日の三浦旅行では色々とお世話になり
本当にありがとうございました。
アレーナさんでのお泊りも大満足(*^^*)
初企画のカラオケもとっても盛り上がりましたね。
第2弾もまたぜひ〜!! タンバリンもっと練習して
おきますね(笑)
2日目のかき氷までご一緒できなかったのが
とても残念でしたが、美味しいものいっぱい
食べて、とっても楽しい旅になりました。
そうそう、アレーナさんのプール後のテラス
での2ワンの写真、むかって左がココで右は空
なの。最近、ココと空がよく似てきた気がします。
Commented by morris-mami at 2014-08-21 03:40
クーチャンママさん、こんばんは~☆
楽しい楽しい、そして充実した2日間でしたね。
クーチャンが、ちょっと泳げなくて苦戦しちゃったのが、なんか可愛いなぁ…って思っちゃいました。
緊張しちゃったのでしょうか?^^
お魚のお店でワンちゃんOKのお店ですか。いいですね~
すごくいい感じのお店で、漬け丼もマグロカツも美味しそう♡
集合写真、いい記念になりましたね。
天然氷のかき氷、キ―ンとこなくって美味しいっていいますよね。
この暑さですもん、大きいサイズ食べたかったのわかります~
Commented by ニノうめ at 2014-08-21 04:38 x
おはようございます

わんこOKというのが、嬉しいですね~
9ワンも入って賑やかだっただろうなぁと思います♪

マグロにカツまで・・・・
贅沢なプレート、美味しそうです(*^_^*)
2つの味が一度の楽しめるって最高ですね!

3ご家族の皆さんとのお別れは残念でしたが。。。(;_;)
ゆず味のかき氷ってなかなかないですし、
食べてみたくなっちゃいました^^b
Commented by lovelypoodle at 2014-08-21 07:58
おはようございます~♪
ほんとにいつもわんこ達と一緒に楽しそう~が伝わって来ます~。
お友達の多いクーチャン一家には、いつもハッピーが寄って来るのかな・・・
わんこ連れでこんなにご馳走がいただけるなんて、ほんとにそちらは犬OKが多いですね。
Commented by peko_tin at 2014-08-21 08:02
2日間の旅行記、楽しく拝見いたしました~(*^.^*)
とっても可愛い白犬軍団のワンコちゃんたちとそのご家族の皆さんと、プール、美味しいお料理の数々、お誕生日会、カラオケetc...と、ステキな夏の思い出が増えてホントによかったですね♡
あぁ・・・私もあの大きなカキ氷を食べたい~(〃∇〃)
今日も良い一日をお過ごしくださいね☆
Commented by さくらママ at 2014-08-21 09:26 x
美味しそうなものばかり~~~
そろそろお腹の空く頃・・まだ早いかな(笑)
おヨダが出そうです;^^
お友達といっぱい遊べて、飲んで食べて歌って(笑)
楽しいひと時でしたね♪♪
これで残りの暑さも乗り越えられますね~~

クーチャンママさん、桃ちゃんの事気にかけて頂いて
ありがとうございます。
無事に抜糸が終わりました♪
元気いっぱいな桃ちゃんです(*^^)
Commented by 弥太郎ママ at 2014-08-21 09:50 x
先日はお世話になりました。
クーチャンママさんのきめ細かなお心遣いのおかげで、
楽しい事テンコ盛りの2日間になりました。
弥太郎もプールでエンジョイ。父も葉山牛でにっこり。みんな大満足の旅でした。
日光天然氷は残念・・・駐車場が混みこみでなければ!でもまた、次のお楽しみにさせてください。
ちゃんとご挨拶もできずにバタバタと帰ることになり、ごめんなさい。
また、遊んでくださいね。ありがとうございました。
Commented by hairpriori at 2014-08-21 10:05
ワンちゃんもマグロ食べるんですね^^
Commented by JUN&YU at 2014-08-21 10:14 x
楽しい三浦ツアーの企画有難うございました<(_ _)>
遊はプールも楽しめたみたいだし夕食ではマグロも食べれて翌日もランチでマグロを食べて2わんことも大満足でした!
もちろん私も美味しい海の幸に大満足です♪
かき氷は残念でしたが是非リベンジしますよ・・・
また是非三浦に遊びに行きたいです・・・
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by チャッピー at 2014-08-21 10:36 x
三浦ツアーでは本当に準備から当日の手配やらお世話になりっぱなしで、ありがとうございました(≧∇≦)
のんびり、ゆったり過ごす事が出来ました♪
チャッピーのお祝いもして頂き、みなさん本当に感謝です(*^^*)

