カテゴリ:お誕生日( 18 )

☆ お誕生日プレゼント ☆

先日、クーチャンのお誕生日に
お友達がプレゼントして下さいました。

とっても可愛いかったので
パチッ!


はじめに
スモックのようなレインコート。
首と手と足にゴムが入っています
幼稚園Bagを背負わせてみた~い!(^^)!

a0161111_21101069.jpg


ユニオンジャックのお洋服
ピンクも似合います!(^^)!
a0161111_21143826.jpg


うふっ♡
可愛い~!(^^)!
a0161111_21170569.jpg


温かくてポッカポカ!(^^)!
a0161111_21201224.jpg



サイズもぴったり
デザインもわたし好み~!(^^)!

どこかにお出かけしたくなっちゃいます。



他にもオヤツやおもちゃ、リード等々
a0161111_21241642.jpg



(別の日に撮影)
a0161111_21260747.jpg

パパさん、ママさん
素敵なプレゼントを、ありがとうございました
大事に使わせていただきます。



あらっ?
写真を写し終ると
真剣な目でこちらをジー!
a0161111_21313275.jpg


実は、いただいた
オヤツとおもちゃをねらっています
^m^


Ricoさん発信
クリスタルボールフォトで
繋がりましょう~♪

みなさんお上手で今からドキドキですが
私も参加表明させていただきました。
いよいよ明日ですね。

詳細は

『2014 Crystal ball × Fes』



ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by wes-qoo | 2014-12-29 00:00 | お誕生日 | Trackback | Comments(4)

☆ 12月はお祝いごとがいっぱい!(^^)! ☆

まずは

12月1日 孫のちび兄ちゃんの HappyBirthday 067.gif

お祝いにママと一緒にディズニーランドに行ってきました。
a0161111_11385522.jpg
a0161111_11395430.jpg

2日は息子の HappyBirthday 067.gif


7日はお父さんと私の32回目の結婚記念日 067.gif


22日はクーチャンの7才の HappyBirthday 067.gif


25日はクリスマス 067.gif


28日はお父さんの HappyBirthday 067.gif


12月だけでお祝いが6回!
すごいでしょ~


072.gif

ではでは、ここからは22日に7才になった
クーチャンのHappyBirthday
ささやかですがお祝いで~す♪

動画途中
大あくびしていますが
よろしければのぞいてみてね
音楽が流れます♪





お誕生日おめでとう~♪


a0161111_12375099.jpg


わんちゃんの7才は人間の年にすると44才。
もうれっきとした、おじさまですが
クーチャンは、ずっとお子ちゃまのまま^m^
a0161111_12415494.jpg


食いしん坊で
a0161111_12464714.jpg

甘えん坊
a0161111_12470816.jpg


時々、やんちゃになって
わからんちんになることもあるけれど
a0161111_12483324.jpg


毎日、家族みんなを癒しをくれる
かけがえのない家族です。
a0161111_12510136.jpg


大好きなクーチャン
これからも、ずっと一緒にいようね。
a0161111_12543595.jpg


そして
7才になったクーチャンを
今まで同様、宜しくお願い致します(^^)


Ricoさんの
クリスタルボールフォトで
繋がりましょう~♪
『2014 Crystal ball × Fes』


ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



[PR]
by wes-qoo | 2014-12-27 13:16 | お誕生日 | Trackback

☆ クーチャン 7才になりました!(^^)! ☆

12月22日(月曜日)

日が変わってしまったけど22日は
クーチャンの
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
a0161111_00002130.jpg

今日は、朝から私用でお出かけで
お祝いをしてあげることができませんでした。。。

お祝いは、また改めてと、いうことで



067.gif

でもね。
先日、ドックランで遊んだ後に
プチシアンさんで
お誕生日会を開きました!(^^)!


