<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

☆くりはま花の国 デジブック☆

くりはま花の国で写した写真を
デジブックに、残しておきたくて、またまた秋桜の写真の更新です。


今までと同じ写真もありますが
お時間が許せれば見ていただけたら嬉しいです。。。 056.gif


フルウィンドウで見てね(*^^*) 
音楽が流れます♪






016.gif

a0161111_2338340.jpg



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-30 00:05 | お花 | Trackback

☆くりはま花の国 秋桜 クローズアップレンズ☆

くりはま花の国の秋桜の続きです。
(予約投稿です)
今日は、canon kiss x4 にクローズアップレンズをつけての撮影です。

a0161111_22301951.jpg



色とりどりの秋桜ちゃん。

a0161111_22324926.jpg


a0161111_22333399.jpg



みんな、058.gif に向かって
『こんにちは~』、ご挨拶していました!(^^)!

a0161111_22334440.jpg



この日は、400枚近く、写しましたがボツ写真もいっぱい^^;
カメラって難しいなぁ~って、実感した1日でした。


いつか、みなさんのように綺麗に写せるように、頑張ります!(^^)!

a0161111_22361768.jpg






056.gif   056.gif   056.gif



写真を写すだけなのに、はなの国にいたのは3時間半\(◎o◎)/!
その間、クーチャンはジッとカートの中で待っていてくれました。

a0161111_22432716.jpg



お疲れさま(*^^*) ありがとう~♪

a0161111_22452414.jpg



では、最後の1枚。
canon eos 6D

a0161111_22462087.jpg



んっ? 最後?
もしかしたら、もう少し続くかもデス(*^^*)



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-29 00:00 | お花 | Trackback

☆きちゃない顔で。。。☆

昨日、スマホの調子が悪いのと料金プランの変更で
ショップに行ってきたら、すご~く時間がかかってしまって・・・
秋桜の記事の続きを更新する予定でしたが、記事が作れませんでした(>_<)



・・・ということで、今日はこの1枚 (≧ω≦。)プププ
(canon s120)

a0161111_234607.jpg



床に顔をこすり付けて、ボサボサ~ 037.gif


きちゃない顔で失礼します。


でも、可愛いでしょ(*^^*) 親ばかデス



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-27 00:04 | 日常 | Trackback

☆ くりはま花の国 秋桜 ズームアップレンズ編 ☆

9月23日(火曜日)


この日は、とても良い 058.gif で
くりはま花の国に秋桜を見に行ってきました(^^)

a0161111_2331145.jpg


a0161111_2333377.jpg



インターネットで開花情報を調べたら、まだ 3分咲き。。。
でも台風が近づいているので倒れてしまう前にと思って
急きょカメラを持って出かけてきました(^^)

a0161111_2371460.jpg



秋桜畑の入り口に、背高のっぽのコスモスちゃんが
お出迎えしてくれましたぁ~!(^^)!

a0161111_238401.jpg



早く咲いて枯れていた子もいましたが
元気な子たちが、クーチャンと私を楽しませてくれました♪

a0161111_23162429.jpg



今日、更新の写真は
全てCANON EOS 6D 
ズームレンズ 70-300での撮影です。

a0161111_23194296.jpg



初めて見る、黄色い秋桜ちゃん。
名前は『イエローガーデン』
ネットで調べたら玉川大学で開発された人工の品種だそうです。
あわ~い黄色が可愛いかったです。
(来年は種を見つけて蒔いてみようかなっ)

a0161111_23243760.jpg



品種は『あかつき』?
白と鮮やかな紅色が素敵ですね~(^^)
仲良く並んではいポーズ 037.gif

a0161111_23292257.jpg



何の虫でしょう?蜂みたいなカナブンみたいな虫が
蜜をすっていたので写そうとしたら
私に気が付いて逃げてしまいました(笑)

a0161111_23321545.jpg



白いコスモスちゃん♪
後ろ姿が素敵だったので思わずパチっ!

a0161111_233417100.jpg



長くなるので、今日は、このへんで。。。058.gif



次回は、CANON KISS X4に、クローズアップレンズを付けての
写真になります。

a0161111_23381145.jpg


宜しければ、また遊びに来てね!(^^)!



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-26 00:05 | お花 | Trackback | Comments(54)

☆ お買い得 ^^ ☆

昨日のお出かけは、コスモスを見に行ってきました。
写真が整理がつかないので、また後日、更新させてください(^^)/


9月19日(金曜日)



横浜ベイサイドマリーナ 三井アウトレットパークに行ってきました ^^

a0161111_21114814.jpg




リーバイス ファクトリー アウトレットでジーンズを、2枚買うと
なんと! 
お安い方の金額と同等のものを、もう一枚、いただけちゃいます。

a0161111_2116338.jpg



。。。ということは、3枚で2枚分の金額O(≧∇≦)O イエイ!!

a0161111_21203017.jpg



高速代、往復 2100円かけても、お安いかも!(^^)!

