カテゴリ:頂きもの( 15 )

トムエマさんのお土産☆ありがとう☆

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、軽井沢に旅行に行かれたお友達からとっても可愛いお土産をいただきました(^^)

ウェスティグッズが沢山揃っているトムエマさんの
後ろがマグネットになっているメモ帳にウエスティのチャーム♪
a0161111_21594744.jpg


それにウェスティの親子の標識!(^^)!
a0161111_2273215.jpg


どれも可愛くて、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

a0161111_229297.jpg


(・∀・)ウン!! 行きたい♪ 行きた~い♪ だって一度も行ったことがないんだもの・・・
いつか? お父さんに連れて行ってもらわなきゃ!
a0161111_22131746.jpg


そうよね~トムエマさん可愛いグッズが沢山あるし、みんなほしくなっちゃうかもね。

クーチャンのいう通り、トムエマ貯金しなきゃね(^^) お母さん、頑張りま~す!(^^)!


058.gif          058.gif          058.gif



ありがとうございましたヽ(^o^)丿 大切に使わせていただきます(人'▽`)ありがとう☆


058.gif          058.gif          058.gif



ランキングに参加しています。
上のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

[PR]
by wes-qoo | 2012-08-29 09:30 | 頂きもの | Trackback | Comments(23)

ありがとう!(^^)!そしてクーチャン号を見かけたら・・・!(^^)!

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月の事・・・
仲良しチャッピいちのチャッピーママさんからお届け物が届きました。

袋を開けてみると可愛いリサとガスパールのBOX‥等 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪☆
a0161111_2124834.jpg


アハハ(^^) クーチャンには少し小さいよね。 今、車の中の収納BOXとして使わせていただいています。
CDを入れたり、とっても重宝させていただいています(*^_^*)

そして、レターセット♡ 
クーチャン地方、田舎なのでこんなに可愛いのは、なかなか購入っする場所がありません。
お友達へのお手紙‥等、早速、使わせていただいています(*^_^*)
a0161111_21115779.jpg


ヒメタローさんのカーサインまでいただいてしまいました。
早速、車に(o^―^o)ニコ 
a0161111_21135098.jpg


可愛いのがいっぱい☆ とっても嬉しかったで~す!(^^)!
a0161111_2124283.jpg


大切に使わせていただきます。 (人'▽`)ありがとう☆



そして、こちらも、大分前の事なのですが、ココと空の陽だまり日記のココ空りくママさんから
車のナンバーフレームいただきました!(^^)!
ウエスティの絵の中心にQOOという文字が書かれています♡ 可愛い~☆
a0161111_21315266.jpg


パパさんに取り付けまでしていただいて、
ココ空りくパパさん、ママさん、嬉しかったです☆ ありがとうございました!(^^)!


ウエスのカーサインとクーチャンの名前入りのナンバーフレームをつけている車を見つけたら
クーチャン号で~す☆
a0161111_21403823.jpg



ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-08-09 21:47 | 頂きもの | Trackback | Comments(43)

この世で1つしかない贈り物、他!(^^)!

ペット博の記事、もう1日お付き合いください(o^―^o)ニコ

この日、ダニエルママさん から素敵なプレゼントをいただきました。

ダニエルママさんのお友達の マリさんのチョークアートヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
a0161111_12515816.jpg


私、PCを使って描くのかな?って思ってたんですが、ナント全て手書きだそうです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
車のナンバープレートのナンバーはクーチャンの御誕生日を載せて下さいました『DEC22』(o^―^o)ニコ
a0161111_1257420.jpg

この世に1枚しか無い贈り物です。
ダニエルパパさん、ママさん、素適な贈り物をありがとうございました。クーチャンちの宝物です('-'*)


001.gif そしてペルシーママさんからもクーチャンのオヤツとおもちゃ。
私にまでオヤツをいただいてしまいました。
a0161111_13103095.jpg


クーチャン、アゴ載せしちゃってるし(≧▽≦) ペルシーママさん、いつもありがとう!(^^)!



001.gif ペット博会場では試食用のフード(^^) 試食しないで避難用バックの中に入れちゃいました(≧▽≦)
賞味期限が来る前に、いただかないとね♪
a0161111_1374870.jpg



001.gif そして、ペット博で購入したのが、こちら!(^^)!
a0161111_1313018.jpg


クーチャンの名前入りのカラーとキーホルダー。おじいちゃんみたいなウェスティが可愛いでしょ(≧▽≦)
a0161111_1315073.jpg


ペット博に行くと、可愛いグッズがいっぱいで、ついつい買いすぎてしまう私です^^;


016.gif 最近恒例のお出かけお気に入り写真です!(^^)!

