「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:車( 8 )

☆ クーチャン号 試乗に行ったけど ☆


11月21日(金曜日)

数日前にディーラーさんから
新しい車が出るので是非、試乗にきてくださいということで


『行っても買わないよ~』
。。。と
くぎをさし^m^


お父さんと一緒に出掛けていきました。


もちろんクーチャンも一緒にね(^^)
(定番の記念写真 emoticon-0136-giggle.gif )

a0161111_23321546.jpg




試乗中クーチャンは
副店長さんとお留守番(^^)
(副店長さんは以前のセールスさんなのでクーチャンとは顔見知り)



ちょっと不安そうだったけど
私が持っていったオヤツにつられて
おりこうに待っててくれました(^^)

食いしん坊なのよね~(≧ω≦。)プププ


a0161111_23372956.jpg


試乗後は商談



セールスさんの話を一緒になって聞いています(笑)
車はクーチャン号だから
聞く権利はあるものね~ emoticon-0136-giggle.gif


a0161111_23482614.jpg

下取り価格よし
値引き率もよし
サービスもよしで、いうことなしでしたが


a0161111_23510062.jpg


えっ!成立じゃないよ~

だって
『行っても買わないよ』って
言ってあったもんね~^m^


でも、イイ方なので
買うときは
また相談させてもらおうと思っています(^^)



それにしてもクーチャン、話に加わって
いっちょこ前に人間みたい^m^


ランキングに参加しています。
応援☆宜しくお願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


[PR]
by wes-qoo | 2014-12-13 00:00 | | Trackback

☆ 危なし危なし ☆

フォトコンテストの表彰式が終わって向かった先は
車にリコールがあったので直してもらうために3時までにディラーへ! =3=3=3
無事到着


くつろいでますね~ emoticon-0136-giggle.gif

a0161111_220373.jpg



ここに来ると何故か? 写真を撮りたくなる私。。。
何故って?

a0161111_227205.jpg



壁の色が白くて明るいからかな?
写真が綺麗に撮れるような気がするんです(^^)

a0161111_2292162.jpg



ちょうど、この時間、お客さまがいらっしゃらなかったので
クーチャンにモデルさんを頑張ってもらいました(*^^*)

a0161111_2211910.jpg



a0161111_22114051.jpg



a0161111_22121184.jpg



そうこうしているうちに、クーチャンの大好きな
お兄さん(セールスさん)が来て一時間ばかり世間話をしてたかな?

a0161111_2214337.jpg



でもね。最後には買い替えの話(*^^*)


もう少しで話に、のせられそうになったけど^^;

a0161111_22172337.jpg


まだまだ、買いませんよ~^m^


リコールで修理に行っただけなのに、危なし危なし(笑)


emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-06 00:04 | | Trackback

☆ クーチャン号が\(◎o◎)/! ☆

今日は、畑の記事を予定していましたが、
ショックなことがあって急きょ変更です( ノД`)シクシク…


クーチャン号、2度目の当て逃げです emoticon-0121-angry.gif
(前回の当て逃げの記事) 


数日前、帰宅した時に玄関の灯りに照らされて
ボディが歪んでいるように見えたんです。


でも傷もなさそうだし目の錯覚かな?って思いこんでいました。


その二日後の日曜日、お父さんが
車ぶつけたか~?って



お父さんに呼ばれて見てみると
助手席側のタイヤの上のフェンダが凹んでる?
いえいえ、ふくらんでるって言った方が良いのかな?
盛り上がっていました。

a0161111_22362375.jpg



そして、ヘッドライトが中に押されフェンダとの境に大きな隙間!
黄色の枠の写真は反対側の何でもない方の写真です。

a0161111_22383418.jpg



ボンネットを開けると
ヘッドライトを支えている部品が2か所の破損!
どんだけの力で押し込んだのか(>_<)

a0161111_22433225.jpg



これだけの力が加わっているのに最初に書いた通り
外には傷がありません。。。ふしぎ~



ただ、一つ、ボンネットにうっすらと傷、塗装がついた後がありました。

a0161111_2251680.jpg



私も知らなかったのですがバンパって押されても戻ってしまうそうなんです。



なので、私が停めていた横に車を停めようとして
私の車のバンパをゆっくりジリジリ押し込み、
ライトとフェンダを押し込んだという推測です emoticon-0106-crying.gif
場所は多分、コンビニの駐車場



