<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

☆やられちゃいました(>_<)☆

10月18日の土曜日 
(更新が前後しています)


久しぶりに。。。
やられちゃいました(>_<) 

a0161111_22414234.jpg


何を? じゃないでしょ!
  
ここに敷いてあったマットが!

a0161111_22441248.jpg



こんなことに 022.gif

a0161111_2245874.jpg



そうなんです。
クーチャンはマットの上に、おそそをしていまいました(>_<)


50㎝四方のマットを6枚も汚す大量のチッコ(>_<)



思い当たる事は、この日、夕方にシャンプーをして
もちろん、その前にお散歩には行きましたが、
夜になって冷えてきて、それで我慢できなかったのかもしれません。


a0161111_22503837.jpg



でも、どうしてトイレでしなかったのかな?


ばかちょん! 

a0161111_22564470.jpg


これからは冷えるからシャンプーのときは
お散歩を増やしてあげないとダメかもしれませんね。


ブログトーナメント『秋の風景♪4トーナメント』
4回戦目に残ることができませんでした。
応援していただいてありがとうございました。

秋の風景♪ 4ブログトーナメント - 写真ブログ村
秋の風景♪ 4ブログトーナメント


058.gif ランキングに参加しています 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-31 01:11 | 日常 | Trackback

☆おうちでトリミング☆

ブログトーナメント『秋の風景♪4トーナメント』参加中です。
第3回戦 32名での対戦です。
下の写真をクリックしていただくとトーナメント戦画面に移動します。
投票をお願いします(*^^*)
秋の風景♪ 4ブログトーナメント - 写真ブログ村
秋の風景♪ 4ブログトーナメント


056.gif 056.gif 056.gif


では、本題に


10月28日(火曜日)
お友達にトリミングの仕方を教えてもらいました!(^^)!


ボサボサ クーチャン。 お目目が小っちゃいね 037.gif
a0161111_12532052.jpg



まずは、バリカンの使い方から始まって
ハサミの使い方、カットの仕方、等々~

a0161111_12574473.jpg



仕上がりはこちら!  Beautiful~!(^^)! 

a0161111_1301655.jpg



カットは私が全部やりましたって言いたいところなのですが^m^
難しくて、私がカットしたのは、ほんの一部^m^


ギブアップ (;´∀`)


殆ど、彼女にお願いしちゃいました。


a0161111_1331920.jpg



でも、目を見開いて、しっかり見ていたので
トリミング2回に一回はトリマーさんにお願いして、
もう一回は、おうちトリミングを頑張ってみようかなって思っています。

a0161111_1373286.jpg



クーチャンも、この日はお疲れ気味!
朝まで爆睡でした。

a0161111_13115489.jpg


時間がかかって、迷惑そうだけど
お母さんも頑張るから、クーチャンも協力してね!(^^)!



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-30 13:21 | トリミング | Trackback

☆那須旅行の戦利品は(^^)☆

前回の記事、『ブログトーナメントに参加してみました』で
10月28日の結果は第2戦まで進むことができましたが3回戦に進むことはできませんでした。。。

応援して下さったみなさま、ありがとうございました。


只今、『秋の風景♪ 4トーナメントに参加中です』
秋の風景♪ 4ブログトーナメント - 写真ブログ村
秋の風景♪ 4ブログトーナメント



016.gif   016.gif   016.gif


さて、更新が、遅くなってしまいましたが
那須旅行でイギリス雑貨のお店、Sagawayさんで購入した
戦利品を紹介させてください(^^)


1つ目はハロッズのウエスティのバッグ
HPで見るよりも、実物で見る方が可愛かったので思わずゲットしちゃいました(^^)

a0161111_2259584.jpg



ユニオンジャックの時計(^^) 
こちらは思ったよりお安くて2000円代 O(≧∇≦)O イエイ!!
(今日はお疲れ気味でお目目がむくみ気味なのでメガネをかけています^m^) 

a0161111_2334962.jpg



次はハート型のステッカー! 車に貼ろうかなぁ~♪

a0161111_237235.jpg



そして缶バッチ(^^)

a0161111_23291537.jpg



もう一つの戦利品は、購入したものを入れてくれた袋!(^^)!
ユニオンジャックなら何でも嬉しい私です。

a0161111_239386.jpg



あっ! ふてくされちゃってる^^;  