ベイクォーターでお会いしたヨーキーちゃん、ちっちゃくてとても可愛いので載せさせていただきました
a0161111_13174466.jpg


ダニエルくんとクーチャンの2ショット☆
a0161111_13185785.jpg


上目づかいのペルシーちゃん☆ 白目が見えている写真って可愛いですね。私好きかも!(^^)!
a0161111_13202411.jpg


そして、最後に・・・ダニエルママさんに抱っこしてもらっているクーチャンです♪
嬉しそうに見えるけど、私に置いてきぼりにされてダニエルママさんが私の所まで
つれてきてくれた時の写真です(^^)
a0161111_13211781.jpg


ペット博日記、最後までお付き合いいただき、(人'▽`)ありがとうございました☆
次もお出かけ日記です♪ さて誰とお出かけかなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-06-05 13:42 | 頂きもの | Trackback | Comments(23)

キャベツのお疲れ様会 そしてありがとう(^^)

『キャベツの収穫が終わりました~』の記事では、みなさんから沢山の『お疲れ様~』のコメントを
いただき、ありがとうございました。 とっても嬉しかったです!(^^)!

さて、キャベツが終わると、クーチャンち恒例の、お疲れ様会です(^^)
昨年はお寿司屋さんでした。今年は、キャベツの段ボールを毎日のように作ってくれた
孫の希望でイタリアンレストランへ行ってきました(@^▽^@)ニコッ

まずは、みんなで乾杯で~す♪
a0161111_20424741.jpg


美味しい御馳走もこんなに沢山食べちゃいましたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
a0161111_20442432.jpg


えっ? クーチャンですか?
可愛そうだったけど、この時だけ車の中で、お留守番しててもらいました。
a0161111_20482173.jpg


そうよね。クーチャンも監督頑張ったんだものね。
この後、ご褒美をもらって満足してくれたみたいで~す(@^▽^@)ニコッ



058.gif 058.gif 058.gif
別のお話 <ありがとう~♪>

先日、ウエスティアライフのティアちゃんママから宅配便が届きました♪

テリア型のクッキーとハロッズのウェスティの貯金箱。そしてヨックモックさんのクッキーです(^^)
クーチャンから一言、お礼を言わせて下さい(o^―^o)ニコ
a0161111_2144713.jpg


本当はね。クーチャン、箱の中身が気になって仕方ないみたいでした(。´pq`)クスッ

貯金箱の後ろ姿が、とっても可愛くて...パチリ
a0161111_217862.jpg



可愛いでしょ~(^^) テリア型のお菓子も少しの間、可愛くて食べられないかも(@^▽^@)ニコッ

ティアちゃんママ、いつもありがとうございます。パパにも宜しくお伝え下さいヽ(^o^)丿

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-05-12 06:49 | 頂きもの | Trackback | Comments(24)

美味しいものが、いっぱい!(^^)!

先月の19日、☆メルのわんぱく日記☆のメルママさんからお届け物が届きました。
キャベツのお礼にと・・・メルママさんの記事に時々登場する いちごプラザの『いちご大福』!(^^)!
a0161111_13235956.jpg


早速、御馳走になろうと開けようとしたら、クーチャンも中身が気になるようで(o^―^o)ニコ
a0161111_14392222.jpg


発泡スチロールを手でチョイチョイ! 歯でガジガジ!

続きは動画で見てね(^^) <音楽が流れます♪>


一生懸命、開けようとしている所が可愛かったです(≧ω≦ )プププ


中には、まんまるのオモチの中に白あんに包まれた大きな紅ほっぺ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
a0161111_16293869.jpg


一口、パクッ(o^~^o) モグモグ 苺がすごーくジューシーで
オモチと白あん、紅ほっぺの組み合わせが絶品 ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

クーチャンたら~(≧▽≦) そんなに覗き込んでみないでぇー(@^▽^@)ニコッ
a0161111_1641167.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ 小っちゃくして、少しお裾分けね(^^)
a0161111_16422055.jpg


今度はクーチャンのいない所でこっそり食べなきゃ(≧▽≦)

メルママさん、美味しいいちご大福を、ありがとうございました。
美味しすぎて、とりこになってしまいました!(^^)!