日曜日の午後にディラーに持っていき見積りをとったら



ナント\(◎o◎)/! 

a0161111_22591419.jpg



バンパの傷はたいしたことはないけど傷は傷だし
以前、ぶつけられてそのままになっていたので交換



バンパの交換 6万弱


ヘッドライトの交換 10万弱


フェンダの交換、塗装代を含み 8万弱


他に細かな部品、もろもろで、この値段になってしまいました。



a0161111_23639100.jpg



一応、車両保険で直すつもりですが
保険を使うと年間5万円位の保険料アップだそうです。
それも2年間続くみたい。。。( ノД`)シクシク…


お金の事もショックだけど
一番のショックはクーチャン号を傷物にして逃げ去った相手が許せません emoticon-0121-angry.gif


a0161111_2315103.jpg


あさっての9月3日から一週間、代車になるので
クーチャン号とは、しばしのお別れです。。。emoticon-0106-crying.gif



コメント欄閉じています。  



emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


[PR]
by wes-qoo | 2014-09-02 01:51 | | Trackback | Comments(46)

☆ まだまだ購入しませんよ~^m^ ☆

7月18日(金曜日)


車の半年点検でディーラーに行ってきました。

a0161111_21243396.jpg



今回で5回目の点検です。
・・・といいうことは、あと半年で車検???

a0161111_21265969.jpg



セールスのお兄さんに、燃費が良い車が出てますよって
セールスされたけど。。。

a0161111_21292671.jpg



まだまだ、購入はしませんよ~
整備してもらって、車もピカピカ! 快適だものね~!(^^)!



emoticon-0157-sun.gif ランキングに参加しています emoticon-0157-sun.gif


[PR]
by wes-qoo | 2014-08-06 01:10 | | Trackback

☆クーチャン号、またも・・・(>_<)☆

emoticon-0155-flower.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

-------------------------------------------

クーチャン号、先々週の金曜日18日に自宅近くで塀にこすって
傷をつけてしまった私・・・(その時の記事)

a0161111_2255158.jpg


ちがうの。。。 今度は、ぶつけられちゃったの・・・ emoticon-0107-sweating.gif
でもね相手が誰だかわからなくて( ノД`) 気が付いたのは24日の朝!


23日に父と一緒にホームセンターに買い物に行った時か?
もしかしたら仕事場の駐車場かな?

a0161111_23047.jpg


ぶつけられた場所は前回と反対側のバンパーとライトの左右・・・

a0161111_232117.jpg


a0161111_2322044.jpg


a0161111_2323785.jpg


バンパーはお父さんがコンパウンド?とかいうので
磨いてくれて、小さな傷は残ってしまったけど、目立たない位に綺麗になりました。
でもライトは削れてしまっているので治らないですね( ノД`)シクシク…

a0161111_235652.jpg


ん~ それは難しいね^^;


あ~ぁ、宝くじならいくら当たっても良いのに
なかなか当たりません^m^

a0161111_23133711.jpg


あはっ♪ それもそうだね~ emoticon-0136-giggle.gif




コメント欄、閉じています。


emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


emoticon-0171-star.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致しますemoticon-0171-star.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-10-28 23:25 | | Trackback | Comments(40)

☆あ~ぁ!ガッカリ(>_<)☆

emoticon-0155-flower.gifコメントは承認制で、訪問の後に開かせていただいています。
そしてお返事は訪問とさせてください。
訪問出来ない方へのお返事はコメント欄でお返事させて下さいね~(●^_^●)♪

-------------------------------------------

更新したい記事がたまっているのですが
台風26号の床下浸水から父が『引っ越すぞ~』騒動があり、バタバタしている中、
親戚に不幸があったりで、慌ただしい毎日を送っています(>_<)


・・・ということで、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。



そして今日は朝からクーチャン号に乗ってディーラーへ行ってきました( ノД`)シクシク…

a0161111_2071985.jpg

・・・ということは?


a0161111_20105718.jpg


宝くじが当たったのなら良いのですが、あたったのはクーチャン号!