お忙しい時期なのにお友達も来てくださり
クーチャンは幸せなワンコです
O(≧∇≦)O

a0161111_00092721.jpg


純子ちゃん、遊くん、弥太郎くん、チャッピーちゃん
ココちゃん、空くん、りくちゃん。
そしてパパさんママさん

♡ありがとうございました♡
a0161111_00153509.jpg

もう7才だけど、まだまだお子ちゃまで
ビビリ&食いしん坊の
クーチャンですが
a0161111_00205452.jpg


a0161111_00231662.jpg
お誕生日会の後は、クリスマスのプレゼント交換等々
楽しい時間を過ごしました。




ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

準々決勝進出です。
玉響の風さんから見た景色で参加しています。

私の好きな風景 46ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の好きな風景 46ブログトーナメント



[PR]
by wes-qoo | 2014-12-23 00:27 | お誕生日 | Trackback | Comments(42)

☆ プチシアンさんでウエスティの女の子 ☆

前回の続きです。


プラザDさんから向かった先は
プチシアンさん


クリスマスシーズンということで
お店の中は満員御礼状態。


予約を入れてあったのでセーフ(^^)


お店に入るとナント!
ウエスティが
O(≧∇≦)O イエイ!!


夏にアレーナさんでお会いして
2回目のご対面のくりりんちゃんが
パパさんとママさんと
a0161111_23423319.jpg

ナント
新しくパピーちゃんを迎え
一緒に来られていました(^^)
名前はぽっぺちゃん
まだ5か月だそうです♡
a0161111_23452136.jpg


くりりんちゃんに妹ができたのを
知らなかった私はビックリ!(^^)!
可愛くて~♪
a0161111_23471565.jpg

私もクーチャンに妹が欲しくなっちゃいました(*^^*)

パパさん、ママさんお食事中、
わいわい
お騒がせしてしまってゴメンナサイ



056.gif

くりりんちゃんといらした
ウエスティの女の子のペコちゃんの写真を
撮らせていただいたはずなのに
写真ない(>_<)


キャベツのクーチャンですか?って憶えていて下さったのに。。。


私としたことが
ペコちゃんのママさんごめんなさい。


次回、お会いした時にリベンジさせてください。
a0161111_00174170.jpg


穴があったら入りたいくらいです 008.gif

明日の記事は
HAPPY BIRTHDAY♪
つづく

ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4回戦進出
玉響の風さんから見た景色で参加しています。

私の好きな風景 46ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の好きな風景 46ブログトーナメント



[PR]
by wes-qoo | 2014-12-22 00:00 | お誕生日 | Trackback

☆ プラザDさんに集合~ ☆

12月14日(日曜日)


この日、純子&遊ママさんが予約を取って下さり
プラザDさんの
室内ドックランを貸し切り
お友達と遊んで来ました(*^^*)


サンタのドレスを着た可愛い
純子ちゃん♡
a0161111_19364337.jpg



元気いっぱいの純子ちゃんの弟の
遊くん♡

写真を撮っている私に何か言いたそう~^m^
a0161111_19374605.jpg


弥太郎くん♡
弥太郎くんのお洋服は、ママの手作りなんですよ。
ジャストサイズでお似合いで~す♪
私にはできないので尊敬しちゃいます(*^^*)
a0161111_19400466.jpg


ココ空りくくん姉弟の長女の
ココちゃん♡
フリルのスカートがお似合いです。
a0161111_19433056.jpg


ココちゃんの弟の
空くん♡
おもちゃが大好きです(^^)
ほらほら、2つあるでしょ~
いつもは3つで遊んでいることも^m^
a0161111_19493689.jpg


末っ子ちゃんなので
甘えん坊の
りくくん♡
a0161111_19544005.jpg


そして、
クーチャン♡
どこに行ったかな?って探すと
探すこともないけど、いつも私の足の周りにまとわりついています^m^
ビビリやさんで困ります(笑)
a0161111_19581324.jpg


お友達と一緒に追いかけっこしたり
おもちゃで遊んだりしてくれたらなぁ~って思うけど
a0161111_20001934.jpg


クーチャンらしいということで^m^
まっ!いいかぁ~
・・・ですね 037.gif

次は、楽しい楽しい~♪
つづきます(*^^*)


ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

3回戦進出
玉響の風さんから見た景色で参加しています。

私の好きな風景 46ブログトーナメント - 写真ブログ村
私の好きな風景 46ブログトーナメント



[PR]
by wes-qoo | 2014-12-20 20:20 | お誕生日 | Trackback

☆Pet博2014 in 横浜☆

1月11日 土曜日


お友達と2013ペット博に行ってきました!(^^)!