カラオケ楽しかったね〜意外な発見もあったりで2時間あっという間でした(^ ^)

また、皆でお出掛け計画しましょーね☆
Commented by jun-go-chan at 2014-08-21 13:07
こんにちは~♪
かき氷は残念でしたが、そのほかは、満喫できた様子で、
なによりでしたね。
マグロカツのサクサク感、美味しそうですね。
それから、漬け丼も、美味しそう●~*
仲良しメンバーが集まると、盛り上がりますね。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~
Commented by icg19006 at 2014-08-21 13:17
こんにちは。

仲良しのお友達との楽しい時間って、あっという間ですよね。
大人数での移動は、圧巻でしょうね!

クーチャンたちもごちそうもらえて、よかったですね。

暑い中待った後のかき氷はさぞかしおいしかったことでしょうね~
Commented by wes-qoo at 2014-08-21 13:19
ココ空りくママさんへ
こちらこそお世話にありました(*^^*)
カラオケも楽しかったですね~
ママさんのマラカスにタンバリン。
リズム感があってとてもお上手でビックリです!(^^)!
また、行きたいですね(*^^*)

霧原さん、私はゆずシロップでしたが
ママの好きな、ミルクたっぷりの苺ミルクもありました。
また機会があったら、是非、起こしください(^^)

次は、以前みたいに電車で来られて、私の車で行動しても良いですね。
こっちまで大変かなぁ~^^;
Commented by wes-qoo at 2014-08-21 13:25
弥太郎ママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
行き届かないところもあったと思うけど
みなさんに楽しんでもらえてよかったです!(^^)!
カラオケも楽しかったね。
葉山牛のお味はいかがでしたか?
パパさん満足していただけたかな(*^^*)

霧原さん、また機会があったらリベンジしてください。
女子会、葉山ツアーもいいね^m^

また、お会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
Commented by クレまま at 2014-08-21 13:51 x
こんにちは。
今回はクーチャンも連れて行ってもらえたのですね^^
シロ軍団さんもみんなマグロなんて ご馳走ですね。
オーナーさんのワンちゃん好きが分かります。

天然かき氷 やっぱりキーンと来なかったですか?
食べてみたいです。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-21 14:03
美味しそうなランチにかき氷♪
楽しい時間を過ごされたのですね〜。^^
こちらも今日はとーーっても暑いので。
かき氷に釘付けになっちゃいました。^^;
Commented by kotorishu at 2014-08-21 14:46
くーちゃんママさん
こんにちは♪
楽しくてあっという間の2日間でしたね~♫
くーちゃん達の熱気が伝わり、楽しませていただきました。

くーちゃん、ママさん達がカラオケしている間、寂しかった?でも、それ以外はずーっと一緒だもの、嬉しかったでしょう♪
くーちゃん達の記念撮影は、可愛すぎて周りからキャーキャー騒がれちゃったかな?
おばちゃんがそばにいたら、サインもらってたかも~笑
Commented by 大魔王さま at 2014-08-21 15:05 x
おおっ!
気が付けばコメント欄が開いてました!!
元気そうで何よりっていうか・・・
羨ましいネタが満載ですね♪♫
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-08-21 15:14
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
マグロ料理が美味しそうですね。
私は魚が食べられないので、かき氷がイイなぁ(*'‐'*) 笑^^
応援♪ポチッ☆彡
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented at 2014-08-21 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lica at 2014-08-21 15:41 x
昨日今日と めちゃくちゃ暑いですねっ(^_^;)
この超~熱いのもそろそろ 終わりかしら?
お忙しいでしょうが ご自愛くださいねっ

涼しくなったら 魚有亭さん いってみたい~~
クーチャンにも 随分会ってないので 会いたいですぅ
アレーナさんも 行かないと( ´艸`)
と 行きたい所だらけなのです。。。
どこか ご一緒してくださ~い
Commented by のだちょこ at 2014-08-21 17:12 x
こんにちわ^^
三浦はうちから近いのに、
こんなに素敵なお店がたくさんあるなんて
知らなかったです^^

