カテゴリ:オフ会( 32 )

☆ 2015ポチくん12か月カレンダー ☆

11月29日、とっても可愛いカレンダーが届きました!(^^)!



『2015ポチくん12か月カレンダー』

a0161111_22553737.jpg


Westie Party チャリティグッズで販売されていたそうです。
今回、partyに参加できなかったクーチャンち。。。
まだ、少し販売できそうということで、購入させていただきました。
O(≧∇≦)O イエイ!!



月ごとの卓上カレンダーになっていて
表紙が1枚と12か月のカレンダー計13枚のポチくんカレンダーです。


可愛すぎて、見ていると顔が綻んできます(*^^*)



a0161111_23124018.jpg


a0161111_23125324.jpg


そして、Westie Partyに参加するといただける
ステッカーも入っていました。
今年は、いただけないと諦めていたのに、嬉しかったです!(^^)!

a0161111_23315100.jpg

何処に飾ろうかなぁ~(*^^*)


016.gif


カレンダーの売上は
犬猫保護施設・団体への寄付、WP運営費となるそうです(^^)

購入されたいという方は こちらを見てね →  


実行委員のみなさま、Westie Partyを開催していただくだけでも
大変な事なのに、引き続き運営して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




トーナメント参加中(2回戦に進出です)
写真をクリックしていただいて、クーチャンがいたら対戦相手の方の記事を読んでいただいて
どちらか良かった方に投票してください(^^)
海の見える風景♪ 2ブログトーナメント - 写真ブログ村
海の見える風景♪ 2ブログトーナメント


ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-12-01 00:00 | オフ会 | Trackback

☆ Westie Party! ☆

11月9日(日曜日)
遠方から沢山のウエスティが集まる大イベント、
Westie Party!
いよいよ、明日になりました!(^^)!


昨年は
ウェスティ 302わん   他犬種 15わん 
合計 317わんのわんちゃん達が集まりました(^^)



その大イベントに今年は参加することができません( ノД`)シクシク…
参加できたらこの洋服で行きたかったのに。。。

a0161111_23133431.jpg



残念(>_<)
(昨年から分かっていたことなんですけどね。。。)

 ↓のメダルは昨年、ゲームで3位に入った時にいただいたメダル

a0161111_2318343.jpg



行きたいなぁー! でも行けない(>_<)

a0161111_23211891.jpg



お友達のみなさん、
クーチャンの分まで、楽しんで来て下さいね!(^^)!



ウエスティパワーで
お天気になあれ~
 
058.gif 058.gif 058.gif



ランキングに参加しています。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-11-08 00:00 | オフ会 | Trackback | Comments(35)

☆今更ですが・・・湘南オフ☆

今更ですが・・・が当分、続きますがお付き合い下さい^^;



3月30日(日曜日)


湘南オフに行ってきました~!(^^)!




この日は強風に大雨。台風のような大荒れのお天気で
ビーチオフが中止になりました。
たくさんのお友達にお会いできると楽しみにしてたのに。。。お天気目!(>_<)



でもパーティオフは外の嵐を忘れる位、楽しい時間でした(*^^*)

a0161111_22225366.jpg



パーティオフに参加されたお友達の写真です。
みんな飼い主さん同様、楽しそうでとっても良いお顔です(*^^*)

写真を写せなかったお友達(*;ω人)ゴメンナサイ



003.gif クリックしていただくと拡大されます

a0161111_22274791.jpg

a0161111_2228076.jpg

a0161111_22281047.jpg



うちの食いしん坊さんは
食べれないけど。。。ご馳走が運ばれてくるのを待っているようす^m^

a0161111_2230534.jpg



美味しいご馳走に

a0161111_22322236.jpg


ビンゴゲーム等々楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

湘南オフ。 企画して下さったスタッフのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたm(__)m




おまけ


オフ会の後は、お友達とマカロニ市場へ行きディナーです(*^^*)

a0161111_22372385.jpg


a0161111_2237571.jpg


お腹満腹で帰宅しました(*^^*)

[PR]
by wes-qoo | 2014-06-14 22:44 | オフ会 | Trackback

☆湘南オフの日程が発表されました~!(^^)!☆

ウエスティ湘南 2014の日程が発表されましたね~!(^^)!

a0161111_21512723.jpg



詳細は、こちらウエスティオフ湘南 2014をクリックしてください。
右側にもリンクしてあります。




a0161111_21582419.jpg



クーチャンは弱虫で、お母さんにひっつきっぱなしだから
お留守番しててもらおうかな~ 037.gif

a0161111_2201047.jpg



(≧ω≦。)プププ 冗談! 冗談!