おやつで我慢して~(*´ο`*)



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-29 00:22 | 旅行 | Trackback | Comments(33)

☆ブログトーナメントに参加してみました☆

今回で2回目の参加です。
内容は下記を参照してください。



ブログトーナメントについて、

トーナメント対戦 ... トーナメント表が決定し1日ごとに対戦を行います。たとえば16人の総当たり戦勝ち抜きメンバーがいる場合、初日に16人で8対戦、翌日に勝ち抜いた8人で4対戦、翌日に勝ち抜いた4人で2対戦、最終日は決勝戦で2人で1戦を行います。
(にほんブログ村 記事、トーナメントのQ&Aより)


a0161111_091830.jpg



。。。ということで、本日から始まっている
やっぱりいぬがすきトーナメントに以前の記事で参加してみました。


期間 14年10月26日(昨日)~11月2日まで
↓の白いわんちゃんの写真をクリックすると投票画面に飛びます。







ランダム表示なので、クーチャンの気持ち♪ が
なかなか出てこないかもしれませんが
ちょこっと覗いていただいて(^^)
もし、対戦表示がクーチャンだったら、対戦相手の方の記事も
お読みいただき、投票を宜しくお願いします!(^^)!

にほんブログ村に参加されている方のみ投票ができます




058.gif ランキングに参加しています 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-27 00:00 | 日常 | Trackback

☆旅行記最終編 ユニオンジャック。。。☆

前回の続きです。


ユニオンジャック。
ウエストハイランドテリアの原産国、イギリスの国旗です。

a0161111_20165391.jpg



那須にユニオンジャックの雑貨屋さんがあるということで
こちらは、行くしかありません\(^o^)/


ショップの名前は、Sagawayさん。

a0161111_20195070.jpg



可愛い、イギリスがいっぱい!(^^)!。。。でしたが
買い物に夢中で写真はありません^^;
(戦利品はまた後日紹介させてください)



クーチャンがユニオンジャックの洋服を着ていたら
オーナーさんが『ボクも持ってますよ』・・・ということで見せて下さり
図々しくお借りして、おソロでパチ??

a0161111_20245594.jpg



この写真はココ空りくパパさんが撮ってくださいました。
私のブサイク顔を^m^ 
とても綺麗に写してくださり、ありがとうございました~(*^^*) 


お買い物を済ませ、Sagawayさんでも記念撮影を
させていただき、お昼を食べに。。。(*^^*)

a0161111_20301558.jpg



古民家の立派な建物のお蕎麦屋さん
五色庵さんへと向かいました。

a0161111_20321552.jpg



中に入ると、大きな柱にビックリ\(◎o◎)/!

a0161111_2033887.jpg



こちらは、お座敷と土間に分かれていて
土間の方は、わんこOKでお食事ができます。


お父さんは鴨南そばを注文。熱々~

a0161111_20344761.jpg



私は、名前を忘れちゃったけど、
具だくさんの冷たいお蕎麦を注文しました。

a0161111_20354580.jpg


こしがあって、美味しいかったです!(^^)!


このあと、たまりチーズで有名な
あまたにチーズ工房さんへ、行ったのですが売り切れ( ノД`)シクシク…
でもね。。。送っていただけるということでお願いしてきました。O(≧∇≦)O イエイ!!
こちらも食べちゃって写真はありません^m^ 


楽しかった那須旅行、お友達は別の場所へ。。。
クーチャン家はこちらでサヨナラとなりました。

a0161111_20411931.jpg



ご一緒いただいた、
弥太郎パパさんママさん、チャッピーちゃんパパさんママさん、
ココ空りくパパさんママさん、何もかもお任せしてしまいゴメンナサイ。


とっても楽しい旅行になりました。


ありがとうございました!(^^)!