058.gif  058.gif  058.gif 
同じ日に純ちゃんの気になる日常の純子&遊ママさんからも、お届け物が届きました(^^)
山梨にご旅行に行かれた時のお土産、そしてクーチャンにオヤツまでいただいてしまいました。
a0161111_16513348.jpg


この時も、箱をビリビリ(>_<) 頂き物は、みんな自分のものだと思っているみたい(。´pq`)クスッ
a0161111_16553464.jpg


純子&遊ママさん、沢山のお土産をありがとうございました。とっても美味しかったです!(^^)!


クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


>
[PR]
by wes-qoo | 2012-05-08 17:11 | 頂きもの | Trackback | Comments(21)

可愛い洋服(^^)

先日、弥太郎ママさんからクーチャンに洋服をいただきました!(^^)!

やっちゃんに買ったけど、ちょっと小さくて・・・もしよかったらって、新品なのにいただいてしまいました!(^^)!
a0161111_231551100.jpg


サイズもピッタリ!(^^)! クーチャンにモデルをお願いして・・・後ろもパチッ!(^^)!
a0161111_23175852.jpg


暖かそうで、色も可愛くて私好み(@^▽^@)ニコッ
早速、着させていただいて、先日デパートにお買いものに行ってきました♪
a0161111_23193797.jpg


次は、このお洋服を着て何処かに遊びに行きたいね!(^^)!

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-11-22 23:27 | 頂きもの | Trackback | Comments(14)

バームクーヘン☆そしてウエスグッズ、ありがとう(^^)

今月の中旬。
大家の日記『努力しない日記!端午&雛子の育児日記』の女将さんが北菓楼のバームクーヘンを送って下さいました。

a0161111_2124368.jpg


実は、以前、雛子ちゃんの写真をスライドショーにして送らせてもらって。。。
女将さんに気を使わせてしまいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

しっとりして、とっても美味しかったです☆ ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


016.gif   016.gif   016.gif
こちらは、いつもお世話になっているティアちゃんファミリーからウエスグッズ♪
テーブルクロス、マフラーなどなど!(^^)!
a0161111_21362074.jpg


使うのがもったいな~い♡ テーブルクロスはフレームに入れて飾ったら可愛いかも!(^^)!
小さくて見えないかな? ウエスティのストラップの3兄妹もいるんですよ♪
a0161111_21401544.jpg


この3兄妹には玄関で見張りをしてもらうことにしました(*≧∀≦)
a0161111_21433759.jpg


拡大するとこんな感じ!(^^)! 見張りというよりも野原で遊ぶウエスティみたいで可愛い~♪
a0161111_2145746.jpg


ティアちゃんパパ、ママ♪ 大切にさせてもらいます。 (人'▽`)ありがとう☆


私が写真を写しているとカメラ=おやつのクーチャンが、下でこんな顔して待っていました(。´pq`)クスッ

a0161111_21481926.jpg


お母さんはクーチャンの写真、撮ってないけど~(>_<)
a0161111_21492442.jpg
 

う~ん(>_<) わかってないな~^^; 
仕方なく、小さなオヤツを一つあげちゃいました(≧ω≦ )プププ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-09-28 01:32 | 頂きもの | Trackback | Comments(18)

シャンプー前のお散歩 AND 美味しいもの♪

日曜日、クーチャンのシャンプーDAYです。
シャンプーの前に、ロングリードをつけてお散歩ね!(^^)!
a0161111_19424575.jpg


好きな所に行って遊んで来ていいよって言ったら私の事なんかそっちのけでスタコラスタコラ・・・
でもね♪ 途中で心配になったみたいで振り向いて(。´pq`)クスッ
a0161111_19555761.jpg


私の方を見てシーしてみたり・・・^^;
a0161111_19593159.jpg


ようをたすと・・・急いで私の方へ走ってきてε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
a0161111_2012028.jpg

可愛い~~~♪ 親ばかでごめんなさい(o^―^o)ニコ
この後シャンプーをして真っ白、綺麗になりました~☆



058.gif   058.gif   058.gif

日曜日は、お使いに行ったり、お掃除したりシャンプーしたりするとアッという間に時間が過ぎてしまいます。
この日もパタパタ忙しかったな~♪・・・ということで夕食の支度。


この日の夕飯はとっても贅沢。 御馳走で~す♪
山形屋の焼豚(黒豚)そしてマグロ。 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
a0161111_2072349.jpg


実は両方ともいただきもなの(^^) マグロは実家から届きました。
そして山形屋の焼豚は、いつも仲良くしていただいているブログのお友達。
やた☆ろぐウエスティ弥太郎の日々の弥太郎ママさんが、ご実家に帰省されて送って下さいました。

a0161111_20202957.jpg


普通の焼豚はスライスすると、膏がついてペタペタになりますが、
この焼豚はサラッとしていてビックリ☆
なのに柔らかくて美味しいと家族みんなは大喜び!(^^)!