昨年はパーティオフは開催されたけど、ビーチオフは雨で中止になっちゃったでしょ・・・
今年はお天気になるように、クーチャンもお願いしてくれる? 058.gif

a0161111_2231695.jpg



たくさんのお友達にも会えるし今から楽しみね(^^)

a0161111_2244524.jpg



・・・ということでクーチャンも参加させていただきます!(^^)!


スタッフのみなさま、準備など大変だと思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)



050.gif   050.gif   050.gif
ブログ村 ランキングに参加中です(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、ランキングの応援も宜しくお願い致します('-'*)ヨロシク♪072.gif

[PR]
by wes-qoo | 2014-02-03 22:13 | オフ会 | Trackback | Comments(21)

☆ウエスティパーティ 戦利品、可愛いのがいっぱい☆

ウエスティパーティで購入した戦利品です!(^^)!



今まで何回か参加させていただきましたが、
いつも電車だったので、殆ど購入できませんでした。
でも、今回は、お父さんも一緒で車だったので、沢山ゲットしちゃいました!(^^)!



テリアのクッション 中、小 001.gif
小さいのは、ウエスティを飼っている息子のお友達、Kちゃんにお土産(^^) 

a0161111_23112171.jpg


ウエスティの可愛いフードボール。 美濃焼です 003.gif
もちろんクーチャンのだけど、少しの間、飾っておこうかなぁ~♪

a0161111_23141467.jpg


可愛いトレー 016.gif
こちらも可愛すぎて使えません♡

a0161111_23145956.jpg


ポチといっしょの作者のくぼた先生がデザインされた手ぬぐい 016.gif
1枚は畑の時に、ほっかぶりでもしようかな~^m^ 見てみたい?(笑)

a0161111_23183678.jpg


スマホも使える指のない手袋 001.gif
私には可愛すぎかも(笑)

a0161111_23193323.jpg


ポケットティシュケースにマグネット、ストラップ、リボン、ステッカー
みんなウエス柄です(*^^*)

a0161111_23213358.jpg


一番の戦利品はやっぱりこちら(*^^*)
抱っこでダッシュでいただいた、くぼだ先生のデザインのメダルです!(^^)!

a0161111_2323633.jpg


沢山の宝物が増えました(*^^*)


a0161111_2334571.jpg


うんうん♪ とっても幸せで~す 016.gif


コメント欄閉じています。( ノД`)シクシク…


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-21 23:41 | オフ会 | Trackback

☆ウエスティパーティの後は炉端焼き☆

056.gifみなさまからのコメントは、嬉しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます。
コメントは読ませていただいた後に開かせていただいてます 056.gif

-------------------------------------------


今日は、クーチャン地方南西の風が強くて今もビュンビュン吹いています(>_<)
なのでキャベツ植えはお休みです!(^^)! 
昨日1日畑仕事をしただけなのに体中が痛くて(;'∀') 
ちょうど良いお休みかな^m^

a0161111_20383777.jpg



058.gif 058.gif 058.gif


さて、前回の続きです(*^^*)
ウエスティパーティ終了後、お友達と高尾山のそばにある
『いろりの里 ごん助さん』へと向かいました(*^^*)

a0161111_2042591.jpg


急遽、帰ることになってしまったココ空りくママさんが予約をしてくださいました。
ご一緒できなくて残念・・・007.gif




お友達は今回で2回目。
私は初めて連れてきていただきました。


ごん助さんの、お庭の綺麗な紅葉にビックリ\(^o^)/

a0161111_20464137.jpg


クーチャン地方は暖かいせいか、真赤な紅葉を見ることができません。

a0161111_20483328.jpg


なので、写真を写すのも初めてかもです(*^^*)

a0161111_20494561.jpg


いけない、いけない、お話がそれてしまいました(^^)


ごん助さんは、お席につく前にレジの所で注文を済ませ後
離れの個室に案内されます。 (個室はわんこOK)

a0161111_20561652.jpg


個室っていっても広いお部屋です!(^^)!
まずは、囲炉裏を囲んで乾杯! お肉にお魚、タラバ蟹等々、ジュージューしながら
ゆっくりとくつろぎ楽しい時間を過ごしました(*^^*)

a0161111_2114723.jpg


他にも天ぷら、はんぺんを注文し、麦とろごはんもあったけど
写真を撮るのを忘れちゃいました 037.gif 

a0161111_2115916.jpg


この日は、お父さんが一緒で運転しなくてもよかったので
ビールを2杯いただき、ほろ酔い気分(^^)