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


コメント欄、閉じています。 

ブログトーナメント参加中
やっぱりいぬがすきブログトーナメント - 犬ブログ村
やっぱりいぬがすきブログトーナメント
[PR]
by wes-qoo | 2014-10-25 20:54 | 旅行 | Trackback

☆ おはよう~ボッサボサ ☆

ここずっと忙しくて更新ができなくて( ノД`)シクシク…


今日は、2日目の旅行記をちょっとだけ更新させてください。


朝、目覚めて着替えをして数分後。。。
ボサ顔クーチャン(≧ω≦。)プププ

a0161111_23281431.jpg


この日のモーニングは、私のお腹の中に入ってしまって
写真を撮ることができませんでした^m^


レジーナ那須さんで出発前にパパさん、ママさん、白犬さん
みんな揃って記念撮影です。

a0161111_23381764.jpg



次は保護者なしで、白犬さん達だけでパチッ??
左からクーチャン、弥太郎くん、チャッピーちゃん、りくくん、ココちゃん、空くんです。
あはっ左上にママのマテの手が~(*^^*)

a0161111_23404698.jpg



楽しく過ごさせていただいたレジーナさん
支配人さん?オーナーさん?。。。には、いろいろと良くしていただいて
ありがとうございました。



この後、向かった先は。。。

a0161111_23453691.jpg

もう、お分かりの方もいらっしゃるかな?



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-23 00:09 | 旅行 | Trackback

☆ 一週間、早いなぁ~ ☆

今日は、日曜日。

(写真のもみじは、お宿のレジーナ那須で写しましたものデス)


旅行から帰ってきて、もう一週間がたちました。
早いですね(^^)
今日は、お掃除に、一週間分のお買い物。
衣替えもしなければいけないし。。。

a0161111_22345698.jpg



忙しくなりそう~( -.-) =зフウー

a0161111_2248119.jpg


ここずっと、いろいろありまして、お出かけることが多い私。。。( -.-) =зフウー
旅行記二日目は月曜日以降に続きます。

また、遊びに来てね(^^) 

058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。

参加中
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第19回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

コメント欄とじています。

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-19 00:00 | 旅行 | Trackback

☆ 美味しいね♪楽しいね♪ ☆

旅行記、1日目のランチは
麦飯とろろが美味しいと評判の ごはんや麦さんへ連れて行ってもらいました。


広いテラス席はわんこOKです。

a0161111_2222463.jpg



お父さんが注文した、きのこハンバーグ
さっぱりとしてヘルシーで、とっても美味しかったそうです。

a0161111_2295799.jpg



私は、お店で人気の麦とろろごはんを注文。
最初に運ばれて来たのは大根サラダ。(左写真)
上にのっているのは湯葉を揚げたものだそうです。


そして、麦とろろごはん。
おかずがいっぱいで食いしん坊の私には嬉しいメニューです。
お味もお気に入り。機会があったら、また行ってみたいお店です。

a0161111_2213895.jpg



ランチが終わり、ドッグランに行く予定でしたが
道路が渋滞で、急きょ、お宿入りすることに
今回、お世話になったお宿は、レージーナ那須☆

a0161111_2222043.jpg



チェックインを済ませ、お部屋へ。。。
壁は木目になっていて、綺麗なお部屋でした。

a0161111_2224321.jpg



ただ、ベッドルームからリビングへ行く所が階段になっているので
階段を降りる事が出来ないクーチャンは、私が下に降りる度に『降ろして目線』^^;
その度に抱っこしなければならないので不便でした。
(階段でないお部屋もあるそうです) 

a0161111_22274259.jpg



この後、ディナーまで時間があるので
お友達と敷地内にあるドックランで遊びました(*^^*)

