☆ はじめましてのラピスくん ☆

はじめまして~のラピスくん。

実は先日、息子のお友達のKちゃんちの子になって
クーチャンに会いに来てくれました♡

クーチャンの弟?って
びっくりさせてしまったかな?

a0161111_00031471.jpg




久しぶりに見るウエスティのパピーちゃん
何をするのにも可愛くて
私の顔はメロメロです(*^^*) 



まだ、4か月なので毛はホサホサ~

a0161111_00090069.jpg





クーチャンもこんな時があったのよね。
今はモフモフだけど^m^

a0161111_00124470.jpg





おもちゃで無邪気に遊ぶラピちゃん
キューキュー
リズミカルにまるで楽器を演奏しているみたいでした(^^)

a0161111_00144708.jpg



引っ張りっこも上手でした♡ 

a0161111_00152216.jpg



a0161111_00153989.jpg




この時、小っちゃな歯が抜けちゃったのよね(^^)

a0161111_00165703.jpg





たくさん遊んでお疲れモードです(^^)

a0161111_00194060.jpg


あっそうそう~
二人の関係が気になりませんか~(笑)
動画に写したのでよろしければ覗いて見てね^m^
音楽が流れます♪





気にはなるんだけど
ラピちゃんに、びびるクーチャンでした~
びびりは、いくつになっても治らないみたい^^;

a0161111_00330202.jpg



はいはい。
宜しくたのみますね(^^)


ラピちゃん
また、遊びに来てね!(^^)!


訪問は遅くなるかもしれませんが
今日は、コメント欄開けてあります(^^)


ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2015-01-23 00:47 | お友達 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://wesqoo.exblog.jp/tb/20784594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2015-01-23 01:57
クーチャンママさん、こんばんは~☆
クーチャンに弟?…って思いましたよ~
4か月だと、ほんとまだ、毛がほさほさ…でも、そこも可愛い。
パピーちゃんは、ほんと天使だなぁ…って思います。
お写真見ててほんと癒されました♡
で、、、ビビりなクーチャン、可愛い。
うーーん、クーチャン、次回は一緒に遊んであげてね~
頑張れ~^^
Commented by ニノうめ at 2015-01-23 04:25 x
おはようございます
そして・・・お久しぶりです♪

クーチャンに、小っちゃいお友達ができたのかなぁと思いました^^
パピーの頃って何したって可愛いんですよねぇ。
同じ犬種ですと、我が子の小さい時のことを
思い出させますよね(´-ω-`)

クーチャンは小っちゃいワンコ相手にも
やっぱり恐がりさんなんですね(。-∀-*)
Commented at 2015-01-23 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-01-23 08:20
おはようございます~♪
いつもクーチャンを元気よく撮っていて、
さすがー そばにいる愛するママさんだなーって思います。
ウエスティーのパピーちゃん~ キュート!
パピーらしいもしゃもしゃした感じがあって、
カミカミの仕方も赤ちゃんぽい~
わんこ達ってパピーだって知ってるから、年上わんこはパピーに対して寛大だったり、叱る所は叱る!
って、ちゃんと上下関係が出来るんですよね~
そういう所、人間よりしっかりしてるなーと思います。
Commented by hairpriori at 2015-01-23 10:25
ヤンチャ盛りですね^^
Commented by peko_tin at 2015-01-23 11:28
おはようございま〜す♪
ラピスくん、まだ生後4ヶ月なんですね! キャワいい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
元気いっぱい&やんちゃな弟分・ラピスくんに、タジタジになっているクーチャンもこれまたキャワいいですぅ♡
今度はふたりが仲良く遊んでいる姿を拝見できるのを、とっても楽しみにしてま〜す(*^o^*)☆
Commented by JUN&YU at 2015-01-23 11:44 x
ラビちゃんかわいいですね❤
クーチャン仲良く遊べるようになりといいですね・・・
遊はこういう小さい子と遊ぶの下手だから困りますよ!

