カテゴリ:ペット( 343 )

☆捨てネコちゃん。名前はニャンコ☆

056.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

-------------------------------------------

もう1年位前になるかなぁ~
クーチャンちの近くにネコちゃんがやってきました。
捨て猫ちゃん・・・


人間に慣れていて、ニャ~ン ニャ~ンって足の周りをスリスリしてきます。

a0161111_2382182.jpg


名前はニャンコ。私が勝手にそう呼んでいます(≧ω≦。)プププ


クーチャンは気になるようで、ニャンコが来ると目がキラキラしています(笑)

a0161111_23122876.jpg


ニャンコととクーチャンの動画を撮ってみました。
後ずさりしながらワンワン吠えてるよ~ 037.gif






クーチャンの前でゴロンゴロンしてくれるから
仲良くなれそうなんだけど、どうなんだろう~?
動画で見てね(^^)


(私の手が動画に入ってしまいました。見にくくてごめんなさい)





ニャンコは、とっても機嫌坊さんで、
以前にはネコパンチされそうになったクーチャン(笑)
今でもシャーって怒られるときもあります(;´∀`)

a0161111_23304156.jpg


甘えたような仕草をするのに、何でおこるんでしょう?
ネコちゃんを飼ったことがないので、よく分かりません 008.gif


今週は出ることが多くて、コメントのお返事が遅くなります(*;ω人)ゴメンナサイ



コメント欄、閉じています。


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-03 08:16 | ペット | Trackback | Comments(38)

クーチャン、5回目のうちの子記念日です!(^^)!

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね。

056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日更新が遅れてしまいましたが、昨日2月17日はクーチャンの5回目のうちの子記念日でしたヽ(^o^)丿

5年前の昨日は、家族みんなでウエスティの赤ちゃんを見に行くつもりで、
諭吉さんをしっかりお財布に詰め込んでイザ出発^m^
  
その時のお話はこちらに書いてあるのでよろしければ覗いてみてね(^^)

その頃、カメラを持っていなかったので、携帯で写した数少ない写真。(いつも登場です^^;)
私達、家族にしっかり抱っこして、うちの子になる気満々のクーチャンでした(o^―^o)ニコ
a0161111_20255639.jpg


渋滞に巻き込まれ帰宅したのは夜遅く。。。
『ただ今~』って玄関を開け、義母に『このダンボールにね~』って話そうとしたら『犬でしょ(^^)』って。
もう、連れて帰ってくることは想像してたそうです(≧ω≦ )プププ
a0161111_20363856.jpg


先代犬モンタを亡くして半年弱。。。気は強かったけど、普段はとってもおりこうさんのモンタだったので
クーチャンがやんちゃに見えてね~今では考えられませんが
a0161111_20412467.jpg


お散歩していても拾い食いをするし、動くものに反応して急に追いかけたり!
ノンビリお散歩って感じではありませんでした。
a0161111_20442856.jpg


寝ている所を、ちょっとでも触ろうとするとガウッ!って、孫も息子も何回、かじられたことか(*≧∀≦) 
a0161111_20433971.jpg


今では何故か? 怖がりん坊のビビリやさんになってしまって考えられませんが、
そんなクーチャンのことを、家族みんなが大好き!(^^)!
a0161111_2049410.jpg


あっそうそう、食いしん坊にもなったけどね(@^▽^@)ニコッ 飼い主に似るのかも(*≧∀≦)
a0161111_20504919.jpg


写真で遊んでいる大きなイモムシさんは、私からクーチャンへのプレゼントです。
a0161111_20545117.jpg


馬肉のお店、ディアラさんで購入しました。振り回したりカミカミしたり、気に入ってくれたみたい(@^▽^@)
a0161111_20563873.jpg


クーチャンには、家族みんなが癒されています。
これからも、ずっとずっと元気で、おうちのアイドルでいてほしいです^m^
a0161111_20595259.jpg


おうちの子になってくれて、ありがとう(o^―^o)