でもね帰宅して写真を見たら、お友達の写真が可愛いシェイクちゃんの
1枚しかないのに気が付き(*ノω<*) アチャー

a0161111_21123730.jpg


ご一緒いただいた、お友達の名前だけ載せさせてください♡

a0161111_21152535.jpg


a0161111_21153683.jpg


ウエスティパーティで、沢山の白犬さんに会って、
帰りは美味しいご馳走をいただいて、幸せいっぱいの1日でした(*^^*)




明日も風が強いので畑がお休みO(≧∇≦)O
コメント欄開いています(*^^*)


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-19 21:44 | オフ会 | Trackback | Comments(43)

☆ウェステイパーティ 楽しいゲーム☆

056.gifみなさまからのコメントは、嬉しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます。
コメントは読ませていただいた後に開かせていただいてます 056.gif

-------------------------------------------


今日は、ウエスティパーティ ゲームの様子です(*^^*)



まずは、早食い自慢! ・・・と言っても写真が1枚もありませんでした(;'∀')


マテマテゲーム!  
まずは飼い主さんがそばにいてマテ! 一歩でも歩いたら失格です。


おもちゃをキューキューならしたり
参加している白犬さんの周りに参加していない白犬さんがウロウロしたり
誘惑がいっぱいでしたがジッと我慢、我慢 003.gif


みんな頑張っています!(^^)!

a0161111_22405094.jpg


勝負がつかず、ママさんたちは、わが子から離れた場所へ移動します。


奈良から参加されているクララちゃんがママの元へと
テクテク歩いて行きました(*^^*)
ママが手を差し伸べて、クララちゃんも安心した様子でした。頑張ったね(*^^*)

a0161111_2247426.jpg


いつも一緒に遊んでいただいている弥太郎くんも頑張りました(^^)
a0161111_22554059.jpg


みんな、すごいね~!(^^)!



次は抱っこでダッシュ! 
飼い主さんとわが子で走りUターンをし、わが子を抱っこしてゴールへと向かうゲームです。

いよいよクーチャンと私の出番です^m^ 写真はお父さんの撮影 大丈夫かなぁ~? 

a0161111_23274566.jpg


写真では分かりにくいけど・・・思った通り、クーチャンは踏ん張り状態(>_<)↑
どうにか引っ張ってUターンの場所へ・・・(*^^*)
これからが私の走りの見せ所 037.gif

a0161111_23275916.jpg


絡まりそうな足を踏ん張って全力疾走037.gif


ナント3位になりました\(^o^)/
ウエスティの3わんが描かれたメダルと参加賞をいただきました。016.gif

a0161111_23111170.jpg


この後、恒例のじゃんけん大会。。。
じゃんけんに弱い私は、もちろん全敗です。003.gif



楽しかったウエスティパーティもあっというまに終わってしまいました。
実行委員のみなさまのおかげで素敵な1日を過ごさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。  


そして、ご挨拶させていただいたお友達に沢山のお菓子に名刺をいただきました。
ありがとうございました。  

a0161111_23313966.jpg


ご挨拶できなかった、お友達。
また次の機会にお会いできたら嬉しいしいです(*^^*)



<
050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-15 23:47 | オフ会 | Trackback | Comments(31)

☆ウェステイパーティ お友達とご挨拶☆

056.gifみなさまからのコメントは、嬉しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます。
コメントは読ませていただいた後に開かせていただいてます 056.gif

-------------------------------------------


今日は、ウエスティパーティでお会いしたお友達の写真です(*^^*)

a0161111_19103090.jpg


参加ウエスティ302わんのうち54わんのお友達とご挨拶することができました016.gif

a0161111_19112151.jpg


みんな可愛くてドキドキしちゃいます(*^^*)~♡

a0161111_19135477.jpg


お名前は、間違えてしまうと申し訳ないので今日は写真だけでゴメンナサイ^^;

a0161111_1914209.jpg


a0161111_19143318.jpg


a0161111_19144615.jpg


a0161111_1915157.jpg


a0161111_19152229.jpg


a0161111_19155941.jpg


a0161111_19161662.jpg


a0161111_19183733.jpg


みんな、可愛いかった~016.gif



そして、クーチャンと一緒に写真をうつしてくれたお友達。
向かって右側があずきちゃん♡クーチャンと親戚さんです(^^)
左側が妹のあいちゃんです♡
はるばる広島からの参加です♪