今回、写した写真がピンボケの嵐(>_<) カメラはkiss x4
カメラが悪いのか? 私の腕が悪いのか^m^
・・・ということで、お友達の写真は選んで各シーンで紹介させてください
(カメラの設定を間違えていたのかも(>_<))


クーチャンの親戚さんの、もなかちゃんにもお会いできたのに写真が(>_<)
もなかちゃん、(*;ω人)ゴメンナサイ


a0161111_2285425.jpg



ご一緒させていただいたお友達


ペルシーママさん、ティナちゃん
チャッピーちゃんママさん、チャッピーちゃん
純子&遊パパさん、ママさん、純子ちゃん、遊くん
弥太郎パパさん、ママさん、弥太郎くん
ココ空りくパパさん、ママさん、りくくん

a0161111_2214395.jpg



みんな晴れ着を着ての集合です(*^^*)
お見せできないのが残念ですが、白犬さん晴れ着姿、可愛かったで~す♡



会場でブログで、お付き合いのある
ぴいこちゃんふうこちゃん、そしてパパさん、ママさんにお会いすることができました!(^^)!
今回で2回目の再会です♪

a0161111_22163312.jpg


キラキラおめめでカメラ目線がとっても上手なふうこちゃんです♪
ふうこちゃんのお姉ちゃんのぴいこちゃんの写真も撮らせていただいたのですが
こちらも、みなさんにお見せできない状態で・・・
ぴいこちゃん(*;ω人)ゴメンナサイ 次の機会に是非!(^^)!



ママさん、今度ゆっくりお話しさせてください(*^^*)



白犬さんのメアリーちゃん、ギリクくんにもお会いすることができました。
メアリーちゃん、写真がぶれてしまって(*;ω人)ゴメンナサイ

a0161111_22214895.jpg



お久しぶりの、licaさんとれーすちゃん(*^^*)

a0161111_2226393.jpg



サリーさんとるるちゃん(*^^*)

a0161111_23314349.jpg



一緒に集合写真を撮らせていただきました!(^^)!
白犬さん、10わんでパチッ??

a0161111_23372564.jpg



ペット博はお買い物も楽しみですが
こうして、沢山のお友達と会えるのが、お出かけの一番の目的ですね(*^^*)



そしてこの後ランチへと向かいます。
初めてお友達に連れていってもらった、タイクーンさん

a0161111_223214.jpg



入り口を入ると、こんなに素敵なお部屋が\(◎o◎)/!



ランチはペルシーママさんとシェアしていただきました。

a0161111_2235496.jpg



a0161111_22594618.jpg



美味しかったよ(*^^*)



この後、白犬さん達の運動に・・・続きます!(^^)!





050.gif   050.gif   050.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪072.gif

[PR]
by wes-qoo | 2014-01-13 23:09 | お誕生日 | Trackback | Comments(30)

☆素敵なプレゼント(^^)☆

1月7日(火曜日)
今年、はじめてのシャンプーDAY~!(^^)!


シャンプーしたてのモコモコの手が可愛くて、
思わずパチっ (*^^*)


a0161111_1940444.jpg



綺麗になったので、12月22日のクーチャンのお誕生日に
お友達からいただいた、プレゼントを紹介させてください!(^^)!



弥太郎パパさん、ママさんから可愛いお洋服をいただきました☆
右手に☆、左はボーダー柄で、とってもオシャレです!(^^)!

a0161111_19555774.jpg


そして、ママさん手作りのキーホルダー
ウエスティがクーチャンにそっくりで嬉しい~O(≧∇≦)O イエイ!!

a0161111_2013953.jpg


弥太郎パパさん、ママさん、ありがとうございます 003.gif



純子&遊パパさん、ママさんから
可愛い、お洋服とオヤツに、小っちゃな絵本です(^^)


a0161111_2065962.jpg


セーターはママの手作りです。」
首の所にリードを通す穴もあって、サイズもピッタリ!(^^)!