弥太郎ママさん、ありがとうございました。残りの焼豚でチャーハンでも作ってあげようかな!(^^)!


a0161111_2025384.jpg


クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-09-27 07:10 | 頂きもの | Trackback | Comments(16)

アジの干物の作りかた(o^~^o) モグモグ

ご近所の方から大きなアジをいただきました!(^^)!
a0161111_20373113.jpg


以前、アジの干物の作り方を教えてもらったので、作ってみることに(^^)
さて♪ 美味しくできるかな~?

まずエラの所にあるヒレヒレを、口元からお腹に向かって引っ張るようにして取ります。
これを取っておくと、お腹の所があまり汚れないで綺麗に開く事ができます。
a0161111_20422491.jpg


次に開きます。ちあいの所を歯ブラシでゴシゴシ綺麗に洗い流します。
お目目の白い所も綺麗にゴシゴシ! これをすることにより生臭さがなくなるそうです。
a0161111_2048893.jpg


綺麗になったアジを海水より少しショパメの塩水に浸します。塩分控えめのお味です。
a0161111_20505042.jpg


ここでお魚に塩味がしみこむまで待ちます。
その間、暑いからアイスでも食べてよ~っ(@^▽^@)ニコッ
a0161111_2053540.jpg


a0161111_20534932.jpg


アイスを食べながら、待つこと30分(^^) 先ほどつけておいたお魚の塩水をきり、次に
日本酒をふりかけます(^^)
a0161111_2056346.jpg


後は、こうして干すだけ♪ 本当は猫ちゃん達に食べらないようにちゃんと干すものがあるのですが
仕事場にはなかったので、洗濯バサミにつるして乾かしました^^;
a0161111_20593937.jpg


外で1時間、暑くてクサッテしまいそうなので後は冷蔵庫の中で乾燥させて・・・
はい♪ アジの干物の出来上がりで~す!(^^)!
a0161111_2124789.jpg


今日の私のお昼ゴハン!(^^)! ちょっと塩味が足りないかな~って感じでしたがアジは身が
ほわっと柔らかくて美味しかったです。
a0161111_215237.jpg


a0161111_217840.jpg


クーチャンから、お褒めの言葉をいただきました~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-08-25 00:53 | 頂きもの | Trackback | Comments(26)

北海道の名産物ヽ(^o^)丿

8月15日(月)
払沢の滝で遊んで帰宅すると、母が宅急便が届いてるよ!
早速、冷凍庫から出して開けていたら・・・
a0161111_2242253.jpg


クーチャンったら~ お届け物があると、いつもこうなんだから^^;
a0161111_2255958.jpg


a0161111_2264993.jpg


いつも仲良くしていただいている仲良しチャッピいちのチャッピーいちママさんからのお届けものでした♪

チャッピーいちママさんのお家のチャッピーくん、クーチャンと親戚さんではないのに何故か? 
お顔も表情もそっくりなんです(o^―^o)ニコ

お話がそれてしまいましたが、中には北海道名産物が沢山♪ 美味しいものばかりヽ(^o^)丿
a0161111_221327.jpg


たらこに鮭、さきいか、鮭の燻製。 お酒のおつまみに最高で~す(o^―^o)ニコ

あらっ? 鮭の燻製が・・・ちょっと油断しているうちに!
a0161111_22162045.jpg


私が目をちょっと離したすきに! 格闘して取り返しましたが(≧ω≦ )プププ
a0161111_2219254.jpg


あはっ♪ ご忠告ありがとうネ(@^▽^@)ニコッ

早速、鮭の燻製で一杯♪ みりん干しのようなお味で美味しい~!(^^)!
a0161111_22223480.jpg


翌日のお昼はタラコパスタで(o^~^o) モグモグ
a0161111_22241784.jpg


タラコがプチプチしてとっても美味しかった!(^^)! 白いゴハンでもいただきました~♪

チャッピーいちママさん、美味しい贈り物をありがとうございましたヽ(^o^)丿

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。


[PR]
by wes-qoo | 2011-08-19 05:01 | 頂きもの | Trackback | Comments(14)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