カテゴリ:私の事( 41 )

☆ 困っちゃう(>_<) ☆

前々回の続きです(*^^*)
海の近くに苦手なトリマーショップがあって
全く歩こうとしないクーチャン



ショップの反対方向ならすたすた歩くんだけど。。。

a0161111_23521296.jpg




何かブツブツ言ってる?

a0161111_23524956.jpg




え~!

意地悪なんていう?

ただ車を停めやすかったから、あそこに停めたんだけど(>_<)




このあと、自分の行きたい方向に
おさんぽ満喫のクーチャン。。。

a0161111_23553616.jpg




そろそろ寒くなってきたから帰ろうよ~


帰るということは、車まで戻らなければなりません。
。。。ということは、
また、歩かないよね(>_<)


ご覧のとおり

a0161111_00001844.jpg
a0161111_00004020.jpg




あっちに行くんだよ~ 082.gif 082.gif 082.gif

a0161111_00010225.jpg



その時の様子を動画に写してみたので見てね(^^)


車と反対方向に歩くときの速さと来たら(≧ω≦。)プププ
<音楽が流れます♪>






こんな調子でいたら、いつまでたっても、たどりつかないので
結局は抱っこ


もう、お散歩なんて、行かないからね 022.gif

a0161111_00081039.jpg
もう、お散歩には行かない!って
言っただけ!


海だけじゃなくて、
他の道を歩いても、そっち方面にはいきません。

コマッタ
025.gif


ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2015-01-21 00:35 | 私の事 | Trackback

☆ 叔母の手術 ☆

昨日は、私が嫁いだ先の叔母の手術日でした。


近所に住んでいますが
お嫁に来た時は私の作ったお料理のふたをあけて
味見したり。。。


感じ悪い(>_<)って思いました。


でも今は、何人もいる、叔母の中で
一番の仲良しです(*^^*)



年も80才を超えているので全身麻酔の手術は心配でしたが
5時間近い手術にも頑張ってくれました。


病室に帰って来た時は
意識がもうろうとしていましたが


「おばさん、頑張ったね」


って声をかけたらうなずいてくれて


嬉しかったなぁ

a0161111_20330004.jpg


10日から2週間の入院になりそうです。

帰って来たら、
また、一緒にお話しできるね(*^^*)


黄色いすいせんの花言葉
「私のもとへ帰って」「愛に応えて」



前回の記事の続きは、また後日させてください。


ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いします 016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2015-01-20 20:50 | 私の事 | Trackback

☆ 眩暈気味 ☆

今日は、前回の続きをとおもったのですが

夜になって少し眩暈気味(>_<)

薬を飲んで早寝します。

a0161111_22423920.jpg

続きは後日、更新させてください。

おやすみなさい


a0161111_22524821.jpg
予約投稿です。


ランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします(*^^*)


[PR]
by wes-qoo | 2015-01-18 00:00 | 私の事 | Trackback

☆ イギリス ロンドンから・・・ ☆


前回の記事であたたかいコメントをいただき
そして、遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。
拙いブログですがこれからもクーチャンに会いに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)




さて、今日は私の病気が始まって^m^

a0161111_23120238.jpg



ハロッズのHPを見ていたら
ウエスティのnew バージョンが発売されていて
イギリスロンドンから取り寄せちゃいました!(^^)!




まずはKey Ring
写真では今一かな?って思ったけど届いたら以外と可愛くて
もっと買っておけばよかったなぁ~ってヾ(_ _*)ハンセイ・・・


a0161111_23164263.jpg




こちらは ↓、ウエスティというよりスコッチテリアふう?
でもねコメントにはWestieの記載。
小さなピンクのドット柄が可愛くて


トートにポーチ(大小)、カードケース、
写真にはないけど
お買い物バッグを購入しました!(^^)!


a0161111_23224423.jpg



ウエスティのものを見つけると
みんな欲しくなっちゃって^^;


もう一つ見つけて


a0161111_23264459.jpg



よーく見るとクーチャンにそっくりな子が
いたので購入です。
見つかりましたか~ 037.gif


a0161111_23281058.jpg



可愛いでしょ~!(^^)!


a0161111_23515068.jpg


えっ!ウエス病~(笑)
でもウエス病はきっと治らないと思います^m^



ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2014-12-10 00:09 | 私の事 | Trackback

☆ 体調不良で ☆

昨日から体調不良の私(>_<)
喉から胸にかけてイヤ~な感じ!
咳が出て薬を飲んでも止まりません( ノД`)


からだがポッポして目がショボショボ( ノД`)
熱でもあるのかな?って計ったら



35.5°\(◎o◎)/!
(いつもと同じ位^^;) 


普段から低いのよね。。。


写真と内容とは異なります
a0161111_21354622.jpg



今日からキャベツ植えがはじまって
明日も早起きしなければいけないので


早めに寝ようかな。。。



あっ。そうそう!
私が畑に行っている間、
クーチャンは、おうちでお留守番でした。
仕事を終えて帰ったら、何処からか?靴下を咥えて。。。(≧ω≦。)プププ
意味不明ですが、可愛かったです(^^)

a0161111_21475729.jpg


では、おやすみなさい(^^) 



予約投稿です。 


ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-12 00:00 | 私の事 | Trackback

☆ おやすみなさ~い ☆

今日は、前回の続きを書こうと思ったのですが、
朝から頭痛で。。。(>_<)


a0161111_2253819.jpg



お薬を飲んで、だいぶ楽になったけど。。。
食いしん坊の私が食欲なし! 風邪? 007.gif
鼻もつまっているので、もしかしたら花粉症かなぁ???