a0161111_22321193.jpg



そして、お部屋で休憩して
私の一番?のお楽しみ^m^
ディナーの時間です。

a0161111_22343582.jpg



お酒をいただいて、美味しいご馳走をいただいて
お友達と大笑いしたり、幸せな時間でした\(^o^)/



この後、おひらき???
イエイエ! ココ空りくくんちのお部屋をお借りしてパパさんが用意してくれた、美味しい焼酎と
チャッピーちゃんちが用意してくれたワインと
弥太郎くんちが用意してくれた、おつまみで、またまた乾杯~♪

a0161111_22432797.jpg



楽しい夜が更けていきました(*^^*)


ココ空りくパパさん、ママさん、遅くまでありがとうございました。
弥太郎パパさんママさん、チャッピーちゃんパパさん、ママさん
ご馳走さまでした(*^^*)



056.gif 056.gif 056.gif

マウントジーンズ那須でゴンドラを降りて車までの帰り道
こんなに綺麗なお花が咲いていました。

a0161111_23322124.jpg


彼岸花みたいに葉がなく、お花だけ咲いていました。
なんていう名前なんだろう~?



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-18 00:00 | 旅行 | Trackback | Comments(48)

☆ 紅葉と白犬さん♪ ☆

ペニーレインさんでモーニングをすませ
向かった先は、マウントジーンズ那須

a0161111_20525855.jpg



ゴンドラに乗って標高1400Mまで登り紅葉を見に行ってきました!(^^)!
ん~まだ少し早かったかな?

a0161111_2055815.jpg



でも、色づいているところもあって綺麗でした!(^^)!

a0161111_210016.jpg



頂上につくと大きな木\(◎o◎)/!
この~木♪ 何の木、気になる気になる~♪♪♪  
名前が分かりません^^;

a0161111_2175462.jpg



さっ、ここからは紅葉と可愛い可愛い白犬さんのコラボです。
思わずニンマリ、可愛い写真がいっぱいです!(^^)!

a0161111_2120070.jpg



チャッピーちゃん♪

a0161111_21203213.jpg



弥太郎くん♪

a0161111_21212647.jpg



ココちゃん♪

a0161111_21215917.jpg



空くん♪

a0161111_21225764.jpg



りくくん

a0161111_21232983.jpg



向かって左から
りくくん、ココちゃん、空くん♪ 3姉弟!(^^)!

a0161111_2124294.jpg



そして、クーチャン♪
なんか、ふてくされ顔 044.gif

a0161111_21254011.jpg



それぞれいろいろなお顔して、みんな、可愛いかったです!(^^)!



さっ! そろそろランチタイム。

a0161111_21374323.jpg

次の場所へと向かいます(^^)/



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-17 00:00 | 旅行 | Trackback

☆お友達と楽しい那須旅行のはじまりです☆

10月11日(土)~12日(日)旅行に行ってきました~♪


朝、4時前に出発

a0161111_2121512.jpg



向かった先は、生まれて初めて行く那須高原!(^^)!
自宅から270キロ。
何回か休憩をとって4時間半で那須入りです。

a0161111_2123287.jpg



さっ! お友達と待ち合わせ場所のペニーレインさんまでGO~♪

a0161111_21251896.jpg



今回、ご一緒いただくお友達♡



弥太郎パパさん、ママさん。 弥太郎く~ん 016.gif

a0161111_21322457.jpg



チャッピーちゃんパパさん、ママさん。 チャッピーちゃ~ん 016.gif

a0161111_21335557.jpg



ココ空りくパパさん、ママさん


ココちゃ~ん 016.gif

a0161111_21343970.jpg


ココちゃんの弟の空く~ん 016.gif

a0161111_21352730.jpg


末っ子ちゃんの、りくく~ん 016.gif

a0161111_21361772.jpg


そして、お父さんと私。うちの食いしん坊クーチャンです^m^

a0161111_21381460.jpg



大人が8人と白犬さん6わんで楽しい旅行の始まりで~す!(^^)!