しかしパピーちゃんはかわいいですね❤
Commented by niji-no-iro at 2015-01-23 12:54
かわいい〜〜♪
あどけない表情、たまりませんねぇ。^^
そしてそして。ビビるクーチャンがまた可愛すぎる〜〜。(笑)
何度か会ってたら慣れてきたりするんでしょうか?^^
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-23 15:02
ラビちゃんとの動画・・・
わかりやすい(笑)

ビビりってしょうがないですよねw
これ、個性でしょうね(^_-)-☆

★P+P
Commented by showsun1203 at 2015-01-23 16:34
こんにちわ~~

こちら南仏は夜が明けて今日は暖かそうです♪~

動画のクーchan♪~ビビリ♪~可愛いね~距離の取り方が巧いね*笑*

☆★P~~~
Commented by チャッピー at 2015-01-23 16:58 x
昨日のブログを見たとき、ビックリしちゃいましたよ!
そうなんですね~K子ちゃんのおうちのウエス君だったのね~
とっても活発そうなかわいい子デスね♪
クーチャンのビビリっぷりもとっても可愛い♪
また、遊べるといいですね~
Commented by クロム at 2015-01-23 17:33 x
ラビスチャンかわいいですね
クーチャンもかわいいですけど

次は一緒に遊べれたらいいですね
Commented by ラルの家来 at 2015-01-23 17:48 x
パピーちゃんなんだね、何でもガウ〜〜な頃なのかな?
かわいいね〜〜、大きくなったら
クーチャンそっくりになったりして
Commented by ぴいこ&ふうこ at 2015-01-23 19:31 x
こんばんは

ウェスティの赤ちゃん初めて見ます。
毛もちょこちょこっと生えてて可愛いですね
お友達のワンちゃんですか?
仲良くなれるといいですね
きっと可愛い2ショット写真が撮れますよ♪
Commented by piyokoqtcoco at 2015-01-23 21:14
ウエスティのパピーちゃんてこんな感じなのですね^^
ラピスくん、可愛いですね♪
昨日は一瞬クーちゃんに弟が?!と思っちゃいました (*^_^*)
クーちゃん、いつも白犬さんのお友達沢山と一緒にいるけど
初めて逢う子にはビビるんですね (^^)ニコ
cocoも、初めてでも初めてじゃなくてもビビります^^;
cocoこそ一緒に遊べる努力をして欲しいです!!!
Commented by tie at 2015-01-23 23:16 x
こんばんは^^
かわいいパピーちゃんにクーチャンの弟?かと思ったら
お友達のおうちの子だったんですね^^
かわいい~
クーチャン、ちょっとびっくりしちゃったみたいだけど
何回か会っているうちにきっと仲良くなれるかな^^
Commented at 2015-01-23 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-23 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misaemama at 2015-01-23 23:40 x
パピーちゃんめっちゃ可愛いですね。
動きがやっぱりパピーです。
クーちゃんも遊びたいんだけど、動きが読めないって感じかな?きっとすぐ仲良しになれるよね。
クーちゃんっておっとり優しい男の子ってイメージだけど、嫌な時はすごく抵抗するんですね。
私ニクスにもクリームにもあんなふうに抵抗された事ないので、ビックリでした。しんが強い男の子でした。
Commented at 2015-01-24 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっくんママ at 2015-01-24 00:29 x
ご無沙汰しています。

ウエスティは、パピーも
大人になってからも、
とっても可愛いです??
元気に育ってほしいですね。
もちろんクーチャンも、
元気ハツラツでいてほしいです(^.^)
Commented by ココ空りくママ at 2015-01-24 00:36 x
クーチャンに弟ができたのかとビックリしました〜
ラピスくん、とっても素敵なお名前ね。
まだあどけないお顔でとってもキュート!!
元気いっぱいね。
ラピスくんにちょっぴりビビっていたクーチャンでしたが
興味津々って感じでしたね。
きっと仲良しのお友達になりそう〜(*^_^*)
Commented by wankonote22 at 2015-01-24 05:29
おはようございます
動画観ましたよ~
パピーの頃ってヌイグルミみたい (笑)
ビビるクーチャンに大うけしました(^_-)
Commented at 2015-01-24 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2015-01-24 13:18
チャッピーちゃんママさんへ
こんにちは~(^^)
おどろかせてしまってごめんなさい^^;

