「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅行( 51 )

☆ 玉響の風 二日目の朝 ☆

玉響の風さん、二日目。


いつも寝坊助の私が、この日は5時半に起床しました。
もっと寝ていれば良いのに。。。クーチャンも同時に起床^m^

a0161111_22105273.jpg



せっかく目が覚めたのだから日ノ出を見なくちゃと、
お部屋のテラスに出て
6時すぎからカメラを構え1時間。


下の写真は6時半に撮影したもの。
東の空からオレンジ色に輝いた太陽がぐんぐん昇ってきます。
(6時から撮っていたけど良いものがなくて^^;)

a0161111_2217785.jpg



こんなに綺麗な日の出を見たのは何年ぶりかなぁ~
もしかしたら何十年ぶり???
太陽の右に見えるのは、伊豆七島の大島です。 

a0161111_22205852.jpg



この後は動画に写してみました。
鳥のさえずりが心地よくて。。。
宜しかったら覗いて見てね(^^)




撮影の後は朝食まで時間があったので露天風呂に入り
まったり~(*´ω`)
お天気もよくて景色もよくて最高のお風呂でした。

a0161111_22352928.jpg



朝食も美味しかったで~す♪
和食と洋食、どちらかを選ぶことができるので今回は洋食です。
お肉系が苦手な私の為にソーセージ系をお魚に変更してくださりお手数おかけしました。 

a0161111_22393897.jpg



さっ!そろそろクーチャンも、お着替えして出発です。

a0161111_22494160.jpg



今回の旅行は兄妹会が目的だったので観光は、しなかったけど
楽しい時間を過ごすことができました

a0161111_2252132.jpg


いつになるか分からないけど
また、みんなで行きたいなぁ~!(^^)!


ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-27 00:00 | 旅行 | Trackback | Comments(19)

☆ 3度目の玉響の風 ☆

前回の続きです!(^^)!
叔母の家から、無事にお宿に到着しました。
ちょっと運転に自信がついた私です(*^^*)


今回、お世話になるお宿は、カーロ・リゾート 玉響の風さん。

a0161111_22555163.jpg



今年の5月に孫と一緒に、また7月に義母と叔母と一緒に。
その時、叔母たちがとても気に入ってくれて、
兄妹会をしようということになり3回目の訪問になります。



今回、私が泊まったお部屋は

a0161111_2303054.jpg



広くてオシャレなお部屋に

a0161111_2311618.jpg



露天風呂付(^^) もちろん、内風呂もついています。
(玉響さんのお部屋は全てついています。内風呂は檜風呂のお部屋もありますよ~♪) 

a0161111_2335144.jpg



唯一、風凛のお部屋はマッサージチェアー付(^^)

a0161111_2361572.jpg



クーチャンが『お母しゃんどうぞ~』って言っているみたいですが(≧ω≦。)プププ
その前に、ごはんの時間です(*^^*)


通常、ディナーは個室レストランに移動しての
お食事ですが、今回はお部屋食でお願いしました。
(一部、部屋食OK) 


あはっ^m^ 
ちゃっかり座椅子に座ってご飯が来るのを待ってます emoticon-0136-giggle.gif

a0161111_2310237.jpg



最初に運ばれてきたのが
クーチャン用に注文した、わんこ食。

a0161111_23124060.jpg



ペロッと完食でした(*^^*)


次は、お母さんたちのお楽しみ~♪
(お酒は別料金です) 

a0161111_23143598.jpg

a0161111_23144758.jpg

a0161111_2315215.jpg



どれも美味しかったので全部食べちゃったら
お腹がはち切れそうでした(*^^*) 
しあわせ~♪ 



義母たちの兄妹会も昔話等々に盛り上がっていましたが
そろそろ、オネムの時間。。。

a0161111_23195693.jpg



ほろ酔い気分で、お星さまを見ながら露天にはいり、

a0161111_23213522.jpg


おやすみなさ~い(^^)


あっ!今回、クーチャンにワンコ用のお風呂に
入らせてあげようと思っていたのに忘れちゃった~^^; 


続きはこちら → 



ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-26 00:00 | 旅行 | Trackback

☆ 兄妹会で旅行で~す♪ ☆

11月16日(日)~17日(月)
旅行記にお付き合いください(^^)


今回の旅行は義母の兄妹会ということで
義母と叔父と叔母(二人)、叔父の愛犬ミューちゃんと私とクーチャンの
5人と2わんの旅行です


そして、伊豆まで運転していくのは始めての私。。。
到着するまでドキドキです^m^

a0161111_2362050.jpg


近所に住む叔父と叔母(一人)を迎えに行き、いよいよ出発~
初めに立ち寄った場所は西湘PA。
(ここまでは、今、毎週のように行っているので楽勝~^m^) 

a0161111_2385734.jpg


西湘PAに来たら、食べなければいけないものがあって。。。(≧ω≦。)プププ
私の大好きな~
かき揚げうどん emoticon-0136-giggle.gif
美味しいのよね~(^^)

a0161111_23113457.jpg


お腹がいっぱいになり、次に向かった場所は
もう一人の叔母の家
クーチャンと仲良しのヒナちゃんがいるおうちです。

a0161111_23145893.jpg


義母たちは久しぶりに兄妹が揃って話に盛り上がり
待つこと3時間(笑)