楽しい時間はあっという間ですよね♪
仲良しのお仲間だからなおさらですね~
Commented by ラルの家来 at 2014-08-21 17:40 x
マグロづくし!いいですね〜〜
マグロカツって食べたことないです
おいしそうですね〜〜
ワンコ用まであってなかなかのサービスですね
Commented by bajacnaomi at 2014-08-21 18:02
先日は、一日のみでしたが
お世話になりました。
有魚亭さんでは、わがまま言ってすいませんでした(^_^;)
かき氷、みんなで入れれば良かったのに残念でした。
私は、食べることが出来ましたが、
いちごミルクのいちごに大満足でした!(^^)!
予約等のご手配いろいろありがとうございました。
またご一緒できるのを楽しみにしております<(_ _)>
Commented by クロム at 2014-08-21 19:48 x
マグロカツ美味しそう

ゆず氷これでも小さい方ですか
Commented by wes-qoo at 2014-08-21 20:07
チャッピーちゃんママさんへ
先日は、こちらこそお世話になりました(*^^*)
カラオケも楽しかったね~♪
また、機会があったら行きましょう~!(^^)!

チャッピーちゃんのお誕生日もお祝いできて嬉しかったです♪
お土産にいただいたケーキ、クーチャンはペロリン喜んでいました(*^^*)
ご馳走様でした♪

みんなと一緒のお出かけ楽しみです!(^^)!
Commented by piyokoqtcoco at 2014-08-21 21:32
クーチャンママさん、クーちゃん、こんばんは〜♪
楽しい時間が過ぎるのって本当に早いですよね。。
仲良し白犬さんたちが集って、ワンズもパパママも
とっても楽しそうです♪
そして相変わらずお料理が美味しそう〜〜〜♡
あとワンズがプールで泳いでいるの楽しそうで良いですね^^
クーちゃんはいつもの調子が出なかったのかな?! (^―^)ニコリ
Commented by showsun1203 at 2014-08-21 21:46
こんばんわ~~

コメント欄が開いていたのに気づきませんでした。。。

☆グロカツと漬け☆☆
日本のWasokuには敵いませんね*笑*

ワン'sに優しく親切なお店ですね♪~♪~♪

☆P~~ 今日も寒いSwiss・レマン湖周辺です。。。


Commented by jiroemon0310 at 2014-08-21 21:47
我が家のニャーコ、マグロには無反応w
鯵は大好物で・・・

焼きアジは頭だけ食べてほかはいつも残しますw
なので、夫婦で食べた鯵は頭だけ先にお裾分け(笑)

皆さんとの楽しい時間が過ごせたようでなによりですw
全員集合の記念撮影・・・小生もほっこり~♪(^_-)-☆

★P
Commented by m322888 at 2014-08-21 22:14
こんばんわぁ~♪
いいなぁ~クーちゃんに触れてみたい(笑)
白ワンコさん一杯いいなぁ~
お泊まりいいなぁ!渡しももっともっと旅行行きたい(笑)
いつか必ず会いに行きます!
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2014-08-21 22:54 x
こんばんは

有魚亭もなかなか美味しそうなところですね。
ママさんが頂いたセット美味しそう!
すかなごっその馬肉のお店も見てみたいな
かき氷も食べてみたいな
氷が違うのでしょうか
ゆず味なんて最高じゃないですか☆
Commented by k-24 at 2014-08-21 23:05 x
こんばんは^^

みんなそろって、お食事、楽しそう♪
クーチャンママは、いつも、ご馳走を
たべられて、いいな~
ワンちゃん達にも、茹でたマグロのサービス
おかわりできるのが、最高!

クーチャン、一生懸命
泳いでる姿、とっても、かわいい~
Commented by meru103 at 2014-08-21 23:06
蔵でのお食事、雰囲気があってステキ♪
お料理も美味しそう♪
天然のかき氷も美味しそう♪
食べたことないけど、ひと味違うんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by m322888 at 2014-08-22 05:56
おはようございます~♪
クーちゃんの笑顔最高です♪(´ε` )
可愛すぎる~(//∇//)
惚れてまうろうぅ~(*´ω`pq゛
Commented by niji-no-iro at 2014-08-22 16:15
↑クーチャンスマイルに和みました〜〜(^^*)
Commented at 2014-08-22 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-22 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジャンスケママ at 2014-08-23 16:58 x
美味しそう!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
私も一度行ってみよう!


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