これからもクーチャンの成長を見守っていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
上のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

[PR]
by wes-qoo | 2013-02-18 21:23 | ペット | Trackback | Comments(53)

お手紙トートバッグが届きました。

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね。

056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は、クーチャン地方、雪が混じるかも。。。の予報でしたが、風がビュンビュン吹いて吹雪状態∑(*゚ェ゚*)
買い物に行ってスーパーに入る前はみぞれだったのに1時間後外に出てみると真っ白でした005.gif
まだ道路も凍っているようなので、車の運転‥等、みなさん気をつけて下さいね~

058.gif 先日、G&B Projectさんにお願いしてあったトートバックが届きました。
a0161111_1363065.jpg


こちらのトートバッグの利益は、東日本大震災で家族と離れ離れになってしまった動物たちに寄付されます。
『僕たちの友達に満足な食事と安心して眠れるお家を』
詳細はこちら→ G&B Project ごあいさつ  ご注文はこちら→、G&B Projectさん 

a0161111_13203458.jpg


愛犬の写真入り、そして名前も入れていただけます。たっぷりしていて、使いやすい大きさです(^^)
a0161111_13201033.jpg


まだまだ、沢山の動物たちが保護されているんですね。
頑張っている子達に少しでもお手伝いができたらと思い、注文させていただきました。

a0161111_13365240.jpg


みんなが、幸せになりますように(*^_^*)

ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2013-01-15 14:22 | ペット | Trackback | Comments(24)

今年も宜しくお願い致します♪

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね。

056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年、明けましておめでとうございます

a0161111_15292545.jpg


元旦から、来客でご挨拶が今日になってしまいました。今年も昨年同様宜しくお願い致します。


お正月のクーチャン家は元旦から私の父、弟家族が御年始にきました。
a0161111_15344121.jpg


御馳走は、お寿司にピザ。クーチャンのいう通り手抜きで、みんな配達で~す^m^

2日はお父さんの姉妹、姪っ子、その孫‥等。 家の中はごったがえし。
この日は、揚げ物に、お刺身、煮物など、手抜きせずに頑張って作りました!(^^)!
a0161111_1544731.jpg
 

そして3日から、ゆっくり休む間もなくお父さんはお仕事。
a0161111_15453281.jpg


今年も、忙しい新年のはじまりです(^^) どんな年になるかなぁ~

お友達とも沢山お出かけして楽しい1年になりますように(^^)
a0161111_15473968.jpg


こんな、つたないブログですが今年も『クーチャンの気持ち♪』 クーチャンに会いにきてくれたら嬉しいです♪
a0161111_1549788.jpg


001.gif
ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2013-01-04 15:57 | ペット | Trackback | Comments(38)

2年ぶりのご対面(^^)

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)

コメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいていますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月7日 日曜日。 
5時半前に起床。寝坊助の私にとっては、とっても珍しいことですよ~(≧ω≦ )プププ

せっかく目が覚めたので車を走らせ金田湾の朝市に行ってきました。
a0161111_12551950.jpg


この日は朝から雨が降っていたので販売はお店の中だけしかやっていませんでした。
お天気なら外にもお魚が並んでいるそうです。(あまり行った事はありませんが(≧▽≦))

でもね。建物の2階はレストランになっていて覗いてみたら満員御礼状態!(^^)!
定食もボリュームがあって美味しいそうです。今度食べに行ってみようかな~♪

行かれる方はこの大きなお魚が目印です。
a0161111_1343699.jpg


写真を撮り忘れちゃいましたが、私が買ったのは鮭にシラスだけ(≧▽≦)
他にもいろいろなお魚、鈴木さんのお豆腐(ごま豆腐がおススメ)。自家野菜‥等が売っています。


・・・でこの日、白犬さんと゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
さてさて、この可愛い女の子は誰かな(o^―^o)ニコ
a0161111_13104571.jpg


