カテゴリ:運動( 10 )

☆ クーチャンのダンス^m^ ☆


今日はクーチャンのダンスのお披露目です^m^


見てね~♪
注意:音楽が流れます




ゴキちゃんみたいに
時々、踊りだすんです^m^
背中が痒いのかな?って思ったりするけど
なでてもらったりするときも踊りだすので
そうでもないみたいなのよね(^^)


嬉しいときに踊るのかな~(≧ω≦。)プププ


a0161111_22134201.jpg

えっ?
ゴキちゃんみたいな踊りかたはできませんよね~(笑)


ゴキちゃんの
イラストを載せようとしたけど、
ゾゾッとしたのでやめました^m^ 



ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2014-12-11 00:00 | 運動 | Trackback

☆ 駅伝 ☆

11月9日(日曜日)
この日は孫が駅伝大会に参加するということで
家族総出で応援に行きました(*^^*)


もちろんクーチャンもね(*^^*)


この駅伝、一般、小中高、みんな一緒なので
大人も子供も一斉にヨーイドンです
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

a0161111_22221654.jpg


来た来た~!(^^)!

a0161111_22373514.jpg


一生懸命に走っている、ちび兄ちゃんに
クーチャンも大きな声で応援していました^m^

a0161111_22423930.jpg


一人で2キロ弱走り、次の走者と交代です。


最後までペースを落とさず、がんばった、ちび兄ちゃん、
ひょろひょろの身体だけど、とっても頼もしかったです!(^^)!



058.gif ランキングに参加しています。 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-11 00:00 | 運動 | Trackback

☆今更ですが・・・運動会☆

5月24日(土)


孫の運動会に行ってきました。
1年に一回の運動会。子供たちの笑顔を沢山写真に残してきました。


お見せできないのが残念(>_<)

a0161111_13582393.jpg



ダンスにリレーそして1000M走等々たくさんの競技を見せてもらいました。
そうそう、チビ兄ちゃんは今年は応援団、大きなお兄ちゃんは道具係で頑張っていました。

a0161111_1483313.jpg


係りの仕事も手際よく。。。
1年前と比べるとずいぶんお兄さんになったなぁ~って
感動のおばあちゃんでした^m^




下の写真は体操服を着て運動会に参加したつもりだけの
クーチャンです (≧ω≦。)プププ

a0161111_14252676.jpg



来年も応援に行こうね~ 003.gif



ランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援宜しくお願いします(*^^*)


[PR]
by wes-qoo | 2014-07-10 14:44 | 運動 | Trackback

お気に入りの写真 笑顔がいっぱい♪

今日は、運動会のお気に入りの写真を更新で~す♪

まずは、娘とクーチャン♡
a0161111_12382596.jpg


子供たちが競技中、ちょっとお席を拝借。。。生徒になった気分かな(^^)
でも一人では寂しいね 037.gif
a0161111_13535368.jpg


2年1組のクーチャン♪ 学校を抜け出し静かな所でホッと一息 (≧ω≦。)プププ
a0161111_13562862.jpg



どのお顔も笑顔ですが、一番の笑顔はチビ兄ちゃんとの2ショット 016.gif
a0161111_1356575.jpg



来年3年1組に進級予定のクーチャン。来年もお兄ちゃん達と運動会に来ようね(^^)


ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-05-29 14:12 | 運動 | Trackback | Comments(45)

2013春の大運動会

5月27日今日、朝から眩暈で先ほど病院へ行って点滴をしてきました。
昨日更新して、コメントをいただき遊びにも来ていただいているのに、
こちらからおジャマすることができません(>_<)
回復したら、ゆっくり遊びに行かせてください。 ごめんなさいm(__)m
____________________________________________

5月25日

春の大運動会(^^)
a0161111_22432198.jpg


朝から義母、私、娘と女3人で大忙し!(^^)!
運動会のお弁当はご馳走を作らなければと気合が入ります。大したご馳走は作れませんが・・・(*^m^*)

心配していた、お天気も午前中は少し寒かったけど、お昼から運動会日和058.gif

鈴割り、ダンス、障害物競争等々、みんな元気いっぱい♪ 身体を動かしていました 070.gif

下の写真は私のちっちゃい方の孫☆ チビ兄ちゃん!(^^)!
a0161111_22514062.jpg


4月終わりから3週間ほど37°から38°の熱があって学校を休んでいたので
殆ど運動会の練習ができませんでしたがリレーのアンカーを無事つとめることができました!(^^)!
a0161111_22584481.jpg


そして10月の終わりに足首の骨折をした大きい方の孫。
お兄ちゃんもまだ少~しビッコをひいていますが1000m走を完走!(^^)! 二人とも頑張ったね☆
a0161111_2304442.jpg


嬉しくて嬉しくて、この日 写した写真は600枚近く\(◎o◎)/!
動きのある写真は無難しくてほとんどボツ写真(;'∀')

