カテゴリ:洋服( 8 )

☆わんこ服 6着入った福袋☆

旅行に行く前に、注文していた福袋が届いたので
旅行記は、また後日、更新させてください(^^)


時々購入させていただく
わんこ服 LAMZY さんから、先日、福袋の案内のメールが届きました。


なんと! 一着、 5000円前後する洋服が
6着で、5400円!  



これは買うしかないよね~と思い、即ポチ!(^^)!


届いたのが夏服、2枚

a0161111_20552821.jpg



今の時期から冬にかけて着れる洋服が4枚

a0161111_20562534.jpg



福袋ってあたり外れがあるけれど、どれも可愛くてO(≧∇≦)O イエイ!!
。。。ということで、クーチャンに早速、モデルになってもらいました~


a0161111_20592711.jpg



白いシャツ!
ちょっと、汚れ気味のクーチャンには白すぎるかな~(笑)

a0161111_20594855.jpg



黒に白い水玉のこの服は
以前購入しようか迷っていたので、今回、入っていたので嬉しくて~!(^^)!

a0161111_2101353.jpg



スマイルの黄色の洋服も似合うね~!(^^)!

a0161111_2121120.jpg



こちらはポッケがハートの形をしていて
見えないけど首の所におリボンがついています。
ちょっと、女の子っぽいけど、可愛いです^m^

a0161111_214303.jpg



そして、一番のお気に入りが
ユニオンジャックのTシャツです。
今回、旅行の時に着てみました(^^)

a0161111_2174454.jpg



いっきにお気に入りの洋服が6枚も増えて、
お出かけ、いっぱいしたくなっちゃいました!(^^)!


福袋なので、この記事と同じものが入っているとは限らないかも(>_<)



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-15 00:03 | 洋服 | Trackback

☆ピンクのカバーオール☆

見て見て~ 003.gif
マゼンタピンクのカバーオール

a0161111_23125217.jpg



数か月前にLady's Oneさんに、クーチャンサイズで作っていただきました!(^^)!


色はこの他にライムグリーンがありますが
鮮やかなピンクに初挑戦のクーチャンです(^^)


うふっ 可愛い~003.gif
(親バカバカバカでごめんなさい^^;) 

a0161111_23162740.jpg



こちらの、お洋服、撥水効果になっているので
雨がふりそうなときに安心してお散歩に出かけられます。


a0161111_2325525.jpg



コンパクトにたためるので、お出かけの時の急な雨対策に
バッグに入れておいても良いですね(*^^*)

a0161111_23354197.jpg


クーチャン地方、今日も、明日も雨模様・・・
カバーオールは着れるけど、そろそろお天気にならないかなぁ~


気になる方はこちらを見てね(^^) → Lady's Oneさん


コメント欄閉じています。


058.gif ランキングに参加しています 058.gif


[PR]
by wes-qoo | 2014-08-29 01:28 | 洋服 | Trackback

☆3780円の福袋☆

旅行記の続きと思ったのですが、今日はちょっと一休み(*^^*)


先日、3780円の福袋を購入しました。
もちろんクーチャンの洋服です(*^^*)  気になる方は こちら


5点入って、このお値段、超お買い得(*^^*)

a0161111_21104285.jpg



さっそくクーチャンにモデルさんをお願いしたら、ごはん前のせいか? 
ご機嫌ななめ(≧ω≦。)プププ

a0161111_2110477.jpg



そんなこと言わないで、ちょっとだけで良いから協力して~
おやつを、ちらつかせると、お目目パチっ! 協力的 037.gif

a0161111_21154045.jpg



げんきんなクーチャンです(笑)
こちらの福袋、夏物処分かなぁ~と思ったら秋物メインで、これからの季節にピッタリ 003.gif

a0161111_21183569.jpg



ちなみにクーチャンのサイズは
首回り 31㎝ ・ 胴回り 48㎝ ・ 着丈 38㎝ なので注文したのはMサイズ

a0161111_2122576.jpg



福袋ってあまり良いのにあたったことがないので
期待はしていませんでしたが
今回のショップはデザインもオシャレでどれもお気に入りです。

a0161111_2126123.jpg


購入してよかったぁ~!(^^)!



ただね・・・福袋を注文する一週間前にスポーツウエアー、カバーオールを注文したので
上の茶色のとダブってしまいました(;'∀')
サイズはLサイズ。。。大きかったです

a0161111_21362448.jpg


まっ 仕方ないですね^^; スポーツの秋だし沢山遊ぼうね(^^)
そろそろ、お疲れモードになってきたので、ここで終了です(笑)

a0161111_21413019.jpg


あっ!今日、トリミングに行ってきました(^^)

a0161111_21434951.jpg


綺麗になりました 001.gif






050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ
お手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援宜しくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント欄閉じています

056.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

[PR]
by wes-qoo | 2013-09-18 21:55 | 洋服 | Trackback | Comments(30)

れでままさんに作ってもらった可愛いお洋服(^^)

コメントのお返事がまだ済んでいませんが、更新させてください(ToT)ゞ スンマセン


昨日の妖怪みたいなクーチャン(笑) こわ~い顔で大変失礼しました 037.gif
a0161111_12502243.jpg



さて、今日は新しい洋服の紹介です(^^)