ペニーレインさんは、那須で有名なパン屋さん。
お友達はモーニングを注文。
私は、お店でパンを購入し、テラスでみなさんと一緒にいただきました。

a0161111_21405915.jpg


美味しかったです!(^^)!



今回の旅行のスケジュール等々、全てお友達におんぶにだっこで
決めていただきました。
(いつもだけど~^^;) 


楽しい、美味しいが盛りだくさん
続きも見てね~!(^^)!



058.gif ランキングに参加しています 058.gif


本日も、遊びに来ていただいて、ありがとうございました。


コメント欄とじています。 

[PR]
by wes-qoo | 2014-10-16 00:00 | 旅行 | Trackback


いつもお母さんと一緒だよ♪  お誕生日 2007/12/22♂  うちの子記念日2008/02/17  おうち 神奈川県


by クーチャンママ

プロフィールを見る
画像一覧

ウエスティ

Westie Party!
オフィシャルブログ~
年に一度の白犬まつり
2013年11月10日



ウエスティオフIN湘南 2014
a0161111_2221080.jpg




白犬☆ブランチ
れーすと幸せ♪
ウエスティ-レオン君の気まぐれ日記
ココと空の陽だまり日記
maruinu's Life
アンとノンのおてんば日記
ウエスティ レオンのガウガウ日記
ゆきは、ウエスティ。
もものうち
キキとラティは今日も晴れ
クラちゃんの笑顔
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』
はなとはなパパとはなママ
うえすてぃらいふ
幸せのだいず館
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
ココといっしょ☆
ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒
こんにちはゆり太☆
こゆうた日記
ウエスティ姉妹あずき&あい
ちびもこの家2
奈々の散歩道
ウエスティ ゆきちゃんのブログ
めりーの日記
大好きだよ、フジくん-ウエスティの日記-
ウエスティゆきまるがやって来た!
QOOチャン・RINチャン ほのぼの日記
まる子のほほんデジイチ日記
レンレン☆レオン~♪
寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ
ジョイと飼い主の日々
み~んなテリア
ウエスティアライフ
みるきーは何の味?
momoの気ままライフ


無料イラスト・春・夏・秋・冬
イラストわんパグ

a0161111_1215402.gif

ファン

フォロー中のブログ

家庭犬への道のり
お茶の時間にしましょうか...
☆メルのわんぱく日記☆
un journal こ...
ぴんく色の空 in Sy...
green*green!...
** mana's K...
ウエスティふうかと歩むみち
om-westie!
あずきと豆ペース
犬と英国暮らし Wagg...
しろいぬ王子の気ままな生活
ろんどん、今日は...。
仲良しチャピいち
キャンディはワンコである
『そら』のがくしゅうちょう
秘密のだいず館
農家で暮らすウエスティ
レンズ越しの I Lov...
お前も天邪鬼か!?
クプル&セシル
happy west D...
Lovely Poodle
おぽログ♪
こゆきのphoto diary
花野鳥風月⌒mische
my toypoodle
魔王の独り言 おじ...
一瞬をみつめて
Nocturne Books

外部リンク

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
お出かけ
美味
ミミ
オフ会
病院
トリミング
モンタ
お誕生日
クリスマス
地震
お買い物

頂きもの
お母さん病院
季節用品
台風
私の事
旅行
運動
結婚式
カメラ
お友達
お祭り
洋服
日常
PC
お花
写真

ブログ

最新のトラックバック

スイマーバ
from スイマーバ
お台場ヴィーナスフォート..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
お台場ヴィーナスフォート..
from アウトレットモール・パーク【..
ヴィーナスフォート(お台..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
ヴィーナスフォート アウ..
from ヴィーナスフォート アウトレ..
寒〜い競技会と、可愛いお..
from しろいぬ王子の気ままな生活
寝ながら警備
from しろいぬ王子の気ままな生活

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
クレジットカード

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