パパさんとママさんと一緒にお買いものに来られた れーすのつぶやき2♪の れーすちゃんで~す!(^^)!

a0161111_13182281.jpg


ブログではお会いしていますが、実際にお会いしたのは今回で2回目。
2010年、2年前の湘南クリパ以来のご対面です(^^) 
その時の記事(湘南クリパ パーティ編) (湘南クリパ ドックラン編)

れーすちゃん、あの頃と変わらず可愛かった~!(^^)!
クーチャンとの2ショット、撮らせてくれて(人'▽`)ありがとう☆
ちょこっとしか、お話できませんでしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-10-10 14:19 | ペット | Trackback | Comments(24)

彼岸花

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)

コメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいていますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クーチャン家の庭に咲いた彼岸花。
a0161111_2221585.jpg




今年は開花が遅く、やっと咲いてくれたのに。。。
a0161111_2226315.jpg




台風17号のせいで。。。あ~ぁ綺麗な時期が短かかったなぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  
(畑の土手に咲いていた彼岸花)
a0161111_22284654.jpg

(この写真は台風が来る朝に写した写真です)

台風21号がまたできましたね。。。11日には950hpa。 今後の進路が気になります(>_<)



058.gif   058.gif   058.gif

いつも私が出掛ける時は、『クーチャンお留守番ね』って言ってから出かけるのですが、お庭のお花だけって
思っていたので黙って外にでました。でもちょっと足をのばし畑まで(^^)

その間、トイレに行ったり、お風呂場に行ったり、部屋を覗きに行ったり家中を捜し回っていたそうです^^;
帰って来て玄関を開けたら・・・(≧ω≦ )プププ
a0161111_22333465.jpg


いつまでたっても親っコビのクーチャンです(@^▽^@)ニコッ


前回の訪問がすんでいませんので、コメント欄閉じさせていただきますm(__)m


ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-10-08 12:21 | ペット | Trackback

オーダーのお洋服でピッタリ(^^)

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜日の夕方からお出かけ、そして日曜日も(^^)
少し、体調不良もあったので更新が遅れています。
a0161111_21214091.jpg


いつも4~5時間の睡眠なのですが、昨日は食事もとらずに寝てしまいました。
若い頃は一晩中寝なくても大丈夫だったのに・・・
a0161111_2124254.jpg


≧(´▽`)≦アハハハハハ これから早く寝るように心がけなくちゃね(@^▽^@)ニコッ



今日は、クーチャンのお洋服に注目してください(^^)
ミニーチャンと遊んでいた時に着ていたお洋服。オーダーで作っていただきました。
a0161111_21264699.jpg


エキサイトブログでお世話になっている scholeのくぅちゃんが可愛いボーダーのお洋服を着ていて
クーチャンにも作っていただきたいなぁ~って思ってC'est mignonさんを紹介していただきました

既製品はいつも後ろがめくれてしまったり、ピッタリサイズを探すのは大変^^;
a0161111_21424066.jpg


でもね。オーダーならピッタリ!(^^)!
a0161111_2145884.jpg


くぅちゃんとおソロの洋服は完売してしまいましたが、こんなに可愛いデザインで作っていただきました
(o^―^o)ニコ

お値段もお手頃なので、又お願いしようかなぁって思っています。
a0161111_2148437.jpg


くぅちゃんママさん、素敵なお店をご紹介していただいて、ありがとうございました!(^^)!
C'est mignonさん、また宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

あっ♪ くぅちゃんはクーチャンより、ずっと大きなスタンダードプードルの男の子です(^^)


ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-09-03 21:58 | ペット | Trackback | Comments(31)

ミニーちゃんがお気に入り(o^―^o)

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クーチャンの大好きなミニーチャン☆ 向かって右側は2年前に購入しました。
一度、お腹の周りを治療しましたが、今も元気です。顔は変形してますけどね(@^▽^@)ニコッ
a0161111_2147742.jpg