モデルさんはクーチャン (≧ω≦。)プププ
a0161111_1252745.jpg



ウエスティのお友達なら、ご存じの方が多いと思いますが Lady's *One*さん
れでままさんにクーチャンにピッタリサイズのカバーオールを作っていただきました!(^^)!
a0161111_12573572.jpg


ずっと前からお願いしたいと思っていたので、今回、念願がかなって嬉しい~O(≧∇≦)O

ウエスティは足が短くて・・・とくにクーチャンね ^m^
私版のものだと、お座りしたり寝て起きたり、走ったりすると、すぐに足が脱げてしまって
そのたびに直さなければなりません。
a0161111_1332041.jpg


でも、れでままさんが作ってくださったのは
体系にピッタリなので足が脱げてしまう心配がありません。

こんなに動いても大丈夫!(^^)!
a0161111_1374560.jpg


a0161111_13103396.jpg


クーチャンも思いっきり遊ぶことができます。
a0161111_13105369.jpg


それに素材もしっかりしていて、デザインも可愛いでしょ(*^^*)
涼しくなってきたら、色違いの赤もお願いしたいと思っています。
a0161111_131555.jpg


ピッタリサイズの洋服は、ほんと嬉しいですね(*^^*) 



ランキングに参加しています(*´∇`)ノ
お手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援宜しくお願いいたします(*^^*)


050.gif   050.gif   050.gif





056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-06-25 13:45 | 洋服 | Trackback | Comments(55)

このオチリは・・・(≧ω≦。)プププ

だぁ~れ 037.gif


a0161111_14365160.jpg




この いちご大福みたいなポッチャリしたオチリはクーコちゃん(≧ω≦。)プププ
a0161111_20301454.jpg


先日ネットを見ていたら可愛くて衝動買いしてしまいました(*^_^*)

クーチャン、もしかして嬉しそう? 037.gif 
a0161111_20533289.jpg


たまには女の子になってもらっても良いですよね 012.gif
a0161111_20361224.jpg


この、お洋服着て何処にお出かけしようかなぁ~(*^m^*) ムフッ


ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-05-02 20:59 | 洋服 | Trackback | Comments(28)

このオチリはだぁ~れ ???

だぁ~れ 037.gif


a0161111_14365160.jpg



苺大福みたい(≧ω≦。)プププ


答えは明日~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ランキングに参加しています.
クーチャンのお顔をポチッと応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-05-01 14:46 | 洋服 | Trackback

手作りのお洋服☆

今日はお仕事がひと息なのでプチ更新です。

atta dog wearさんのドット柄のパーカーが可愛くて、
お願いしてクーチャンサイズで作っていただきました。

クーチャンにオヤツをあげて。。。モデルをする気満々(。´pq`)クスッ
a0161111_22254534.jpg


実は、こちらのお洋服、クーチャンサイズがなくて特注。 
お忙しいのに、快く引き受けて下さいました。 takakoさん、ありがとうございます
a0161111_22371397.jpg


サイズもピッタリ♡ 似合うでしょ(@^▽^@)ニコッ
a0161111_22375520.jpg


着心地も良さそうで、クーチャンもお気に入り(@^▽^@)ニコッ
a0161111_2252860.jpg


早く、このお洋服着て、お出かけしたいね~。

コメントのお返事が(訪問)遅れがちで(;´・ω・`)ゞごめんなさい




ランキングに参加しています。
上のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!


056.gifコメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいています。
  そして、お返事は訪問とさせていただいています。
  訪問出来ない方へのお返事は上記のコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪
[PR]
by wes-qoo | 2013-03-16 23:30 | 洋服 | Trackback | Comments(34)

可愛い洋服でテンションマックス♪

043.gif いつも沢山のご訪問、そしてコメントをいただきありがとうございます(^^) 
コメントのお返事は訪問とさせていただいています。
ブログをお持ちでない方は下記のコメント欄でお返事させていただいていますので見て下さいね(^^)

コメントは承認制にしています。訪問させていただいたあとに開かせていただいていますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月9日(土)この日は、食欲が無いけど何とかご飯を完食した日。

でもね元気があって、とってもご機嫌のクーチャンでした(o^―^o)ニコ
a0161111_1811870.jpg


何故かな~(^^)
a0161111_18121245.jpg


実は、以前洋服を作っていただいたC'est mignon!に、新作の洋服をお願いして作ってもらったから(^^)
ドット柄の袖付きのTシャツ。 メルくるちゃんと色違いのおソロですよ~!(^^)!
a0161111_18222856.jpg


洋服を着たらテンションマックス(@^▽^@)ニコッ 部屋中を走り回っていました☆
a0161111_1824268.jpg


さんざん走った後は、大あくび(≧▽≦)
a0161111_18252540.jpg


こんな顔を写真に写されてテレ顔^m^
a0161111_18262067.jpg


新し物好きっていうのは分かっていたけど、こんなに喜んでくれてお母さんも嬉しいよ☆

最後はおすまし顔のクーチャンで〆ます(@^▽^@)ニコッ
a0161111_18285760.jpg


C'est mignon! さん可愛いお洋服をありがとうございます。

前回の訪問がすんでいませんのでコメント欄閉じさせていただきます。


ランキングに参加しています。
下のウエスティのバナーをポチッと応援宜しくお願いします!(^^)!

050.gif   050.gif   050.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-10-21 23:16 | 洋服 | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