a0161111_2161075.jpg


そして、はじめましての もなかちゃん(^^) 
もなかちゃんもクーチャンと親戚さんです。お目目のあたりが似てますね~ 001.gif
また、お会いできたら嬉しいです(*^^*)

a0161111_2113542.jpg


そして、ちっちゃくて、お目目がまん丸の みるきーちゃん(*^^*)
ママさんがクーチャンを抱っこしてくれての3ショットです♪
みるきーママさんの笑顔が素敵でモザイクをかけるのが勿体ない位でした(*^^*)

a0161111_2126281.jpg

みるきーちゃんが『私のママでちゅよ』って言っているみたいですね。
ごめんね(*^^*)




さっ!次は競技のはじまりです。
クーチャンと私は抱っこでダッシュに参加します。何位になったかな?
037.gif



050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-13 21:51 | オフ会 | Trackback | Comments(34)

☆ウェステイパーティ and ドジ話☆

056.gifみなさまからのコメントは、嬉しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます。
コメントは読ませていただいた後に開かせていただいてます 056.gif

-------------------------------------------

さがみ湖プレジャーフォーレストで行われたウェスティパーティ☆


朝はどんより曇り空でお天気が心配されましたが、
お昼くらいには暑いくらいの 058.gif058.gif058.gif


白犬パワー全開!(^^)! 


a0161111_233542.jpg


今年が10周年という記念日にウエス晴れです O(≧∇≦)O イエイ!! 


参加ワン
ウェスティ 302わん   他犬種 15わん 
合計 317わん


a0161111_1029669.jpg


沢山のお友達に会えてテンションMAXの私でしたが・・・ 016.gif



この日、私は3時間しか寝ていなくて、ドジなことをしていまいました(;'∀')
クーチャンの写真を、よ~く見てください。
分かりますかぁ~(笑)

a0161111_23173330.jpg


オフ会が終わり、家に帰ってリードを付け替えようと思ったら
リードはあるけど、カラーが探しても探しても見当たらず???


実は、うち用のカラーの上に、もう一つお出かけ用のカラーを・・・
クーチャンは、オフ会中ずっと二つのカラーを付けていました 037.gif


a0161111_2346266.jpg


ん~ドジなお母さんです・・・(*;ω人)ゴメンナサイ


・・・ということでお友達に写していただいた写真も二つのカラー付です。
ご了承ください^^;



次はお友達編です(^^)


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-11 23:48 | オフ会 | Trackback | Comments(35)

☆明日はウエスティパーティ!(^^)!☆

明日、11月10日 (日曜日)


いよいよウエスティパーティですね!(^^)!
昨年は孫の足の骨折で手術があった為、参加ができなかったクーチャン家!
今年は2年ぶりということで、とっても楽しみにしています(^^)


そして抱っこでダッシュの競技に初参加。
クーチャンもジャージを着て張り切モード。。。???  (≧ω≦。)プププ

a0161111_19512561.jpg


走ることがあまり得意でないクーチャンはきっとスキップ走りかも(笑)
私も足が絡んで転ばないように気をつけなきゃ~ 037.gif



競技の後は、こちらの洋服に着替えます。
見かけたら是非、お声をかけてくださいね~(^^)

a0161111_19575552.jpg



そして、今回名刺を新しくしました。
exciteブログで仲良くさせていただいているnanako-cafeさん にお願いして
ウエスティのアイシングクーキーを作っていただきました(^^)

a0161111_2021699.jpg


とても細かなアイシングで可愛い肉球までついています。 016.gif


クーチャンの名刺と一緒にもらっていただけたら嬉しいです(*^^*)


a0161111_208748.jpg



お天気が心配ですが、白犬パワーでお天気になりますように!(^^)!
それでは、明日お会いしましょう~


ウエスティパーティ、実行委員のみなさま
どうぞ宜しくお願いします 001.gif



月曜日もお出かけなのでコメント欄、閉じさせていただきます。


050.gif   050.gif   050.gif
ランキングに参加しています(*´∇`)ノ


072.gifお手数ですが、クーチャンの顔をポチッと応援,宜しくお願い致します072.gif 

[PR]
by wes-qoo | 2013-11-09 20:18 | オフ会 | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