今日は、早寝しようと思います。


おやすみなさ~い


予約投稿です



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-09 00:00 | 私の事 | Trackback

☆松乃鮨、ちょっとリッチに・・・(^^)☆

7月11日 (金曜日)


この日、お父さんの同級生とその奥様と一緒に、お寿司を食べに行きました(*^^*)

デジカメでの撮影です


a0161111_23155958.jpg


奥様っていっても、実は私のお友達? 先輩?・・・でもあるのです(*^^*)
以前から、お寿司を食べに行こうよ~って話していたのですが、なかなか行けなくて
やっと念願が叶いました~!(^^)!


この日はリッチにカウンター席でのお食事です。



中トロのマグロが甘くて、とろ~り (๑´ڡ`๑)

a0161111_23321060.jpg



じゃこと、名前を忘れてしまいましたが何とか唐辛子?の
天ぷらもサクッと、ピリッとして美味しかったです(๑´ڡ`๑)

a0161111_2326414.jpg



美味しいお寿司をいただきながら。。。
若い頃の話等々で、もりあがり(≧ω≦。)プププ

a0161111_23261343.jpg



気が付くと22時! 楽しい時間はアッという間でした ^^;


お友達とサヨナラをして自宅へ帰ると
クーチャンが玄関でお出迎え(^^)



あとから聞いた話ですが、ずっと玄関に座って待っていてくれたそうです。


淋しい思いをさせてしまいました。。。(*;ω人)


クーチャンごめんね 008.gif

a0161111_23342044.jpg


今度は一緒にお出かけしようね (*^^*) 



今回のお寿司屋さん 松乃鮨さん
お値段もお手頃で美味しくてお勧めです(*^^*) 
神奈川県横須賀市長沢1丁目33−7
046-849-9590


058.gif ランキングに参加しています 058.gif


[PR]
by wes-qoo | 2014-08-01 01:45 | 私の事 | Trackback

☆今更ですが・・・インフルエンザB型☆

またまたご無沙汰です^^;
前回、更新してから一ヶ月もたってしまいました。。。


更新の仕方も忘れてしまいそうです 037.gif


a0161111_22251264.jpg


今日は3月6日のこと
私、十数年ぶりにインフルエンザB型にかかりました。


B型は軽くすむって思っていたのですが
38.5°まであがり、喉の痛みに頭痛、鼻水、鼻づまり咳に腹痛
一番辛かったのは、内臓がズキンズキン(>_<)


完全に治るまで10日かかりました。


もう、インフルエンザはコリゴリです。



まだまだ多忙でお返事ができないので
コメント欄閉じています。。。002.gif

a0161111_22585839.jpg

[PR]
by wes-qoo | 2014-06-05 22:51 | 私の事 | Trackback

☆31回目の結婚記念日☆

今日、12月7日はお父さんと私の結婚記念日で~す♪
早いもので31年がたちました(^^)


a0161111_213709.jpg


両親と生活した年数より長くなっちゃいました^m^


お父さん、これからもよろしくね!(^^)!



コメント欄閉じています。
今日の写真は次回の更新でも使用する予定です^^;



050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-12-07 22:16 | 私の事 | Trackback

☆昔ながらのお寿司屋さん松乃鮨☆

今日もお食事ネタです(*^^*)
中性脂肪が高いのに、美味しいものばかり食べていて良いのかなぁ^^;


11月22日(金曜日)
お友達からメールで『お寿司を食べに行かな~い?』
一つ返事でOK~!(^^)! 3人で行ってきました。

a0161111_2183177.jpg


いつもは回転寿司だけど、この日はカウンターがあって
ご主人が目の前で握ってくれる、昔ながらのお寿司屋さん(^^)

a0161111_2112206.jpg


落ち着いた雰囲気の店内で
ご主人も楽しい方で、話に花が咲き4時間近くも居座っちゃいました 037.gif

a0161111_21231224.jpg


こちらの、松乃鮨さん
女子会セットっていうのがあって、飲み放題で3000円 O(≧∇≦)O イエイ!!

a0161111_21271433.jpg


もちろん、にぎり付です(^^)
ご主人が、お友達の同級生なので、サービスして下さったのか?
このお値段で、こんなに美味しいにぎりをいただいちゃいました。

a0161111_21321316.jpg


ここからは別料金。
アツアツのぶりのカマ。 脂がのっていて美味しかったです(^^)

a0161111_21343059.jpg


そして、ピリッと辛い、青とうじゃこ天。
a0161111_21362410.jpg


他にも一品料理があって、ちょっとした居酒屋さんふうです。
飲んで食べて、お話しして楽しい時間を過ごしました003.gif


〇〇ちゃん、又、連れていってね!(^^)!



コメント欄閉じています( ノД`)



050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-12-05 21:55 | 私の事 | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