その間、わんず達も暇そうで。。。私も^m^

チワワのミューちゃん

a0161111_23181780.jpg



ミニチュアダックスのヒナちゃん
ヒマそうでしょ(笑)

a0161111_23193573.jpg



クーチャンも寝てたけどカメラを構えたら
カメラ目線 emoticon-0135-makeup.gif

a0161111_23201850.jpg



さっ! 兄妹会、1次会が終わり
お宿へと出発です(^^)



今回の旅行で一つ、残念なことが。。。
ヒナちゃんと一緒に旅行ができるのを楽しみにしてたのに、
事情があって、お父さんとお留守番になってしまいました。。。

a0161111_23315133.jpg

私もつれて行って~って言っているよに、
ワンワン吠えていました。
ヒナちゃん、今度、一緒に行こうね(^^)
 



ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-25 00:00 | 旅行 | Trackback

☆ 黄金色の海 ☆

今日から旅行記を。。。と思っていたのですが
パタパタ忙しく
あっという間に1日が終わってしまいました^^;


今回の旅行で早起きして写した写真を
1枚、載せさせてください(^^)
(写真をクリックすると拡大します。) 

a0161111_23123974.jpg


すごく綺麗で、気が付くと1時間もカメラを構えてました(*^^*)


早朝、5時半から起こされてソファーの上で
待ちぼうけのクーチャンです。

a0161111_23243971.jpg


暇そうでした^m^


予約投稿です。 



emoticon-0115-inlove.gif空と雲44トーナメント準決勝に進出です☆
覗いていただいて、よろしかったら投票を宜しくお願いします(^^)
空と雲 44ブログトーナメント - 写真ブログ村
空と雲 44ブログトーナメント



ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-22 00:00 | 旅行 | Trackback

☆ ただいま~ ☆

ご報告が遅れてしまいましたが
昨日、旅から無事に帰宅しました。

a0161111_2252489.jpg


旅行記は、また後日に更新させてください。

簡単、更新でごめんなさい。。。




emoticon-0115-inlove.gifトーナメントに『湘南の海』で参加中
応援、宜しくお願いしま~す(^^)
空と雲 44ブログトーナメント - 写真ブログ村
空と雲 44ブログトーナメント


ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-18 23:05 | 旅行 | Trackback

☆行ってきま~す(^^)☆

本日、、旅に出るので^m^
昨日、念入りにシャンプーして真っ白になったクーチャン♪

a0161111_21532560.jpg



お父さんは、お留守番なので
〇〇まで、私の運転です(・ω・。)ノ=з
紅葉シーズンだから、渋滞していなければ良いけど。。。???

a0161111_21563282.jpg



それでは行ってきま~す!(^^)!


お父さん、お留守番宜しくね~!(^^)!

予約投稿です



ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。



可愛いペットトーナメント3回戦脱落です。(^^)
17日から下記がはじまります。(^^)
空と雲 44ブログトーナメント - 写真ブログ村
空と雲 44ブログトーナメント
[PR]
by wes-qoo | 2014-11-16 07:00 | 旅行 | Trackback

☆那須旅行の戦利品は(^^)☆

前回の記事、『ブログトーナメントに参加してみました』で
10月28日の結果は第2戦まで進むことができましたが3回戦に進むことはできませんでした。。。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。


只今、『秋の風景♪ 4トーナメントに参加中です』
秋の風景♪ 4ブログトーナメント - 写真ブログ村
秋の風景♪ 4ブログトーナメント



emoticon-0115-inlove.gif   emoticon-0115-inlove.gif   emoticon-0115-inlove.gif


さて、更新が、遅くなってしまいましたが
那須旅行でイギリス雑貨のお店、Sagawayさんで購入した
戦利品を紹介させてください(^^)


1つ目はハロッズのウエスティのバッグ
HPで見るよりも、実物で見る方が可愛かったので思わずゲットしちゃいました(^^)

a0161111_2259584.jpg



ユニオンジャックの時計(^^) 
こちらは思ったよりお安くて2000円代 O(≧∇≦)O イエイ!!
(今日はお疲れ気味でお目目がむくみ気味なのでメガネをかけています^m^) 

a0161111_2334962.jpg



次はハート型のステッカー! 車に貼ろうかなぁ~♪

a0161111_237235.jpg



そして缶バッチ(^^)

a0161111_23291537.jpg



もう一つの戦利品は、購入したものを入れてくれた袋!(^^)!
ユニオンジャックなら何でも嬉しい私です。

a0161111_239386.jpg



あっ! ふてくされちゃってる^^;  