らぴちゃんは、とってもやんちゃな男のです。
クーチャン、負けていました~(笑)
パピーにもビビるので、兄妹は考えてしまいます。
いつか、遊べると良いけど。。。^^;
Commented by wes-qoo at 2015-01-24 14:54
misaemamaさんへ
こんにちは~
みなさん、お元気ですか?
WPにも行けなかったので、ずっとご無沙汰で。。。
ニクスくん、クリームちゃんにも会いたいです♡

久しぶりのパピーちゃんで、メロメロになっちゃいました(*^^*)
びびりですがイヤなことはイヤって
頑固な所があるクーチャンです^m^
Commented by wes-qoo at 2015-01-24 15:03
みっくんママさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^^)
みなさま、お元気ですか?

パピーを見ていると、可愛すぎて時間を忘れてしまいます(^^)
ラピスくん、やんちゃさんになりそうです。
そこが、また可愛くて!(^^)!
クーチャンも負けないように頑張ります^m^
Commented by wes-qoo at 2015-01-24 15:09
ココ空りくママさんへ
わぁ~驚かせてしまってごめんなさい^^;
まだまだですが兄妹ができたら、真っ先にご報告しますね^m^
ラピスくんの名前は石の名前から、付けられたそうです。

クーチャンったら。。。ほんと弱虫で^^;
一緒に遊べる日がくるのかな?
弱虫でほんと、困ります(笑)
性格は治らなそうですね^^;
Commented at 2015-01-24 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2015-01-24 17:48
ラピちゃん、かわいいですねー。動画を見ているだけで、自分ちのめいの小さい頃を思い出しました。クーチャンは一人っ子で今までママを独占してきたので、ふたりっ子は無理でしょうねー(笑)私のめいちゃんもわたしが大きなぬいぐるみを抱えて子どもをヨシヨシするみたいにしていたら生きているのかと勘違いして、ものずごいやきもち焼きでした(笑)やきもちやかれるとなぜだかうれしくなるのは私だけでしょうか?
Commented by santapapa at 2015-01-24 19:28 x
クーチャンママさん、こんにちは。

動画見ましたよ〜〜。
吠えられてビビっているクーちゃん、
可愛い。^^
負けずに頑張れ〜〜。⊂( ˆoˆ )⊃
Commented by mytoypoodle at 2015-01-24 20:40
クーちゃんママさん、こんばんは^^
カワイイな~パピーちゃんだったのですね!!
いつも可愛い動画を撮られて本当に癒されます。
前回のクーちゃんがリードをひっぱる動画もすっごく可愛くて
とてもおもしろかったです^^

私も2匹飼いに憧れて続けてますよ~
アーチくんも、ちょっと問題ありなお兄ちゃんに
なってしまいそうなので、妹弟が飼えないでおります・・・・
でもいつか、いつか迎え入れることを楽しみにしてます^^
クーちゃんにも妹弟ができる日が楽しみですね~♪
Commented at 2015-01-25 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-01-25 19:55
クーチャンママさん、こんばんは!
小さい弟君が出来たのかと思いました~笑
ふわふわで可愛いね~!
ご近所さんならこれから一緒に遊べるね!
また写真見られるかも・・・楽しみだなぁ( *´艸`)クスッ♪
Commented by sakura_momokos at 2015-01-25 22:54
ラピスくん、可愛い~~~
パピーを見ちゃうと欲しくなりますよね♪
家も桃ちゃんを迎えるにあたり、悩みましたよ。
だってさくらは他のわんちゃんと遊ばないし、
自分は人間だと思っているし(笑)
でも、飼い主の気持ちそのものだとわかりました。
大好きなママやパパがクーチャンと同じように大切に思っている気持ちが伝われば、クーチャンも家族として受け入れて
くれるかと思いますよ~~
いかがですか?(笑)
それにしても、ほんと可愛いですね(*^^)
Commented at 2015-01-26 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