クーチャンがチビ兄ちゃんに抱っこして (≧ω≦。)プププ
a0161111_2343815.jpg


ぺろぺろ攻撃(笑) チビ兄ちゃんの顔はクシャクシャ^m^
a0161111_2351678.jpg


お兄ちゃん達も頑張ったんだからクーチャンも駆けっこしてみようか?
・・・と運動場におろして、よ~いドン! 
a0161111_2384868.jpg


せっかく運動会の為に体操服を作ってもらったのに・・・(この日の為に半年位前に)
2年1組 クーチャン(;'∀') これじゃ、体操服着てこなくてもよかったね(;'∀')
a0161111_2311183.jpg


春の大運動会。無事終了(^^) 
a0161111_23125921.jpg


ちなみにお兄ちゃんは赤。 チビ兄ちゃんは白。 勝ったのは赤でした(^^)

ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-05-26 18:17 | 運動 | Trackback | Comments(40)

お天気になぁれ♪

明日は孫の運動会!(^^)!

a0161111_216277.jpg


毎年、孫の運動会は雨でのびのびになったり、途中からパラパラ降りだしたり今一のお天気(*ノω<*)
今年はお天気になりそう~!(^^)!

・・・と今、天気予報を確認したら、なんと 曇りマークになってる 007.gif
a0161111_21135151.jpg


どうか、雨だけは降りませんように。。。 運動会日和になってもらいたいなぁ~ 058.gif

a0161111_21173142.jpg


056.gifクーチャンも体操服着てみんなの応援に行ってきま~す056.gif
一緒に走り出したりして^m^

今日は、コメント欄閉じています。



ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-05-24 21:47 | 運動 | Trackback

三浦国際市民マラソン

3月3日(日曜日)毎年、行われる三浦国際市民マラソンの応援に行ってきました(o^―^o)ニコ
a0161111_2333820.jpg


このマラソン、いつもお天気が今一です。
今年も。。。予報では058.gifマークだったのに、くもりで寒かったぁ((´д`)) ブルブル…
a0161111_23355997.jpg


三浦国際市民マラソンは、5キロ、10キロ、ハーフと3種のコースがあります。
私達家族が応援するのは10キロとハーフのコース。
a0161111_23405025.jpg


マラソンの間、道路は通行止めになります。(帰れなくなってしまうので行けるところまで車で^^;)
a0161111_23431688.jpg


白バイに乗ったお姉さん、カッコイイ~!(^^)!
a0161111_23434953.jpg


このあと、ランナーさんが続々と走ってきます。 今年の参加者数、11.881人。すごい人数ですヽ(^o^)丿
a0161111_23463578.jpg


今年もね、ランナーさんに楽しませていただきました(@^▽^@)ニコッ
a0161111_23483068.jpg


頑張って~♪って応援すると
ランナーさん、手を振ってくれて、それにクーチャンの方を見てニッコリしてくれたり嬉しかったです。
a0161111_2351282.jpg


今回のマラソンは身障者の方、ご年配の方も多くみられました。きっとみなさん完走されたことと思います。
お疲れ様でした(^^)

最後に、クーチャンの応援の様子を動画に写してみたので、よろしければ、覗いてみて下さいね^m^
<音が出ます。ご注意ください>



応援しているように見えますか(@^▽^@)ニコッ




ランキングに参加しています。
上のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!


056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-03-06 00:21 | 運動 | Trackback | Comments(20)

運動会、楽しかったね(^^)

5月26日 土曜日、孫が通っている小学校の運動会に行ってきました(^^)
a0161111_12583268.jpg


毎年、お天気に恵まれないのですが、この日はとても良いお天気で運動会日和 058.gif
a0161111_1302653.jpg


子供たちも元気いっぱいです!(^^)!

すずわりに、お遊戯、障害物競争、騎馬戦、組体操どれもみんな上手でした。
a0161111_1334213.jpg


家のチビ兄ちゃんもリレーで頑張りました(●'∀'人)♪
a0161111_136227.jpg


a0161111_137197.jpg


よーいドンでε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ ちり取りにボールを乗せてε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
釣竿で買い物袋に入っている品物を釣ってε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘~~~ゴール!(^^)! 

a0161111_1322969.jpg


孫のお友達がクーチャンを見て、『この犬、何か芸するの?』って聞かれて、鼻パクを披露しました。
a0161111_13234789.jpg


無事成功(@^▽^@)ニコッ これでクーチャンも運動会に参加したってことになるかな(≧▽≦)

運動会でカメラを抱えて走り回っていたら、翌日筋肉痛で・・・ちょっと頑張りすぎちゃいました(@^▽^@)ニコッ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-05-28 13:32 | 運動 | Trackback | Comments(33)

三浦国際市民マラソン

前回の飛蚊症の記事で、ご心配いただき沢山のコメントをいただきありがとうございました。
まだそのお返事もできていませんが、更新させて下さい(ωV_vω)ペコ


昨日、3月4日(日)第30回三浦国際市民マラソンが開催されクーチャンと応援に行ってきました(^^)

毎年、3月初めに開催され、1万人以上の方が参加されます。
コースは 5キロ、10キロ、ハーフ、キッズの4コース (下の写真はHPからお借りしました)
a0161111_1457161.jpg