昨日、親戚の人を乗せ、お通夜に行った帰りのこと
あと1分位で自宅に到着の時に、叔父が『ここは狭いなぁ』って一言・・・

a0161111_2015506.jpg


いつも通っている道だし、余裕! 余裕!って思った瞬間\(◎o◎)/!・・・???


ギギギギギーーーー!!!


クーチャン号はこんな状態になってしまいました( ノД`)シクシク…

a0161111_20204871.jpg



クーチャンちに帰るには、道幅の狭い、ギリギリの道を通らなければ帰れません
30°位の角度のついた道で右側は農家の作業所、左側は民家の物置。
初めての方は軽自動車でもギョギョギョって思うような道なのです。


10m位細い道が続いて左右にブロック塀がある場所で、
おととしの12月30日には以前乗っていた車をぶつけています(>_<) (その時の記事)


最近、集中力に欠けているのかも・・・( ノД`)シクシク…

a0161111_2035331.jpg


気を付けなければね・・・emoticon-0106-crying.gif


今回は幸いにも、バンパーだったので、磨いてもらってここまで綺麗になりました。

a0161111_20395244.jpg


よーく見ると3本傷が残っていますが、修理に出さないと治りません。
あまり目立たないので、少しこのまま乗っていようと思います。


今回、磨いてもらった費用は0円でした。


明日は、親戚のおじさんの一周忌があって、うちに親戚の人たちが集まります。
ドタバタ、バタバタしているので訪問が後日になるかもしれません(ToT)ゞ スンマセン



コメント欄、閉じています。 


emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


emoticon-0171-star.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致しますemoticon-0171-star.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-10-19 20:58 | | Trackback | Comments(35)

クーチャン号(^^)

1月27日、大安吉日、新しい車の納車日でした(^^)

今までの愛車、クーチャン号には沢山の思い出がいっぱいです。
家族で旅行に行ったり、お友達の白犬さん達といろいろな所に遊びに行ったり
そして・・・先代犬モンタが乗った車なので、手放すと思うと思い出がよみがえってきて淋しいです。
a0161111_20552062.jpg


前日26日に洗車をして車の中もピカピカに磨きました。
今まで、沢山お世話になったんだものね。綺麗にしてあげなくちゃ!(^^)!

でも暮れの12月30日にぶつけたキズは、直さないで引き渡すことになっていたので、そのまま(>_<)
a0161111_20595611.jpg



もちろん、車の下取り価格は下がりましたけど・・・

a0161111_2105549.jpg


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン   十分、気をつけます^^;

ところで、クーチャンのその笑いは何?
a0161111_213397.jpg


≧(´▽`)≦アハハハハハそうなのよね~色も車のNOも同じです。
クーチャン地方、ホコリがすごくて汚れが目立ってしまうので白にしました(^^)
NOは今までのNOが好きなのよね~ちなみに1台目も2台目も同じで今回で3代目(。´pq`)クスッ

さっ! これから新しいクーチャン号で沢山、お出かけしようねemoticon-0102-bigsmile.gif

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-01-28 22:37 | | Trackback | Comments(22)

暮れに、あたりました・・・。゚(PД`q。)゚。

前回のお返事がすんでいませんが、更新させて下さいm(__)m

宝くじが当たったのなら嬉しいけど・・・・

あたったのはクーチャン号 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
a0161111_21533696.jpg


昨年の12月30日、仕事納めで自宅に帰る途中・・・
そこのブロック塀を曲がれば、すぐ自宅っていう所で(>_<)
50センチ以上は、いってるかな。・゚・(ノД`)・゚・。
a0161111_21584849.jpg


車を購入して、5年近くになるけど、自分で傷をつけたのは初めて。
家に帰って、元気を出そうと楽しい話をしても、全然面白くなくて出るのはため息ばかり(;´д`)=3トホホ・・
a0161111_2251079.jpg


実は、クーチャン号、下取り価格がよかったので2月に新しい車が納車予定なんです。
a0161111_2273354.jpg


取りあえずは、車両保険に入っていたので自分の手元からの出費はありませんが、それでもショック。

明日、ディーラーに行って、見積もりを取りに行ってきます。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

クーチャンの顔をポチッとしていただくとランキングに反映されます。

emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif   emoticon-0149-no.gif


[PR]
by wes-qoo | 2012-01-07 22:29 | | Trackback | Comments(22)


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

お気に入りブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
カメラ

画像一覧