でも、真っ黒! 洗濯してもおちません(>_<)

先日ホームセンターに行ったら、同じのが売っていたので、そろそろ変えてあげようと
買ってあげたんですが・・・
a0161111_21552599.jpg


楽しそうに遊んでいるから、捨てられなくなってしまいました^^;
a0161111_21564731.jpg


a0161111_21574550.jpg


嬉しそうでしょ(@^▽^@)ニコッ この後、沢山、遊んだので一休み(@^▽^@)ニコッ
a0161111_2203526.jpg


おもちゃ箱には幾つかのおもちゃが入っていますが、全く遊ばないものもあります。
わんこにも、好みがあるんですね~(^^)

ちなみにエッグミニ、今は箱から出してあげても知らんぷり
最初は楽しく遊んでいたんですけどね。(注文して届いたその日のみ(*≧∀≦))
a0161111_2292973.jpg


ボールが勢いよく飛んで物にぶつかり、大きな音がしたら、それから怪しいものになってしまったみたい(≧ω≦ )プププ

ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-08-30 22:23 | ペット | Trackback | Comments(45)

スケボーに乗る?・・・クーチャン

多忙で更新が遅れていた5月の事です。
クーチャン、はじめてスケボーに乗りましたヽ(^o^)丿
a0161111_2211334.jpg


怖がるかなぁ~って思ったけど、それがわりと平気(@^▽^@)ニコッ
動画に写したので見てね(^^) <音楽が流れます♪>



へっぴり腰のクーチャン( *´艸`)クスクス 

乗るというより乗らされているって感じですね(o^―^o)ニコ


自分から乗って走れるようになったらいいのになぁ~♪

a0161111_22163884.jpg


Σ(・ω・ノ)ノえっ! それはありえないよね~(^^)

機会があったら練習してみますか(@^▽^@)ニコッ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-07-14 08:28 | ペット | Trackback | Comments(37)

飛行犬(@^▽^@)ニコッ

少しの間、ご無沙汰でした^^;
又、今日から少しずつ更新して行きますので遊びに来て下さい(@^▽^@)

北海道物産展へお買いもの、そしてRICEさんでランチ、 
お散歩の後は家に帰ってからも。。。孫と私、クーチャンの二人と1ワンでお庭で遊びました(^^)(前々回の記事)

a0161111_22574960.jpg


この日は、みんながお出かけしてたのでお昼ゴハンを作る心配もないし、夕飯もお弁当にしたから
時間には余裕があるものね♪ たまにはこういうお休みもいいかな(o^―^o)ニコ
a0161111_22594628.jpg


遊ぶ気満々!(^^)! では飛行犬でも(@^▽^@)ニコッ
今までクーチャンの飛行犬の写真を写したことがない私。。。(らしきものはありますが^^;)

あまり、走らない子だから・・・(≧▽≦)
a0161111_235124.jpg


まず1枚目。。。 手が~(。´pq`)クスッ  頼りないなぁ~^^;
a0161111_236552.jpg


次は、頑張れるかな 003.gif あらっ左前足が・・・残念(>_<)
a0161111_2326592.jpg


何枚も何枚も写して、やっと撮れたのが、こちら(o^―^o)ニコ
a0161111_23104772.jpg


あまり飛んでないけど確かに飛行犬。クーチャン、よく頑張りました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

すごーく、おしい・・・のもありました。私としては、この写真の方が飛んでいるように見えるけど(^^)
左の後ろ足が、かすかに地面に触れているみたい。
a0161111_23152832.jpg


a0161111_23165361.jpg


(・∀・)ウン!!でもよく頑張ったよ♪ 本当はお母さんの写真の腕が問題なのよね~^^;

次は、もう少し高い飛行犬目指して頑張ろうね(@^▽^@)ニコッ 

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-07-03 22:29 | ペット | Trackback | Comments(26)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