a0161111_21481737.jpg

058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-25 00:07 | お出かけ | Trackback

☆ ヘトヘト(>_<) ZZZ~ ☆

今日は、CANON EOS 6D とCANON EOS Kiss X4 を持って
クーチャンとお出かけしてきました。



カメラが重くて、腕は痛くなるしヘトヘト~(>_<)



今日は、この1枚で。。。

a0161111_22121438.jpg




おやすみなさい
a0161111_22233737.jpg

058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-24 00:13 | お出かけ | Trackback

☆ 花言葉 ☆

クーチャン地方にも曼珠沙華が咲きました!(^^)!
本日の写真は canon kiss x4でも撮影です。

a0161111_22201935.jpg



畑の土手に咲いていたので、すべり落ちないように
足を踏ん張って必死に撮りました^m^

a0161111_22195248.jpg



昔は、あまり好きではなかった。。。曼珠沙華
だんだん年をとるにつれて、何故か好きになってきました(^^)
年に関係なく、カメラの影響かな^m^ 

a0161111_2222262.jpg




曼珠沙華=彼岸花
花言葉もいろいろ意味があるようですが。


「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」。「悲しい思い出」
「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。



a0161111_2352250.jpg



また会う日を楽しみに
素敵な花言葉ですね(^^)

 

a0161111_2259729.jpg

だって、お花の蜜ばっかりすっていたら、太っちゃうでしょ 037.gif




058.gif ランキングに参加しています 058.gif


いつも、応援ありがとうございます。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-23 00:00 | お花 | Trackback | Comments(32)

☆ お花に蜂さん? ☆

クローズアップレンズで写真を写していたら
シソの実に。。。
(クリックして大きな画面で見てね♪) 

a0161111_2247315.jpg


ハエにも似てるけど、やっぱり蜂かな? 




。。。で、もう一枚
(クリックして大きな画面で見てね♪)

a0161111_22495472.jpg


こちらは、クーチャンに似てるけど、蜂さんかな~? 037.gif



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、応援ありがとうございました。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-22 06:06 | お花 | Trackback

☆ のどかなひと時 ☆

1枚目の畑の草むしりが終わって、次の畑に移動です。
クーチャンも一輪車ごと 003.gif

a0161111_21214927.jpg



草むしりを始めようとしたら、畑の真ん中にポツンと咲いていたお花

a0161111_21222182.jpg



可愛いお花なのに、抜かなければいけないなんて。。。ごめんね( ノД`)シクシク…
次に咲くときは、違う場所に咲いてくるのよ。。。

a0161111_2123338.jpg



畑仕事が終わって、クーチャンは一輪車から降ろしてもらい
自由行動(*^^*)


何か、ぶつぶつ言っているように見えますね~(笑)

a0161111_21276100.jpg



そういえば、お仕事に夢中で
10時のお茶の時間を忘れてたネ^^;

a0161111_212852.jpg



お昼になるから、おうちに帰ってご飯を食べようね(*^^*)
(クーチャンはオヤツ)

a0161111_21302031.jpg



のどかな、ひと時。。。
最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました。



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、応援ありがとうございました。



コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-09-21 01:37 | | Trackback

畑で草むしり

9月14日(日曜日)


最近、お父さんの仕事が忙しく
土曜日も日曜日も出勤で畑仕事ができなくて。。。


もうすぐ、キャベツの種まきもあるので
お父さんに命じられ^m^


畑の草むしりに行ってきました。

a0161111_22030686.jpg

もちろん、クーチャンも一緒にね。


この日は暑くて、お日様がジリジリしてたので
帽子をかぶせてあげたら


不機嫌  037.gif

a0161111_23205117.jpg

軽トラを、走らせ、畑に到着で~す。

a0161111_22080047.jpg

草が沢山出ていたら大変だなぁ~と思いながら行ったけど
↑の写真のとおり
所々しか出ていなくてホッ(^^)


畑の土手に季節外れのたんぽぽが咲いていたので

a0161111_22271593.jpg
写真を写していたら、


上から\(◎o◎)/!

a0161111_22334394.jpg

は~い! 
現場監督、うるさいです  037.gif


さっ! お仕事、お仕事


私が畑に来たら小さな草も見逃しませんよ~!


カマで土を盛り上げ

a0161111_22425836.jpg

指でつまんで、しっかりと根っこから取り除きます。
(根を残すと、またすぐに出てきてしまいます)

a0161111_22490595.jpg

取った草はバケツへポイ!
(復活させないためです)


すぐに終わると思っていた草むしり


母と私と現場監督のクーチャンで
1時間半もかかってしまいました。

a0161111_23095737.jpg

はい。
おかげ様で、とっても綺麗になりました(^^)



058.gif ランキングに参加しています 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

現場監督をして私を働かせたクーチャンに
ポチッとお願いします(^^)

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント欄閉じています





[PR]
by wes-qoo | 2014-09-20 00:04 | | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