おやつで我慢して~(*´ο`*)



emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-29 00:22 | 旅行 | Trackback | Comments(33)

☆旅行記最終編 ユニオンジャック。。。☆

前回の続きです。


ユニオンジャック。
ウエストハイランドテリアの原産国、イギリスの国旗です。

a0161111_20165391.jpg



那須にユニオンジャックの雑貨屋さんがあるということで
こちらは、行くしかありません\(^o^)/


ショップの名前は、Sagawayさん。

a0161111_20195070.jpg



可愛い、イギリスがいっぱい!(^^)!。。。でしたが
買い物に夢中で写真はありません^^;
(戦利品はまた後日紹介させてください)



クーチャンがユニオンジャックの洋服を着ていたら
オーナーさんが『ボクも持ってますよ』・・・ということで見せて下さり
図々しくお借りして、おソロでパチ??

a0161111_20245594.jpg



この写真はココ空りくパパさんが撮ってくださいました。
私のブサイク顔を^m^ 
とても綺麗に写してくださり、ありがとうございました~(*^^*) 


お買い物を済ませ、Sagawayさんでも記念撮影を
させていただき、お昼を食べに。。。(*^^*)

a0161111_20301558.jpg



古民家の立派な建物のお蕎麦屋さん
五色庵さんへと向かいました。

a0161111_20321552.jpg



中に入ると、大きな柱にビックリ\(◎o◎)/!

a0161111_2033887.jpg



こちらは、お座敷と土間に分かれていて
土間の方は、わんこOKでお食事ができます。


お父さんは鴨南そばを注文。熱々~

a0161111_20344761.jpg



私は、名前を忘れちゃったけど、
具だくさんの冷たいお蕎麦を注文しました。

a0161111_20354580.jpg


こしがあって、美味しいかったです!(^^)!


このあと、たまりチーズで有名な
あまたにチーズ工房さんへ、行ったのですが売り切れ( ノД`)シクシク…
でもね。。。送っていただけるということでお願いしてきました。O(≧∇≦)O イエイ!!
こちらも食べちゃって写真はありません^m^ 


楽しかった那須旅行、お友達は別の場所へ。。。
クーチャン家はこちらでサヨナラとなりました。

a0161111_20411931.jpg



ご一緒いただいた、
弥太郎パパさんママさん、チャッピーちゃんパパさんママさん、
ココ空りくパパさんママさん、何もかもお任せしてしまいゴメンナサイ。


とっても楽しい旅行になりました。


ありがとうございました!(^^)!



emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

ブログトーナメント参加中
やっぱりいぬがすきブログトーナメント - 犬ブログ村
やっぱりいぬがすきブログトーナメント
[PR]
by wes-qoo | 2014-10-25 20:54 | 旅行 | Trackback

☆ おはよう~ボッサボサ ☆

ここずっと忙しくて更新ができなくて( ノД`)シクシク…


今日は、2日目の旅行記をちょっとだけ更新させてください。


朝、目覚めて着替えをして数分後。。。
ボサ顔クーチャン(≧ω≦。)プププ

a0161111_23281431.jpg


この日のモーニングは、私のお腹の中に入ってしまって
写真を撮ることができませんでした^m^


レジーナ那須さんで出発前にパパさん、ママさん、白犬さん
みんな揃って記念撮影です。

a0161111_23381764.jpg



次は保護者なしで、白犬さん達だけでパチッ??
左からクーチャン、弥太郎くん、チャッピーちゃん、りくくん、ココちゃん、空くんです。
あはっ左上にママのマテの手が~(*^^*)

a0161111_23404698.jpg



楽しく過ごさせていただいたレジーナさん
支配人さん?オーナーさん?。。。には、いろいろと良くしていただいて
ありがとうございました。



この後、向かった先は。。。

a0161111_23453691.jpg

もう、お分かりの方もいらっしゃるかな?



emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-23 00:09 | 旅行 | Trackback

☆ 一週間、早いなぁ~ ☆

今日は、日曜日。

(写真のもみじは、お宿のレジーナ那須で写しましたものデス)


旅行から帰ってきて、もう一週間がたちました。
早いですね(^^)
今日は、お掃除に、一週間分のお買い物。
衣替えもしなければいけないし。。。

a0161111_22345698.jpg



忙しくなりそう~( -.-) =зフウー

a0161111_2248119.jpg


ここずっと、いろいろありまして、お出かけることが多い私。。。( -.-) =зフウー
旅行記二日目は月曜日以降に続きます。

また、遊びに来てね(^^) 

emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

参加中
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-19 00:00 | 旅行 | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

画像一覧