今年は、マラソン選手の高橋尚子さんが応援に来てくれて
ゴール地点で、走り終えたランナーさん、一人一人とハイタッチをしてくれたそうです。イイネ♪d('∀'o)


クーチャンは10キロとハーフのコースで応援(o^―^o)ニコ
a0161111_1523866.jpg


そうなんです。三浦国際市民マラソンは、お天気に恵まれない事が多くて・・・

雪だったり、雨だったり・・・昨年はお天気でしたが、今年は曇りで冷たい風が吹いて寒かったぁ~。

走るには、ちょうど良い天候なのかもしれませんね。

あっ♪ 向こうから、10キロの1番ランナーさんが走ってきます。
先頭に白バイ。 カッコイイ~!(^^)!
a0161111_1564845.jpg


白バイに見とれているワンコ(≧▽≦)
a0161111_1574144.jpg


ねぇねぇ~ みとれていないで、ちゃんと応援してよ~! 
a0161111_159263.jpg

(≧ω≦ )プププ

沢山のランナーが続々と走ってきます。 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
a0161111_15102453.jpg


応援させてもらうと、みなさんちゃんと答えてくれます!(^^)! 
ドラえもんのお兄さ~ん♪ 頑張ってね~!(^^)!
a0161111_15125928.jpg


この地点で、半分くらい走っているのに、この笑顔スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 
チョッパーの笑顔を、お見せできないのが残念です。
a0161111_1515113.jpg


アフロヘアのお兄さん(@^▽^@)ニコッ唐草模様の服を着たお兄さん♪ お尻が~(≧ω≦ )プププ
a0161111_15175517.jpg


応援をしているつもりだったのに、反対に楽しませてもらいましたル ン♪ (≧▽≦) ルン♪
a0161111_15204465.jpg


ランナーのみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様です!(^^)!

a0161111_15323434.jpg


(●´∀)bぅんぅん、絶対にこようね~(@^▽^@)ニコッ

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-03-05 16:04 | 運動 | Trackback | Comments(42)

ミニバレーボール大会♪

前回の記事では、クーチャンの事忘れてないよって・・・ありがとうデス(@^▽^@)ニコッ


10月23日(日)

9月から練習してきた、ミニバレーボールの大会が23日の日曜日に行われました。

朝8時出発ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ クーチャンはお留守番なのに、この時は笑顔でお見送り(@^▽^@)ニコッ
a0161111_18593075.jpg


参加チームは全部で20チームだったかな・・・?
コートはバトミントンコート 1チーム4人~5人で行われます。
ただし、コートに入れるのは4人だけ。5人のチームはローテーションで入れ替わります☆
a0161111_194656.jpg


私のチーム Aチームは平均年齢〇〇歳のおばさんチームです(。´pq`)クスッ
私を含め5人全員が負傷者^^; ひじを痛めてる人(私)、肉離れをしている人
手、膝、腰を痛めている人・・・みんなテーピングをしての出場です^^;

(ここからの写真は以前の写真を使わせていただきます)
a0161111_1982922.jpg


毎年そうなんですが1試合目にコートに入った瞬間、喉はカラカラに身体はガジゴジ!
おばさんになっても緊張してしまいます(*^m^)
学生の頃、部活の試合があると同じように緊張したのを思い出します。
この年になっても、若いころの緊張感を味わえるなんて、幸せかもしれませんね(o^―^o)ニコ
a0161111_19114256.jpg


結果は・・・なんと(@_@;) 2勝6敗!
いつもの良い所が全く出せなくて・・・残念  。゚(PД`q。)゚。
a0161111_19191675.jpg


でも、一つだけとっても良い試合がありました!(^^)!

14対9で負けていて、サーブをミスれば負け  ヒィー(>ω<ノ)ノ

この時、仲間たち全員が応援してくれてナント! 15対14で逆転勝ちヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
a0161111_19241363.jpg


嬉しくて嬉しくてヽ(^o^)丿 チームみんなが喜んでくれてアリーナの中は大歓声ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
抱き合って喜びましたヽ(^o^)丿
a0161111_19264010.jpg


その時に私達が対戦したチームが、優勝。
そのチームに6点もバンカイして勝てたのだから・・・それだけで満足!(^^)!


応援してくれた仲間たちに感謝です。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



さぁ試合の後は、お友達同士。美味しいビールで乾杯です(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
a0161111_19303949.jpg


この時食べたのは中華料理。全て2皿づつ注文。
これ全部6人で食べちゃいました~ スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イでしょ(。´pq`)クスッ
a0161111_19322966.jpg


ベスト8にも、もちろん入れなかったけど、良い試合ができてよかった。
仲間もいるし、美味しい御馳走もこうして食べれるし(笑´∀`)ヶラヶラ
バレーボールはやっぱり、やめられません(@^▽^@)ニコッ

あっ(o-∀-)b))そぅそぅ翌日も打ち上げがありました。 その時の様子は又後日に・・・!(^^)!


クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2011-10-31 20:44 | 運動 | Trackback | Comments(26)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