a0161111_2075816.jpg


純子&遊パパさん、ママさん、ありがとうございました 003.gif



チャッピーちゃんパパさん、ママさんから
可愛いお洋服におもちゃに、オヤツ ☆
さっそくおもちゃが気になって咥えています^m^

a0161111_2034466.jpg


クーチャン、つなぎを着る時は慣れるまで固まります^m^
足を開いて踏ん張っています 037.gif

すぐに普通に歩いていました(^^)

a0161111_20374989.jpg


チャッピーちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました 001.gif



ココ空りくパパさん、ママさんから
可愛いチェックのリードとカラー そしてオヤツにおもちゃ(^^)
私にハロッズのトートバックいただきました ☆


a0161111_20421682.jpg


チェックのリードはココ空りくちゃんとお揃いです。

a0161111_2047168.jpg


ココ空りくパパさん、ママさん、ありがとうございました 001.gif



ダニエルくんパパさん、ママさんから
お洋服とおもちゃとオヤツをいただきました ☆

a0161111_20552054.jpg


赤のお洋服はオーダーで作ってくださいました。
ユニオンジャックの洋服は持っていなかったのでO(≧∇≦)O イエイ!!
スヌーピーオラフもモコモコでヌクヌクです!(^^)!

a0161111_20564065.jpg


ダニエルくんパパさん、ママさん、ありがとうございました 001.gif



ペルシーちゃんパパさん、ママさんから
お洋服に、おもちゃ、ウエスグッズ、そして孫にポケモンのお菓子をいただきました。

a0161111_212829.jpg


サイズもピッタリで、可愛い~!(^^)!
ポケモンのお菓子は孫たちが大喜びでした。

a0161111_213771.jpg


ペルシーパパさん、ママさん、ありがとうございました 001.gif



みなさん、可愛くて素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます(*^^*)
 


明日は、お出かけで明後日は多忙の為
訪問が来週になってしまうかもしれません。(*;ω人)ゴメンナサイ


050.gif   050.gif   050.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪072.gif

[PR]
by wes-qoo | 2014-01-10 21:19 | お誕生日 | Trackback | Comments(28)

☆白犬サンタでクリスマス会。御誕生日会☆

12月15日 ドックフェスティバルで楽しんだ後、白犬サンタさんに変身して
お台場から豊洲へと移動しました001.gif

a0161111_0211523.jpg


店内ワンコOKのお店でクリスマス会です!(^^)!

a0161111_02394.jpg


もちろん、乾杯~♪から始まったのですが
何故か? その写真がいつも上手に撮れなくて載せることができません^^;


お食事はなんとか(^^)
2500円のコース料理(こちらは4人分)をシェアしていただきました。

a0161111_026495.jpg


お友達とのプレゼント交換もしました!(^^)!
若き日の頃などの話に花が咲き^m^ 楽しいひと時でした



そして12月22日に6才になる
クーチャンのお誕生日をお祝いしていただきました(^^)

a0161111_032353.jpg


純子ちゃん、遊くん、弥太郎くん、チャッピーちゃん
ココちゃん、空くん、りくくん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

a0161111_0332513.jpg

a0161111_0333980.jpg

a0161111_0335349.jpg

a0161111_0342585.jpg

a0161111_0363325.jpg

a0161111_0364534.jpg


そして、パパさんママさん達から素敵なお祝いのプレゼントを
いただきました。
(来年に、ご紹介させてください!(^^)!)

a0161111_0395892.jpg


素敵な思い出を作っていただいてありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いします053.gif


今日はコメント欄閉じています。



050.gif   050.gif   050.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪072.gif

[PR]
by wes-qoo | 2013-12-29 00:51 | お誕生日 | Trackback

☆6才のHappy Birthday♪☆

更新が遅れていて・・・
日にちが過ぎてしまいましたが、12月22日(日曜日)


ビビりやさんで甘えん坊のクーチャンが6才のお誕生日をむかえました~


a0161111_12435413.jpg


ささやかですが、家族みんなでお誕生日のお祝いをしました(^^)
(ろうそくが6本ついているので怖くてご馳走の前に行けないクーチャン(≧ω≦。)プププ
息子に、押さえてもらっての記念写真です(*^^*)

a0161111_12465355.jpg



家族みんながクーチャンに癒され、毎日楽しい日々を過ごしています♪

a0161111_1252254.jpg


a0161111_12524655.jpg



これからも元気で、ずっと一緒にいようね!(^^)!

a0161111_1254633.jpg



ps1. クーチャンのご馳走の苺はexblogの
nanako*sweet-cafe nanakoさんのブログで紹介されていた
苺サンタさんを真似して作ってみました。(*^^*)

a0161111_132132.jpg


お顔はジャガイモ、目は馬肉、お口はにんじんで(^^)
不器用な私なので、太っちょのブサイクなサンタさんになってしまいました(笑)



ps2. ドックフェスティバルのあと、お友達にもお誕生日の
お祝いしていただきました。
楽しかった、御誕生日会・クリスマス会!(^^)! 後日、更新させてください(*^^*)



050.gif   050.gif   050.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪072.gif

[PR]
by wes-qoo | 2013-12-25 13:37 | お誕生日 | Trackback | Comments(56)

お誕生日のプレゼント♪ありがとうございます☆

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね。

056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年、12月22日に5歳になったクーチャン067.gif
お友達から素敵なプレゼントをいただきました(^^)

素敵で可愛くて♡ 嬉しくなっちゃいます(o^―^o)ニコ 

016.gif ココと空とりくの陽だまり日記のご家族から、クーチャンの名前入りのリードとカラー‥等
真っ白なリードにオレンジのお花がポイントになって、とても素敵です。
ウエスティのマグカップはウエスティパーティに行けなかった私へのお土産です☆ママさんありがとうございます。
a0161111_19501979.jpg


ウエスティとハートのキーホルダーはリードを購入されたお店の御好意だそうです。
可愛くて、何処に付けようか迷ってしまいます(*^_^*)
a0161111_1955690.jpg


016.gif 純子&遊の生活のご家族からLeeの可愛いお洋服‥等♡
ウエスティのポーチはウエスティパーティのお土産です。純子&遊ママさんありがとうございます。
a0161111_2074861.jpg


クーチャンにそっくりのアップリケがついたマザーバック。ずっと前から欲しいと思っていました。
肩からかけることもできるんですよ~♪
a0161111_20121740.jpg


a0161111_20241827.jpg


016.gif ☆メルのわんぱく日記☆のメルママさんご家族から
沢山のオヤツと収納BOX。ブルーのリードとカラー‥等
a0161111_20294142.jpg


こちらは、小銭入れふうのオヤツ入れ☆腰に付けておくとクーチャンがオヤツ入れに釘づけです^m^
a0161111_20361610.jpg


a0161111_20442075.jpg


016.gif ペルシーママさん、ご家族から今年の干支のヘビさん柄のおもちゃと洋服。
孫にお菓子までいただいてしまいました。
a0161111_20481429.jpg


a0161111_20504632.jpg


016.gif やた☆ログ ウェスティ弥太郎の日々の ご家族から、暖かいお洋服‥等。
ブランケットはウエスティパーティのお土産です。やっちゃんママありがとうございます♡
a0161111_20551096.jpg


a0161111_20582748.jpg


016.gif チャッピーちゃん、ご家族から、お洋服に可愛いゾウさんのおもちゃ‥等
a0161111_211996.jpg


a0161111_2161580.jpg


016.gif happy west DANIEL storyのご家族からクーチャンの似顔絵のチョークアート‥等(^^)
以前も可愛いのをいただいて、今回は小型バン。穴が開いているので玄関先などにツル下げるようになっています。  (以前の記事)
a0161111_21124744.jpg


a0161111_2142393.jpg


016.gif 仲良しチャッピいちのチャッピいちママさんから毛布生地のポカポカのお洋服と、うさぎさんのおもちゃをいただきました(^^)
a0161111_21485315.jpg


それと、美味しいもの(o^~^o) モグモグ 私の大好きなタラコと紅鮭です☆
生でそのままいただいたりタラコパスタにしたり焼いていただいたり、とっても美味しかったです(^^)
a0161111_21532921.jpg


a0161111_21562646.jpg


どれもステキでサイズもピッタリです(^^) クーチャンの為に本当にありがとうございました(*^_^*)

a0161111_2234873.jpg


001.gif
ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2013-01-09 23:48 | お誕生日 | Trackback | Comments(48)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